カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog

AILE Blog

NEW CLASS(੭ु ›ω‹ )੭ु

どうもこんにちは!!
のび太です٩(ˊᗜˋ*)و



ついに11月!!だんだん寒くなってきて、
風邪が流行ってます(´._.`)
レッスン後は冷えますのでみなさんあったかい格好できてくださいね(੭ु ›ω‹ )੭ु



本日は土曜日!!!!
今日から新しいクラスが始まりました!!
HIPHOP入門、SAYAKA先生クラスです٩(ˊᗜˋ*)و

4C42B9E1-7F7F-4442-974E-FD5F1F07032E.jpeg

ストレッチから始まり(゚ロ゚)

4FB3CD21-456F-4CFF-9080-A73FC7DB89B7.jpeg

振りへ(`・ω・´)ゝ

4FF24D88-B80E-45AF-9910-998A64EB14BA.jpeg

今日は寒いですが、みんな汗かくほど元気に踊ってました(゚ロ゚)

まだ始まったばかりのクラスですので、
気になった方、ダンス始めようと考えている方はぜひ٩(ˊᗜˋ*)و


のび太でした!(`・ω・´)ゝ

休講及び振替情報 10/28更新

休講・代講情報の更新です。
お間違えのないよう、ご注意くださいm(__)m

休講情報
【古河スタジオ】
11/13(月)全クラス→休講
※11月の月曜日クラスはチケット制になります

11/29(水)kidsR&B,R&B→休講
12/17(日)K-POP,JAZZ/MAYU→休講

【境スタジオ】
11/27(月)R&B.HIPHOP→休講
11/30(木)kidsHIPHOP入門→休講
11/30(木)HIPHOP初級→休講
※11月金曜日クラスはチケット制になります

振替情報
【古河スタジオ】


【境スタジオ】
11/10(金)全クラス→10/13分
11/29(水)全クラス



ハロウィン夫婦(*^o^*)



今週木曜日の
Kids HipHop入門クラスに
みゆちゃんのパパとママが
仮装して来てくれました〜(*^o^*)


0F0A6BC6-A5ED-4AA4-8BF4-56193631D70B.jpeg


いや〜仲良い夫婦ですね〜!
ステキです(*^ω^*)


エールのブログに
夫婦のツーショット写真を
掲載したのは、初めてです笑


え〜と、レッスン写真は
撮り忘れてしました(^^;;


今年も仮装しようかな〜?
囚人になろうかな〜(^^;;

CHIAKI先生クラス٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんこんにちは!
のび太です(੭ु ›ω‹ )੭ु


今日は台風ということもあり、雨ですね:(´ºωº`):
気温変化が激しいので体調を崩しやすいです!!!
風邪などみなさん気を付けてくださいねヽ(≧Д≦)ノ


今日は10月最後の土曜日!!!!
CHIAKI先生クラスがラストの日でした:(´ºωº`):


いつもと通り、カメラを向けると100%、ポーズをしてくれるCHIAKI先生!笑

B5DAF631-E5C0-4401-8737-5E3D10110C94.jpeg

レッスン中も!笑

58ED37ED-D52D-4836-AC6E-8CC0806B0F37.jpegのサムネール画像

最後はみんなで集まってお話(๑•̀ㅂ•́)و✧

226DF0E4-4876-4872-930B-6FF7EEA56001.jpeg

CHIAKI先生ありがとうございました!!!
また、発表会など遊びに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

のび太でした!
588D74CE-310D-48E8-9415-DBCE44B9535A.jpeg


10/24 全レッスン休講



本日、火曜日の
古河スタジオレッスンですが
宇都宮線の送電線断裂による
復旧工事が続いており、
講師がスタジオに向かうことが
困難のため、急遽全レッスン
休講とさせていただきます。


生徒の皆さんには
ご迷惑をおかけしますが
何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願いいたします。


来週のレッスンは通常どおり行います。

木曜日HipHop初級



古河スタジオの
木曜日ラストレッスン!
HipHop初級クラスは、
ダンス初心者のメンバーや
基礎からやり直したいメンバーが
多く在籍していますよ〜( ^ω^ )


昨日も基礎練習をたっぷりやって
外はかなり冷え込んでましたが
スタジオ内は、みんなTシャツでした笑


残念ながら、写真を撮るのを
忘れてしまい...>_<


今月入会したばかりの
ラスベガスから来た女性、
シャンタール!


日本語がしゃべれないので
みんなに助けてもらいながら
僕も片言すぎる英語で
コミュニケーションしていますf^_^;)


シャンタールもレッスンは楽しいみたいで
毎週頑張って通い続けてくれています!


たまに、英語が混じるレッスン笑
他の生徒さんがクスクス笑うのを感じながら
楽しんで踊ってまぁす!!!


See you next week!!!

kids HipHop Basic&初中級



火曜日、古河スタジオの
最初のレッスンは、
kids HipHop Basicクラス!


このクラスでは
アイソレーションなどの
基礎を一人一人しっかりできるように
練習しています!


やっぱり基礎は
大事ですよ〜(・ω・)ノ


続いて、kids HipHop初中級クラスでは
ステップなどを練習して
振付を覚えて踊り込み!!!


スクリーンショット 2017-10-19-1.png


あっ、動画をスクショしたので
再生ボタンが笑


さて、来週も振付を覚えて
再来週には進級テストをやりますよ〜!


スクリーンショット 2017-10-19 -2.png


みんな頑張るぞ〜!!!

木曜日kids HIPHOP入門




久々の投稿!

STARSも終了し、

先週から基礎練習に

入りました~!



スクリーンショット 2017-10-13 9.03.47.png




休憩中に一人練習する、あおば君!



IMG_0735.JPG



えらいねっ!その努力は必ず報われるぞ〜(*^^*)



この時期に、基礎力をアップして

出来ることを増やしていくぞぉ~!!!!!


2017 STARSありがとうございました!!!



ちょっと時間が経ってしまいましたが...f^_^;)



今月10月1日、古河市ネーブルパークにて

ダンスイベント第三回『STARS』が無事終了しました~!!!



屋外ステージのみのネーブルパークでの初開催となりましたが、

天候にも恵まれ、たくさんの方々がご来場して下さり、

本当に楽しい1日でした!!!



IMG_0229.jpg


IMG_0176.jpg


IMG_0190.jpg


IMG_0283.jpg


ショーケース及びバトル、コンテストの出演者の皆様、

保護者の皆様、本当にありがとうございました!



イベントが楽しく、まだまだ踊り足りないという出演者の声を聞き

開催できて良かったと嬉しく感じました。



イベント終了後に、会場となったネーブルパークの方から

『騒音によるクレームが一件もありませんでした。これまでたくさんの

音楽イベントの会場となってますが、こんなことは初めてです。奇跡です。

主催の方の挨拶回りのおかげです。今後もご利用するのに、

会場側としても安心です』と、言っていただくことができました。



やはり音楽を使用するということで、近隣住民の方々にご迷惑を

かけてしまいますし、挨拶回りをしていてもクレームが入ることが常だそうです。

こちらとしても十分に配慮を心がけていましたが、ご理解を頂いた近隣住民の

皆様に心より感謝申し上げます。



お忙しい中、駆けつけてくださった県議会議員の高橋カツノリさん、

ご協賛いただいた企業、個人の皆様やご出店いただいた模擬店店舗の皆様、

本当にありがとうございました。



また、音響の峯岸さんや当日スタッフとしてお手伝いいただいた皆様、

ジャッジのTAKUくん、RYOYAくん、境特別支援学校の坪井教頭先生、

皆様のご協力に感謝申し上げます。



そして、午前中から夕方まで終始イベントを盛り上げてくれたMC76ちゃん、

生徒さんのために、駆けつけてくださったインストラクターの皆様、

本当にありがとうございました!!!



スタッフの中心となって一緒になってイベントを企画運営してくれた、

YU-TA先生、TB先生、NOBITA先生、NOBUTO先生、そして真理菜!

みんなのおかげで無事イベントを終了することができました!

代表として、至らない面が多い自分ですが、これからもお力をお借りできたら

有難く思います!



STARSは、多くの方々に守られ、支えられていることを改めて実感できる

1日でした!!!今回の反省を生かし、今後も地域に根ざしながら、

より良いイベントとできるよう努力して参りたいと思います!!!


IMG_0230.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0238.jpg


STARS TIME TABLE及び注意事項

当日のTIME TABLEと注意事項です。
ご確認ください。

当日書類.jpg

1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ