カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2012年5月アーカイブ

AILE Blog 2012年5月アーカイブ

ピラメキーノに出演!


BOOの3人が
テレビ東京「ピラメキーノ」の
ピラメキ天下一舞踏会に
出演しました~!



車で移動中だったので
後部座席のモニターを見ながら
写真撮っちゃいました(^O^)/










相手は、Lil'D!







Lil'Dは、すでに2勝しており
次勝てば、殿堂入り!!!



BOOとしても、絶対に負けたくない!!!







そして、結果は?????



2:1で!!!!!



勝者!!!!!!


Lil'D~!!!!






悔しい...
残念...


テレビでは、放送されなかったけど、
あの後…


雪音、ナナミ、ほのかの3人は
悔しさをおさえきれず、
ステージ上で号泣でした(T_T)



その姿を見て
俺も泣きそうになった...


コメントがカットされてたけど(^◇^;)


負けてしまったにも関わらず、
審査員全員が、BOOのダンスを
絶賛してくれていました!!!



今までで1番勝敗を悩んだと...



また、是非リベンジして欲しいって!!!



そして、みんななら殿堂入りを
目指せる力を持ってるって!!!



審査員の黄帝心仙人さんは
BOOに票をいれてくれてました!
BOOの方が、総合的に見て良かったと!



また、TAKAHIROさんは
帰り際にもアドバイスをしてくれ
「また、次待ってるよ!」と
励ましてくれました!



とてもとても
残念だったけど...



チーム活動一ヶ月で
驚くべき成長を見せてくれた
BOOのメンバー!



そして、子どもたちを懸命に
サポートしてくれたご家族の皆さんに
心から感謝したいです!






帰り際に森羅万象の子たちと
写真を撮らせてもらったよo(^▽^)o






aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


ステージ袖から!!!


本番中、ほとんどの時間を
ステージ袖にいて、みんなの踊りを
横から見ては名前を叫んでいました(^O^)/



一度くらい発表会本番を
正面から見てみたいな~( ´ ▽ ` )ノ



みんなの踊っているところを
袖から写真を撮ったので、
アップしておきますね~!!!



ブレてたりして、
きれいには撮れなかったけど
ステージ上の雰囲気は感じることが
できるんじゃないかな(^-^)/


















こちらは、エンディングの振付を
一生懸命確認している
BANBI先生&HIROKI先生(^O^)/







リハーサルでは、振付がオリジナルに
なっていたHIROKI先生f^_^;)
練習の成果もあり、
ちゃんと覚えてました~!!!



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


まじすかCHUさん!!


スマン、のび太!(◎_◎;)
発表会前日のブログ
アップするの忘れてたぁ~(^◇^;)




どうものび太です(≧▽≦)
今日はリハーサルの現場からお届けします( ̄∇ ̄)



まずは入口( ゜Д゜)







なんかすごいことに(゜Д゜;)
よく見ると俺の似顔絵がありましたヾ(≧∇≦)


にてる気がする( ̄∇ ̄)



そしてみんなが練習している舞台裏(・∀・)
リハーサル前の確認ヾ(≧∇≦)







あ、カメラに気づいた(゜Д゜;)




みんなカメラがあるとポーズとってくれます(・∀・)ありがとう



そしてリハーサルの現場へ(≧∇≦*)







照明があるといままで違う雰囲気で
見ててひきこまれましたヾ(≧∇≦)



明日は本番(>_<)
緊張もしますが( ゜Д゜)
楽しみでしょうがないです(・∀・)
頑張りましょうヾ(≧∇≦)



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


発表会お疲れ様でした!!!

昨日の発表会!
本当にお疲れ様でした。


エンディングでは
出演者一人一人の笑顔を見ることができ
とてもうれしかったです(^O^)/


今年初めて演出に加えた"風船の落下"


実は、1週間前まで悩んでいましたが・・・


5/20の会場リハーサルを
客席から見た時に
「やはり、風船を落とそう!」
と決めました!!!!


サプライズの為に
みんながいない時に隠れて
セッティング(^O^)

IMG_3983.JPG


しかし、本番が始まるとすぐに
ステージ上を見上げたキッズが
早速、風船の存在に気づいてしまったf^_^;


まぁ、ネタバレでも
喜んでもらえたから良かった良かった(^^ゞ


打上げの際に、風船への思いを
境クラスの関さん(霧湖パパ)に
話したけど。。。


オープニングにエンディング、
全体作品や各クラス作品、チーム作品
そして、MC


発表会を構成する全てのものには
それぞれの意味があり
込められた思いがある・・・


その全てが最終的には
出演者一人一人の笑顔が見たい
というところにつながっているんです。


ともあれ、
この1ヶ月間、発表会に向けて
一生懸命練習に励んでくれた
出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。


また、ママたちを始め、
出演者を支え、見守り、応援してくれた
ご家族の皆さんや、ご友人の方々、
本当に本当に!!!
ありがとうございました!


当日、ロビーや、場内
そして、ステージ袖や楽屋などで
発表会の進行にご協力して下さった
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!!


そして、忙しい中にも関わらず
発表会に駆けつけて下さった
インストラクターの皆さん!!!
本当にありがとうございました!!!


毎年、MCとして発表会を
盛り上げてくれているSHUさん、MIEYAさん
本当にありがとうございます。
エールのアットホームな雰囲気を発表会でも
表現できるのは、お二人のおかげです!


公演時間が長くなったことにより
準備時間や修正の時間が限られてしまい
音響や照明を始め、舞台スタッフの皆さんにも
大変な思いをさせてしまいました(>_<)
本当にありがとうございました!


おかげさまで、昨日の来場者数は、
過去最高の800人!!!
長時間にも関わらず、最後まで
ご観覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。


その一方で、席に座れず、
立ち見となってしまった方々には
本当にご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
今後の反省として、検討させていただきます。


また、ダンスを始めたばかりで
発表会を観に来た生徒さんたちも
来年は自分も出演したいと言ってくれたのが
嬉しかったです!!!


本番直前にヒップホップと
ロックを受講している生徒さんには
一人一人メッセージカードをあげたのですが・・・


本当は、出演者全員分のカードを
用意してたのに・・・


前日、家に帰ったのが、0:30
メッセージを書きながら
寝てしまったのが、1:30
目が覚めたのが、4:30
それから、続きを書いたけど
間に合わなかった・・・・(T_T)


本当はスタジオの代表として
感謝の気持ちを込めて
一人一人にメッセージを
書きたかったんだけど・・・


長々とごめんなさい!
まだまだ言いたいことはたくさんあるし
感謝の気持ちを伝えきれていませんが・・・


また、次回のレッスン時に
みんなに会えるのを楽しみにしてます(^O^)/


写真も後ほど、アップしていきたいと
思いまぁ〜す!


















いよいよ、明日は発表会!


そう、明日が本番!!



だけど...



発表会直前だけど...



ビデオアップしました!!!



発表会の前夜祭って感じで
楽しんで下さいな~;)



見ればきっと緊張もほぐれて、
Happyな気持ちで発表会を
むかえられるハズ♪♪w



Yeaaaaah!!!
Everybody Put Your Hands
InTheAirrr!!!!!
We are..."RB-yCrew"!!!;)
↓↓↓↓↓
"The Lazy Song"
http://www.youtube.com/watch?v=uqt0GHY5S7Q




スマホで見れる設定したハズだけど、
スマホでは見れません:(
PCから見てネ;-)






aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


水曜日ブログ


こんばんは、さとみです。



水曜日のメニューは



16:30〜
幼稚園児ヒップホップ







タイム&ティナ
5歳



17:30〜
R&B HIP HOPキッズ







ビデオチェック中



18:30〜
WAACK







リナ&ユカが持ってた変な人形(笑)



20:15〜
R&B HIP HOP







ゆーたニューヘア(笑)



(o^ O^)シ彡



あっ!



てんとう虫?




違うっ!!



マリカママのネイルだー!(笑)



こんな水曜日
来週は5週目でお休みです。



あっ、
あおし君に言うの忘れた(×_×;)!!



もし誰か、、、
会ったら伝えてくれませんかね
(;´д`)



それから
昨日、今日と高熱や体調不良を
訴える人が多かったので心配です。
(;´д`)



次の日曜日はいよいよ発表会!



みんな元気に
ダンスできますよーに( ̄人 ̄)!!





aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


ピラメキーノ出演!!?


本日、テレビ東京のキッズ番組
『ピラメキーノ』(18:30~)に
エールのキッズチーム
“BOO(ブー)”が出演する!!!



予定です…!(◎_◎;)



同番組内のダンス企画
「ピラメキ天下一舞踏会」の
ビデオ審査及び
ダンスオーディションに合格(^O^)/



雪音、ナナミ、ほのかの3人チーム
“BOO”は、先月末に収録にいってきました。



収録内容の放送は来週みたいだけど
今日の放送ではチーム紹介で
顔が出るそうです( ´ ▽ ` )ノ



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


NEO!特別賞受賞(^O^)/

19日の土曜日に
つくばで開催されたダンスコンテスト
「DANCE START」にて



雪音&ほのかのロッキンチーム
NEO(ネオ)が特別賞を受賞しました(^O^)/







昨年8月に結成し、
今までもコンテストに出てきましたが
今回が初めての受賞となりました(⌒▽⌒)


う~ん、長かった…(^◇^;)


一位ではなかったけど
こうやって結果として
評価してもらえたことが
とても嬉しいよね♪( ´▽`)


初受賞があまりにも嬉しかった
二人の様子がメールから
伝わってきたよ~!


↓ほのかママからのメール↓


「今日の帰りの車の中は…
大変でしたf(^_^;


始めての入賞だったので
いただいた一つのタテは…



やすむことなく二人の手を
いったりきたりf(^_^;


CHU先生に直接渡したい…


だけど 一晩どっちが
持っているか決められず


結局、帰りにaileに
おいてきました…」






ホント、良かったねっ !
二人のやりとりが目に浮かぶわ~( ´ ▽ ` )ノ


今は、どんなダンスコンテストでも
年々レベルアップしているので
楽に入賞できる大会なんて一つもないです。



来週の発表会に参加する二人。
もちろん、NEOのショーも踊ります(^O^)/


まだまだ上を目指すNEO!!!
これからも頑張ろうo(^▽^)o




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
大宮、蓮田、久喜、小山
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


発表会リハ&日曜レッスン


いよいよ発表会まであと一週間。



今日は本番の会場、
エニスホールでリハーサルを行いました
(*´▽`*)



外でママさん達に
ダメ出しされる子供達(゜Д゜)ノ







皆で力を合わせて頑張りましょうね!



その間もスタジオでは
通常lessonが行われました。



日曜日のメニューは



ブレイキン







ハウス基礎







K-POP







HIP HOP入門







となっております\(^-^)/


久しぶりに日曜日の受付に来ましたが、
知らない方々も増えてて
どのlessonも楽しそうでした!!



来年は日曜クラスも
発表会に参加すると思います。



楽しみですね\(^-^)/



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


土曜レッスン!!


こんばんわ!
まりこBlogの時間です(^^)
本日は、K-POP&ダンス入門です♪♪



まずは、K-POPから( ´ ▽ ` )ノ






かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))






可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))






可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
...んΣ(゚д゚ )?
お二人がそういう関係だったなんて...



っていうのは、冗談ですが怪しいですねww
今日のK-POPも見ていて楽しそうでした( ´ ▽ ` )ノ


続いては、ダンス入門!






今日も、たくさんの生徒さんで賑わいました(^∇^)
みなさん楽しそうに踊っていたので
私も踊りたくなって受付しながら
踊ってしまいましたww
最後にピースしている詩歌ちゃん!






来週は、
全レッスンお休みとなります!
みなさん、間違えて来ないように気をつけてください(^O^)



以上、まりこでした( ´ ▽ ` )ノ




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


123

« 2012年4月 | メインページ | アーカイブ | 2012年6月 »

このページのトップへ