カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2013年3月アーカイブ

AILE Blog 2013年3月アーカイブ

土曜日(^^)


どうもこんにちはpaper
土日の受付、のびたですhappy02


今日は桃まつりdiamond


僕は受付で見に行くことができなかったのですが
どうだったんでしょう?think
みなさん踊った後、焼きそばや焼き鳥などなど
おいしいものも食べたんだろうなcatface



さて、今日ですが、いままで放置してきた
【エール携帯ポイント】を修正しましたscissors


1日2レッスン以上受けている方、
兄弟だけど1台の携帯で登録している方、
ポイントをもらい忘れた方
などなど


エールにお越しの際は
ポイントの確認をお願いしますeye
少しポイントが変化しているはずですpaper


そして、いままでCHU先生に
頼りきっていたブログの更新が
エールのパソコンでできるようになりましたgood




今日のブログで絵文字が
多いのはそれが理由ですsweat01
そして写真がないのもですsweat02
修行しますcatface
これからもおもしろいブログを書けるよう
がんばりますのでよろしくお願いしますpaper




最後に、皆さん体調は崩していませんか?
暖かい日から今日みたいに急に寒くなったりする日が
続いているので、体調管理は十分に注意してくださいねconfident







打ち上げpart.3〜LOCK〜


今日は、LOCK全クラスで
体験の方が参加してくれました〜(^O^)/



初めての動きに表情が
固まっているキッズ…(^_^;)
レッスン前、あれほど元気だったのに
すっかり笑顔が消えてました…(苦笑)



そんな中、体験した男の子が
入会してくれたよ〜。
なんと、新年長さんです!(◎_◎;)



キッズクラスは小学生からが
対象となっているので
ちょっと大変だと思うけど
是非頑張って欲しい( ̄^ ̄)ゞ



難しくてすぐに出来なくても
“やってみたい!”
“挑戦してみたい!”
という気持ちさえあれば大丈夫!
一緒に頑張ろ〜( ´ ▽ ` )ノ



さて、本日も打ち上げを
やりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
俺が飲みたいだけ…!?



いやいや、普段ノンアルコールなんて
飲まないし…σ(^_^;)
少しでもみんなと話がしたいんですよぉ!






自主練で残っていた
aile Lockersの3人も
ちゃっかり参加です(笑)



やっぱりレッスンだけじゃなくて
こういったコミュニケーションも
大切にしたいんだよね( ̄▽ ̄)




みんな遅くまでお疲れ様でした!
これからもよろしくね〜!!!!




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


木曜LESSON!!!


ってタイトルなのに、
1発目のLESSON写真を
撮り忘れた〜( ̄O ̄;)



発表会に参加した
貴喜君、麻里奈ちゃん、賢人君を始め
小学生のゆうき君、乙花ちゃん、はやと君!
だんだん賑やかになったきたぞ(⌒▽⌒)



来週は写真とるからね〜(・ω・)ノ



そして、Kidsクラスの
LESSON前に昨年秋に開催した
成果発表会の曲を流したら
以外とみんな踊れていたぞ( ̄▽ ̄)







Kids HipHop入門クラス!






今日から新しい生徒さんが
3人増えたよ〜!!!!
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



Kids HipHop中級‼






先週に引き続き、
アイソレーションやハンドウェーブ、
ムーンウォーク、そして、
大人HipHop中級の振付に挑戦(・Д・)ノ



新中学生は、来週から
大人クラスへ!
新しい環境でも頑張れ〜( ̄^ ̄)ゞ



本日ラストは、HipHop初級!!!






こちらも体験が一名(^O^)
楽しんでくれたみたいで
良かったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
入会待ってるよ〜!



レッスン後…
優希と明香里が
壊れました…( ̄□ ̄;)!!









何がしたいのか
よく分からん( ̄▽ ̄;)



発表会オープニングの練習!?
出ていないのに、なぜか全員で
HipHop Jazzのポージング(゚ロ゚)






そして、緞帳があがり
前を向いて、おのおのが思う
HipHop Jazzを踊り狂う
Σ(゚Д゚;エーッ!







なんか、あまりにも
楽しそうに踊っているから
HipHop Jazzに見えてきた…



いやいや、全然違うわ(笑)



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


ダンスにハマった少年!


発表会に出演したメンバーの中には
もっと上手になりたいと思った
生徒さんがたくさんいるんじゃないかな〜。



衣裳をバッチリ決めて
大きなステージで照明を浴び
歓声に包まれて踊る快感!



ステージは最高です!!!
ダンスちょ〜楽しい(≧∇≦)





※発表会写真は、Galleryで見れるよ!



さて、火曜日のKids HipHop入門に
通っている小1青音(はると)くん!
彼もまた、ダンスにハマった一人。



学校で先生に言われて
みんなの前で一人でダンスを
披露したとのこと…
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ



実は、彼は半年前に
ダンスを辞めようと思って
いたんだって。



だけど、成果発表会で踊ったことが
刺激となり、そこからダンスを
更に頑張るようになったo(*゚▽゚*)o



そして、今では家でもしょっちゅう
踊っているとのこと(笑)
いや〜、嬉しいね〜♪( ´▽`)






青音、頑張ろうな〜!
これからの成長に期待してるぜっ。
男の子、頑張るぞ〜(・ω・)ノ



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


打ち上げ〜HipHop中級〜


第二弾となる発表会の
打ち上げを開催(^o^)/



HipHop中級のメンバーと
かんぱ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))






短時間だったけど
とっても楽しかったぞ〜o(^▽^)o



真早騎が、道端で見知らぬ中学生に
「ダンスが上手い人だ〜!黒川兄弟だよね。
発表会観に行ったよ〜。」と
声をかけられたらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ウケる(笑)
ちょっとした有名人だね〜( ̄▽ ̄)
やるね〜黒川兄弟!



それにしても
真早騎のじゃんけんの弱さ
ハンパない!(◎_◎;)
全てのチャレンジで
まさかの全敗!
残りものを食べ切る罰ゲーム(笑)



そしてそして…
まりか、今日の一言!



“少林サッカー”を
“小林(こばやし)サッカー”と
言い間違える…(゚O゚)\(- -;



レッスンでは、キッズチーム
“aile×blaze”の振付を
HipHop中級メンバーに
試しに教えてみました!







発表会モードも今週で終了!
来週から気持ちを新たに
気合を入れていくぞ〜(^O^)/




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


【告知】R&B HipHop!!!!


発表会お疲れ様でした、Yu-taです;)
本番ではコケてしまって
本当にすみませんでした...w



さぁ、発表会から一週間空いて、
明日は久しぶりの水曜レッスンです!!:D
レッスン再開始めから熱く行きます!



Kid'sR&B HipHopは
ガッツリHipHopをやります!!



曲は"Snapback&Tattoos/Driicky Graham"



そしてR&Bクラスは1回限り
単発の振りをやります:)
曲は意外です..めったにない選曲...
"Say My Name/Destiny's Child"
お見逃しなく~w



ではお待ちしてまーす;)



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


土日


こんにちは(*゜▽゜)ノ
貧弱のびたです(>_< )



発表会お疲れ様でした(*゜▽゜)ノ
最高にたのしかったです(*´∀`)
忙しすぎて自分の写真を
撮り忘れたので誰かください(>_< )



さて久々の受付そしてブログ(゜ロ゜)



発表会でなかなか触れられませんでしたが…
現在エールの自販機ではコカコーラキャン
ペーンが実施中です(^_^)v



前回より確率は低いですが土日だけで
当り缶がいっぱい出てますよ(*´∀`)









当り缶が出たら記念撮影(*゜▽゜)ノ



ぜひエールにお越しの際は
運試しにどうぞ(*´∀`)



以上のびたでした(ノ^^)ノ



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


発表会から一週間!


発表会、みなさんおつかれさまでした!
まりなです!



私は会場中を駆けずり回っていましたが、
とても良い経験になりました!!



てことで忘れ物を預かっております、
今さらですが(笑)
1週間忙しくてスタジオに行けなかった
もので...とりあえず、スタジオには置いて
おくので持ち主さん、どうぞ...







リング2つ、
ピン1セット、
イヤリング2つ、
秘密の部屋の鍵1つ



そして私は再び、明日から
LosAngelseに行って参ります!!
今回はダンス漬けの一週間です!



でもこの前、太もも痛めてしまったのが
不安(笑)



ロスにも5つ程スタジオがありまして!
http://youtu.be/sbHSZyQZAx4

http://youtu.be/8AO31l-w9yI



などなど!
私とチームメイトと、何人か大人、
その他キッズらしいです( ゚□ ゚;)
レッスンに買い物に、楽しもうと思います!
学校の課題をやりつつの春休みです(´・_・`)




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


御礼〜ロビー花〜


遅くなってしまいましたが…



発表会当日に飾られていた
ロビー花、本当に
ありがとうございましたm(__)m







とても嬉しかったです(T_T)



お花は、イントラで分けさせてもらい
余りはスタジオに飾らせてもらいました!






千尋ママを始め、中心となって
動いてくれた皆さん!
本当にありがとうございました〜(^人^)



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


Disney Live出演!! ロッカーズ∞


発表会でも話題に上げたかった
のだけど、触れることが出来ず(>_<)
すでに知ってる人もいますが…



毎年全国で開催されている
Disney Live!
その公演のプレショーとして
“キッズダンスショー”の枠があり…



その出演を決めるオーディションに
Kids LOCK中級クラス全員で参加して
見事合格しました〜Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
おめでとう!!!!








発表会直前なのに、
振付や構成を考えたり
大変だったろうなぁ…



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
見たことある振付が…



( ̄□ ̄;)!!
ほぼ、発表会の振付だった〜(笑)
しかも、構成まで〜!!!!
あっ、最後だけ違う( ̄▽ ̄)



当日は、俺も見に行くよ〜(≧∇≦)
楽しんで踊ってくれ〜!!!




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


123

« 2013年2月 | メインページ | アーカイブ | 2013年4月 »

このページのトップへ