カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2013年5月アーカイブ

AILE Blog 2013年5月アーカイブ

木曜日スペシャル!!!


いや〜、今日はむし暑かった(^◇^;)
まさしく梅雨入りだね!




さて、木曜日スペシャルという
タイトルですが、なぜかというと
写真がめっちゃ多いです(^O^)/
っていうか、ネタが多すぎでした(笑)




一枚目はこれ!
HipHopクラスの貴喜君、颯人君が
アタリ缶を連続で当てちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))









2枚目からは、Kids HipHopの
入門クラス!!!日頃のレッスンの
成果をお互いに見合いました!











ちゃんと3グループに分けたはずなのに
なぜかだんだん人数が減ってるし...(^◇^;)
さては、自分の番号を間違えた人が...




「一人で踊ってみたい人!!」
と聞いてみると、3人の手が上がりました!




栄貴!莉緒!杏奈!
順番に踊ってもらったよ(^O^)/











3人ともよく頑張ったね〜!




続いて、Kids HipHop中級だぁ〜(*^^*)
ガッツリ踊りました!来週は詰めだね( ̄^ ̄)ゞ









レッスン後には、バレーボールを
始めた里愛がレッスンに来れなくなって
しまったので、みんなで里愛を囲んで
集合写真を撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))











里愛〜!!!!
バレーボール頑張ってな(≧∇≦)
たまには遊びにおいで〜!
イベントがある時には見に来てね\(^o^)/




おっと、ここでまた
アタリ缶が出ました〜( ̄▽ ̄)
莉空&爽良&快流のパパが見事Get!
記念に一枚(^_^)









ラストは、大人クラスHipHop初級!










レッスン後に発表会MCのSHUさんが
アイスの差し入れを持って
スタジオに来てくれました〜*\(^o^)/*




ここでクイズ!!!
下の写真でSHUさんが
どこにいるか分かるかな???(笑)









SHUさん!あざ〜す(^人^)
めっちゃ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ




あっ、優希が2本食べてた...∑(゚Д゚)




というわけで、
ネタ満載の木曜日でした〜V(^_^)V




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


スタジオの受付バイト募集!

スタジオの受付バイトスタッフを
募集します!!!


仕事内容は、受付業務や掃除が
中心となります。


土日のみ募集です!
高校生もオッケー!
3時間以上働ける方!
不定期でも可!
ダンスが好きな方、大歓迎!


その他詳細につきましては
希望される方にお伝えします。


興味のある方は、CHUまで
ご連絡頂くか、スタジオにて
直接お問合せください。


〈お問合せ〉
0280-23-1613


♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪

火曜日KIDS全クラス!!!


今日は、火曜日の
キッズクラス特集(≧∇≦)




全クラスで写真を
いっぱい撮っちゃいました!
まぁ、踊っているので
ブレまくりですが...(^◇^;)




まずは、Kids HipHop初級!










体験のキッズが一名参加!
う〜ん、振付が続いていたから
エールに初めて来た子には、
ちょっと大変だったよね...(>_<)




とはいえ、それも最初だけだから
めげずに頑張って通って欲しいなぁσ(^_^;)




レッスンの最後に
鏡を無くす為に、後ろを向いて
通し練習( ̄▽ ̄)









振付を間違えてしまったり
上手く踊れなかった子は
来週リベンジしよ〜( ̄^ ̄)ゞ



続いて、Kids HipHop初中級!










初級と中級の間にあるこのクラス!
かなり大変です(・ω・)ノ
初級レベルはできて当たり前。
中級レベルもどんどん覚えて欲しい!
甘えさせるつまりはないけど、
毎週みんな落ち込んでいないか
ちょっと心配です(T_T)





難しい振付だけど
みんななら絶対出来るぞ!
諦めずに頑張ろ〜(・ω・)ノ



火曜日キッズクラスのラストは
入門初級クラス!!!!









今日から新しい仲間、
男の子が二人増えたよ〜!
みんなよろしくね〜(*^o^*)




二人とも初めてのダンスに
不安だったと思うけど、
これから一緒に頑張っていこう!
早くみんなと同じぐらい踊れるように
なりたいね!!!!




レッスンの最後には
グループに分かれて通しをしたよ。










来週もみんな頑張ろう*\(^o^)/*




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


BBQ!!!!!! (^o^)/


どーも、Yu-taです(^^)
先日告知したBBQの報告です!




晴れて本当によかった~とてもHOTだった!
今回のBBQはAileやReMixの人だけじゃなくて、
いろ~んな人が来ました!
俺の高校の同級生も来てたぜ!!!









知ってる人も知らない人も
みんなイェーーーイ!!って感じでした(^O^)★










もちろんDJブースも作って、
近所迷惑なんておかまいなしに大音量!
お肉食べながら踊ってたぜ~









Naoki先生はレッスン前に、Banbi先生は
レッスン後に遊びに来てくれました~









そして今回のBBQのメインイベント!
スイカ割り!(季節外れ?w)








Aileからはリク、ソラ、あかね、千尋が参戦!









なんと千尋が当てた!けど割れない!笑




ラストは...のび太wwwwww
木刀が似合いすぎwwwww








スイカを誰かの顔に見立てて振り下ろした
のかってくらい、豪快に割れたwww




こんな感じでわいわいと夜まで騒いでました(^^)




今回来れなかった人も、また8月3日にやるのでお楽しみに!!
古河の花火大会の日だよ~



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


CHUN先生、JDDFinal出場!!


昨日行われた
JAPAN DANCE DELIGHT vol.20
の仙台予選にて
CHUN先生がUltimate Crewで出場!




見事入賞し、ファイナルへの出場が
決まりました〜!!!!




いや〜、凄いです!
ホントにおめでとう(≧∇≦)




日本最高峰、いや、
世界最高峰のストリートダンス
コンテストのこの大会は
出場者のほとんどがインストラクターです!




はい、プロダンサー達が
出場する超ハイレベルな大会なんです!




あまりのハイレベルゆえに
ファイナルに残るだけでも
とても価値のあること!




CHUN先生、今年の夏も
忙しくなるね。体調崩さぬように
頑張ってください(^o^)/




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


日曜\(^o^)/

もうすっかり夏な陽気ですね!!
受付はまりなです(`・θ・´)




今日のレッスンはー!!
Breakin' / BANBI先生







House / NAOKI先生









K-pop / MAYU先生








入門 / TSUKA先生のクラスは、
のびたさんにバトンタッチ
しちゃったので撮れませんでした!



スタジオの巨大扇風機も全力で
稼動しています( ̄∀ ̄)!!




レッスン、学校などでも
こまめな水分補給しましょねー!!



以上まりなでしたー(*^^*)




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


Dance入門(*´∀`*)

どうもこんにちは(。・∀・)ノ
寝不足のびたです(;-ω-)ゞ

さて(。・∀・)ノ
今回もおなじみのクラス特集をお送りします(。-∀-)ノ

本日のクラスは「Dance入門」( *'3`)ノドーン

初めてダンスをやろうと思っているかたにぴったりなこのクラス(。・ω・。)ノ
今日はそのクラスに迫ろうと思います(≧▽≦)ゞ

このクラスの先生(*´∀`*)
NEC_0007.JPG
さとみ先生(o´∀`o)ノ
ん?音編中??∑(゚ω゚ノ)ノ

レッスンへ(。・ω・。)ノ

NEC_0006.JPG

本日はhiphopです(≧▽≦)ゞ
今日も元気な声がスタジオに響いています(。・∀・)ノ

最後に全員で撮影(o´∀`o)ノ

DSC_0083.jpg

これからダンスをはじめようと思っている方(。・∀・)ノ
ぜひ一度お越しください(*≧艸≦)

以上のびたでした(≧▽≦)ゞ

LOCK!!!!!


今日は、金曜日!
LOCK DANCEの日です*\(^o^)/*




Kids LOCK初級には
この春からLOCKを始めた
メンバーが5人います(≧∇≦)









りお、しょう、なおき、ゆう!
本日、ゆうきがお休みでした(>_<)




まだまだ出来ないことだらけだけど
初めてLOCKを受けた日に比べたら
着実に踊れるようになってきてるね!
この調子で頑張っていこう(^^)




来週、進級テストをやることになった
今までのメンバーも気合いはいってます!










果たして中級に上がれる人はいるのか!?
期待してますよ〜( ̄▽ ̄)




そして、Kids LOCK中級!!!




写真を撮り忘れた〜∑(゚Д゚)
発表会が終わってから
SOUL DANCEを猛練習中!
カッコ良く踊るのが難しいんだよね(苦笑)
SOULが出来れば、LOCKはもっと
上手になること間違いなし!!!!




ラストは、大人LOCKクラス!




久々にむっちゃんも参加。
大人数で踊るロッキンは、
やっぱり迫力あっていいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))










余談だけど、
レッスン前に昔の発表会で使用した
LOCKの曲を流したら愛菜が
結構覚えていてビックリ!(◎_◎;)




う〜ん、凄いね!
恐るべし、記憶力!!!




俺なんか今の振付でさえ
忘れちゃう時があるのに...(ーー;)



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


木曜日!!!!

最初の写真はこれだ〜!!!!









キッズヒップホップ入門の
レッスン前の様子。
何してるか分かるかな〜(^^)




答えは、鬼ごっこです!!
ってオイオイゞ( ̄∇ ̄;)




そんな元気があるのなら
振付の練習してくれ...σ(^_^;)




とはいえ、先週に比べたら
ちゃんと通せるようになってたぞ(^ ^)
来週は、少人数で踊ってみよ〜!




キッズヒップホップ中級!!!









今日をやった振付のところが
みんな上手く出来なかったので
ピックアップはなしでした(>_<)




でも、ここからがこの子達の凄いところ!
必ず来週にはちゃんと振付を覚えて
踊れるようになってるはず( ̄▽ ̄)




次回、しっかり復習して
細かいところまで気にして
カッコ良く踊れるように
ガッツリ詰めていこう!!!!




ラストは、ヒップホップ初級。









中学生が2人!見学&体験に
来てくれました(≧∇≦)
いつでも入会待ってるよ〜(^ω^)




テスト期間中のせいか、
お休みの中高生が多かったなぁ。




久々に、まさる君が来てくれた*\(^o^)/*
仕事が早く終わったから、
急遽来れたらしい(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいね〜。




レッスン後、麻ちゃん&まさる君と
発表会のクラス作品を
今でも踊れるかって話になり
曲を流してみたところ...









二人とも凄いです!
ほとんど覚えていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




俺は、全くダメでした...orz



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


BBQ!!!

今週も水曜が終わりました~


どうも、Yu-taです♪
今日はお知らせです!


日曜日にBBQやります!!
みんなで遊ぼーぜ~家族、友達、恋人、知らない人も
誰でも連れて来てOKです(^o^)!!
DJブースも作ります!飲んで、食べて、踊って~★


2013/ 5/ 26 (SUN)
11:00 - 17:00くらいまで
場所はYu-ta君ち(Aileから走って5分位)
場所が分からない人は、ReMixアドレスまでメール下さい!
remix_mail.13@icloud.com


駐車場は10台位、早いもの勝ち~
会費は小学生¥500-
お酒飲まない人¥1000-
お酒飲む人¥1500-


です!!
さぁ~みんな来て来て来て~(^^)!!


IMG_0763.jpeg


そしてもう一つお知らせ!!


ビデオです!
思いつきで急きょ作ったものですが、いい感じになった気がします!
是非見て下さい!
Yu-ta & Nobita FreeStyle Collaboration!!




BKxtHKxCUAAcJxQ.jpg-large.jpeg


123

« 2013年4月 | メインページ | アーカイブ | 2013年6月 »

このページのトップへ