カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2013年6月アーカイブ

AILE Blog 2013年6月アーカイブ

新バイト~~~~!!!!」


ブログはまりながお送りします(OvO)
 

 
本日は受付、最多の4人!
 
新人の まり&りお がはいりました!!
 



 
合わせてーーーー!!!
 




 
まりお!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
withまりな&のび太でーす♪( ´θ`)ノ
 
 


 
新バイトお二人の紹介します!!
 
まり
 
mari.jpgのサムネール画像

「はじめまして!
   まりです!15歳です(^。^)
   K-POPやってます!\(^o^)/
   辛いものが大好きです( ゚∀ ゚)」
 



 
りお
 
rio.jpg
 
 
「新しいバイトのざきお(19)ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
   BREAKとPOPやってます( ´ ▽ ` )ノ
  ぜひ仲良くしてくださいよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!」
 
 



まさかの、まりおって(笑)
さすがCHUさん!笑
 



しかも3代まり!笑
1代目まりこ、2代目まりな、3代目まり
 
さすがCHUさん!笑
 



 
 
て感じで、これからはこちらのお2人も一緒に
受付やっていきます!(*^^*)
 
 
まりなは残り1ヶ月!
 
よろしくお願いします!!




CHUN先生の

受付のまりなです~!
 
本日はPOPのレッスンの中で、とてもためになるお話がわんさか!
 
 
 
ダンスの歴史、
技の成り立ちなどなど...

 
キッズにもわかりやすく、
へぇー!!と思うものばかり!!
 



しかも、
話が面白い(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
 
さすがCHUN先生ですね(笑)
 
そして、そんなCHUN先生、、、
 
 
 
本日大喜びな出来事が...( ゚∀ ゚)!!
 
 

それは!
 
じゃん!!

kasa.jpg
 
これなーんだ?( ̄+ー ̄)笑
 (後ろにいるのは、癒し系ふーみんさん☆笑)
 
kasa3.jpg

 
 
正解は...





kasa2.jpg


戦国傘!!
傘なんです! (゚Д゚)笑
 
 

これは、生徒さんがCHUN先生に頼まれて
買ってきたそうですー!☆
 
 


本当に終始、ニヤニヤが止まらない(笑)
そしてCHUN先生、これを持って都内までお帰りですm(_ _)m笑
 
 
kasa4.jpg


お巡りさんに連れてかれないでくださいねー( ゚□ ゚;)笑
 


以上まりなでした!!
 
あっ、ちなみに明日から新バイトが2名入ります!!
私は7月いっぱいで卒業でーす(°_°)
 


 
あと1ヶ月、みなさん仲良くして下さいねー★★



木曜日全クラス!!!!


本日のレッスン写真を
アップしま〜す(^O^)/




まずは、HipHopクラス!
颯人くんの要望があったので
照明を暗くしました(笑)









立ち位置を覚えるのが
大変なこのクラス!
みんな個性強すぎです(^◇^;)
全員で協力して覚えていこうね〜!




続いて、Kids HipHop入門(^O^)/




今日は一気に振付を進めたぞ!!
みんな覚えるのに一苦労…










途中、半分に分けてみんなだけで
踊ってもらったら、振付が飛んでたね。
覚えたばかりなので仕方ない(>_<)




でも、レッスン後に
ビデオ撮影の為に一緒に踊りたい人を
募集したら結構なメンバーが
踊ってくれて驚いたよ!(◎_◎;)




みんなダンス好きなんだなぁ〜。
来週は復習して
何度も踊り込むので、頑張ろ〜!!!




Kids HipHop中級!!!!




先週のレッスンでは
ボロボロだったけど…




さすが中級!!!
ちゃんと練習してきてくれたようだ( ̄▽ ̄)
今日はあえて振付を進めずに
先週の復習!!!









お祭りや成果発表会では
かっこいい踊りができるように
こだわって踊っていこう( ̄^ ̄)ゞ




ラストは、大人クラス、
HipHop初級です!




なんか暑いな〜と思ったら
エアコンOFFにしてた…Σ(゚д゚lll)
やばいやばい、倒れちゃうよ…




来月には転勤で浦安に引越してしまう
まさる君が来てくれたぞっ!
次回来れた時には、レッスン後に
送別会をやろう( ̄▽ ̄)




フロアーをやったけど
みんなヒザは大丈夫だったかな…σ(^_^;)









そういえば、以前他クラスで
フロアーをやった時に
「みんなヒザ痛くないかい?」
って聞いたら、
「ヒザは大丈夫ですが、
すね毛が擦れて痛いです」って
答えが返ってきたことがあったなぁ(笑)




レッスン後には、珍しく優希が
遊びもせずに麻ちゃんと自主練!
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ









明日は、Lockin' Friday!!!!
頑張るぞ〜*\(^o^)/*




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


火曜日全クラス!!!!


久々に全クラスを掲載しま〜す(^-^)/




火曜日一発目のクラスは、
Kids HipHop初級!









現在入門と同じ振付をやっているけど
同じ踊り方じゃ全然ダメだよ〜( ̄Д ̄)ノ
振付を覚えてから、どこまでこだわれるか!
耳だけじゃなく、目で見てどんどん
違いを吸収して欲しい!!!!




続いて、Kids HipHop初中級!








こちらは難しいことを要求してますが...
仕方ない...初級&中級なのでσ(^_^;)




とにかく、考えたり、感じたり、
動かしたり、見たり聞いたり...
覚えることはいっぱいあるぞ!
もっともっと貪欲に!!!




そしてそして、
Kids HipHop入門初級クラス(≧∇≦)







先週、青音(はると)は
小学校で踊ったそうです!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
かっこいいな〜もてるよねっ!!!
俺、小学校ではもてなかったし(ーー;)




この春に入会してきた生徒さんも
少しずつ踊れるようになってきたね( ^ω^ )




先週、年長さんの優吾が
俺の似顔絵を書いてくれたのだが...




なぜか、今週は
優吾のパパが書いてきてくれました(笑)







実は、優吾パパは
俺の古河一高サッカー部の同級生!
はい、友達なんです( ̄▽ ̄)
なのに入会して半年も
お互い知らなかったのがウケる(^◇^;)




ラストは、HipHop中級!!!!




今週は期末テスト期間の為、
お休みが多いよ(>_<)




膝をケガしてしまった真早騎は
見学&テスト勉強!!!









数分後、睡魔と格闘してました(笑)




一方、スタジオでは
振付を一つ一つ確認しながら
ガッツリ踊ったぞ。









まだまだ詰めが甘いけど
成果発表でお披露目できる日が
楽しみだなぁ〜。
俺も一緒に踊りたいぞ〜( ´ ▽ ` )ノ




みんな、今日もレッスン
お疲れ様でしたぁ〜(≧∇≦)




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


日曜日(。・∀・)ノ

どうもこんにちは(≧▽≦)ゞ

受付のびたです(。・∀・)ノ
カメラが不調のため写真があまりありません(´;д;`)
すいません(´;ω;`)


今日は日曜日(。・w・。)ゝ
breakクラス特集(≧▽≦)ゞ

どのクラスも9月の成果発表に向けて練習がおこなわれております(。・∀・)ノ
NEC_0018.JPG

自主練習しているそら君を撮影(。・∀・)ノ
そらくんだけでなくbreakクラスのみなさん自主練習してました(。・∀・)ノ

NEC_0019.JPG
breakクラスは人数も増えて、またどんな発表になるのかすごくたのしみですヽ(≧▽≦)ノ


最近、突然雨が降ったり、暑くなったりで体調をくずしやすいです( ゚ω゚;)
みなさん注意してくださいね(。・∀・)ノ
水分補給も忘れずに(。・ω・。)ノ

のびた

休講クラスのお知らせ

下記クラスは、休講となりますので
お間違えのない様、ご注意ください。
当日になってしまい申し訳ありません。



6/22(土)

CHUN先生

14:30~16:00 POP→休講


SATOMI先生

18:00~18:50 Dance入門→休講






セーラー服着てみた!!!


本日、KIDS LOCK初級から
レッスン前の写真を掲載(^O^)/








スタジオ1番乗りの
紗弥香&愛珠(*^^*)
怖い話が苦手な紗弥香を
みんなで驚かせちゃいました( ̄▽ ̄)




そして、もう一枚!
レッスン前の様子です( ´ ▽ ` )ノ






レッスン中じゃないですよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
音をかけてあげたら、みんな自主的に
どんどん踊り始めて、こんな感じに…
すでにレッスンスタートだね(^^;;




KIDS LOCK中級のメンバーも
一生懸命頑張ってたよ〜(*^^*)







進級メンバーも増えて、
緊張感がみなぎりつつも
和気あいあいとみんな楽しんで
練習してます!!!




レッスン後に、真央から衝撃の
コメントが…( ̄O ̄;)




なんとレッスン中に
弟の啓太がオナラを連発していたらしく
それが気になっていたとのこと!!!




しかし真央以外は
誰も気付いていないという
何とも不思議な今回の事件…
恐るべし姉弟の絆!?




さてさて、タイトルにも
記載しましたが、恥ずかしながら
セーラー服を着てみましたぁ〜(≧∇≦)









DSの友コレです(笑)
いやいや本当に着る訳ないでしょ…




一歌のDSの中にいる俺は
ダメ人間で部屋の中をゴロゴロしたり
ラップを歌ったりしてるらしい。










おいおい、
勝手に俺で遊ぶなよ…
(゚O゚)\(- -;




ちなみに、YU-TA先生は
DSのカメラを使用して
姓名判断?みたいのをやると
20代の女性と認識されるらしい(笑)




最近、髪を短くしたら
「今度はボーイッシュにしたんですね」
って言われたらしい。ボーイなのに(笑)




エールの男性イントラで
女装したら、No.1は間違いなく
YU-TA先生だろうね( ̄▽ ̄)




CHUN先生やNAOKI先生の女装…(・・;)
機会があれば是非(笑)



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


似顔絵、似てるかな…


今週の火曜日、
Kids HipHop入門初級クラス通う
年長さん、優吾くんから
似顔絵をもらいました〜(^o^)







何でもレッスンに来る直前に
書いてきてくれたらしい( ̄▽ ̄)
優吾!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))







小学生ばかりのクラスで
ついていくのは大変だと思うけど
頑張ろうなぁ〜!







同じクラスに通うもう一人の年長さん!
花心(はなね)ちゃん(⌒▽⌒)




あまりブログには登場してこないけど
水曜日SATOMI先生の幼稚園クラスも
最近人数が増えて、賑やかみたいです(≧∇≦)




そうそう、SATOMI先生の幼稚園クラスから
この春小学生となりKIDSクラスに進級した
晃樹くん、栄貴くん、瑛菜ちゃんの3人も
新クラスで頑張ってるぞ〜!!!








みんなの成長がとてもたのしみです!
期待してますよっ!頑張ろうね〜(⌒▽⌒)


似顔絵、似てるかな…の続きを読む

9/8(日)成果発表会開催!


ちょっと気が早いですが…σ(^_^;)



各クラスの成果発表会の
日程が決定しました〜(^O^)/



【成果発表会】
2013年9月8日(日)
野木エニスホール 小ホール



開始時間や詳細は
決まり次第お知らせ致します( ̄^ ̄)ゞ



大ホールでのエール発表会とは違い、
成果発表会はフロアーを使用しての
開催となります。



ステージと客席がとても近い為、
アットホームな空間で踊れるのが
特徴的でとても楽しいですよ〜(≧∇≦)



とりあえず、予定に入れて
おいてくださいねっ(^人^)



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


2レッスン?!

こんにちはー!本日はまりながお届けします!



今日は珍しく、NAOKI先生とTSUKA先生の休講が重なり、
BANBI先生とMAYU先生の2レッスンになってしまいました!!



その2クラスをレポ♪( ´▽`)




BANBI先生のBreakin'は、
新しい子が増え、

もうすでに成果発表会に向けて
ネタを作り始めてますよーーー☆
早い!笑





レッスン後の空き時間にはアクロバットの練習を...!!( ゚□ ゚;)
みんなすごい、笑



しかも、全員で
チェアーができるという!!笑
ほんとに驚き!!!!

aaa.jpg




MAYU先生のストレッチで、
めっちゃ効きそうなものやってました!

aaaa.jpg


異様な光景(笑)
尾てい骨痛そうー笑


私尾てい骨出てるから腹筋とか痛いんですよねー、

尾てい骨あるあるですよねー、



もう何書いてるかわかんなくなったのでレポ終わり(笑)



最近蒸し暑くなってますね、、
水分補給はこまめにしましょうー!!



12

« 2013年5月 | メインページ | アーカイブ | 2013年7月 »

このページのトップへ