カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > 仰~げば~尊し~~~~(BGM)

AILE Blog

< HipHopクラス( *'3`)ノ  |  一覧へ戻る  |  MONDAY!!!! >

仰~げば~尊し~~~~(BGM)

本日で受付を卒業する まりなです!!
 
 
みなさん今まで、不束な受付のわたくしと
仲良くしてくださいまして、ありがとうございました!!
 
 
私は大学受験に専念していきたいとおもいます!!!
つ・ら・た・ん( ´;ω;`)笑
 
 
ただ、大好きなダンスに携わるバイトができて、
本当に良い経験をさせていただきました!
 
 
 
そして1つだけ!
キッズのみんなに伝えたいです!
 
 
 
親孝行をしてほしいです!!
 
てゆうのは、
ただただ、心から、楽しく踊っていてください!
感謝の気持ちをこめて踊ってください!
 
私はそうするようにしています。
 
 
 
こんな暑苦しい言葉を残して去ります!笑
 
 
ですが!
 
 
成果発表会はTSUKINO先生のナンバーで出ようと思ってます
 
デブ("ドラミちゃん"とCHUN先生に呼ばれてます笑)なんですが、
頑張って痩せれるように頑張ります(>_<)笑
 
 
では!
みなさん、つまらないブログですが、
ご観覧ありがとうございました!!


attachment00.jpg



KISS顔ver.  笑。

attachment01.jpg


彼氏募集中です!是非!

え?


こんな感じのまりなでした!!!



< HipHopクラス( *'3`)ノ  |  一覧へ戻る  |  MONDAY!!!! >

このページのトップへ