カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

AILE Blog 2013年9月アーカイブ

BREAKINGクラス(*´ェ`)ノ




こんばんは*\(^o^)/*
まりです‼



 
 
今日もいい天気ですね(=´∀`)人(´∀`=)
最近、秋花粉があると聞きました!
みなさんだいじょうぶですか⁇
 
 


 
さてさて、今日はBREAKINGクラスです!
 
 

 
今日はまず最初に器械体操をしていました(^o^)/
attachment00 (29).jpg
 





前転からはじまり後転、
三点倒立などだんだん難しくなっていました‼
attachment00 (30).jpg





 
BANBI先生の真似をしながら
みんな頑張っていました(^-^)
 
 

私は、後転までしかできないのでレッスン中ずっとガン見してしまいました(^_^笑
 


 
最後は自主練を頑張って
いました‼



お疲れさまです(*´Д`*)

popクラス!!


こんにちはざきおです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今日はpopクラスについてお送りします(^_-)-☆
 
 
アイソレから始まり、基礎練をじっくりじっくりやっていき‥
 
attachment00 (28).jpg

ヒットの打ち分けなどすごい勉強になりました!



attachment02 (6).jpg
 
とても勉強になりました!
 
 

そのあとの自主練風景(^ω^)


attachment03 (2).jpg
 


みなさんお疲れ様です!
 
 

*おまけ

まりが肩もみしてくれました高校生よありがとう‥(笑)

attachment01 (10).jpg






Birthday決勝進出!!!


先週日曜日に開催された
北関東最大にしてハイレベルな
ダンスコンテスト
Birthday予選大会において、




エールのキッズ2チームが
揃って決勝進出を決めました〜!!!!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!









第8位
DeeeP3(ほのか、ゆい、あやの)
第11位
GEMINI(はな、ひなの)




ホントにレベルの高いコンテストなので
決勝大会に出れることが凄いことです!




数年前に、初めてエールで
キッズチームを結成した当初
このコンテストで決勝大会出場を目標に
頑張っていました!!!




審査員別の得点では
DeeeP3に3位得点をいれてくれた
審査員が2人もいました(≧∇≦)




スゴイねっ*\(^o^)/*
嬉しいねっ( ^ω^ )




GEMINIにも4位の得点を
いれてくれた審査員がいました!




決勝大会は来年1月!!!
2チームとも全員が6年生!
後悔しないように頑張れっ!
みんなで応援にいこ〜(^O^)/




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


きゃりーぱみゅぱみゅ(^_^;)


大人クラスで
きゃりーぱみゅぱみゅの話題になった時、
俺がうまく発音できなかったのを
のび太が“年のせい”だと言った!(◎_◎;)




いやいや、違うだろ…( ̄O ̄;)
10代や20代でも言えない人が
いるはずだぁ〜( ̄Д ̄)ノ




はい!
金曜日のレッスン紹介です。




まずは、Kids LOCK初級(*^^*)









最近、新メンバーが増えました(^o^)/
頑張ってみんなで上手になるぞ〜!!!




続いて、Kids LOCK中級!
明日が運動会ということで
その準備の為、お休みメンバーが多め…









ステップの練習から急遽振付に
しちゃいました( ̄▽ ̄)
気持ち良くてカッコ良い踊りをするには
まだまだ努力が必要だね〜(~_~;)




ラストは、大人LOCKクラス!
こちらも先週までの基礎練から
一気に振付モードへ!!!









African Battleを使ったら
中学生たちが、懐かしい曲に
興奮してました(笑)




EXILEのLIVEでお休みのさや…
来週復習もするからね〜(^-^)/




ラストの写真は
佐々木兄妹2ショット!!!









明日の運動会で一歌が踊る
インベーダーのポーズ(笑)




一歌見に行けなくてすまんm(__)m
俺も明日運動会です(^◇^;)




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


冷凍みかん!!?


レッスンが終わるとすぐに
栄貴が俺のところに近付いてきた!




「せんせ〜、今日の給食
おいしかったんだよ〜(≧∇≦)
だって、冷凍みかんだったんだぁ〜!」




相当おいしかったんだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃニコニコしてたもん(笑)









写真は、栄貴と晃樹です!
レッスン写真を撮り忘れたので
終了後のラウンジにて…σ(^_^;)




Kids HipHop中級では、
レベルアップ練習の後に
MJ振付に挑戦!!!!








短時間でどこまでできるか!?
と思ったけど…
う〜ん、厳しいね(ーー;)




最近、入会してHipHop初級に
通っている、ともちん&みっちゃん!
レッスン後にステップの復習!!!









えらいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、本日ラストは…




仕事の残業などで
最近レッスンに来れてなかった
ゆうきが仕事帰りにスタジオに
顔出してくれたよ〜( ̄▽ ̄)










明香里が嬉しそ〜(⌒▽⌒)




もちろん、この二人が揃うと…









スタジオのクッションを使って
新しい遊びを考えてました(笑)




ゆうき!
来週は来れるといいねっ(*^^*)
待ってるよ〜!!!



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


HOUSEクラス(´ω`)ノ


こんにちは!
夏休みが終わってしまったざきおです( ;  ; )
 
 
今日はHOUSEクラスについてお送りします(^ω^)
 

attachment00 (26).jpg
 

今日は新しいステップをやっていたみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
二人とも覚えるのがはやい!!
 
 
attachment01 (8).jpg



レッスンのあとあかねちゃんが逆立ちの練習をしていました!
だんだんできるようになってきていてすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!

attachment02 (5).jpg 
 

そしてそのあとみんなで逆立ち大会に‥(笑)
NAOKI先生さすがです!!




WING HEARTのみんな!


毎週土曜日、俺は都内で
レッスンを持っているのだけど
そのうち一つが、WING HEARTの
レッスンです(^O^)/








全員が田無養護学校の卒業生で
ダンスをしたくて集まったメンバーで
構成されています。




エールの発表会には
なんと第二回から
毎年出演してくれているぞ( ̄▽ ̄)




今日も発表会に向けて練習!
すでにエンディングの練習もしてます(笑)
もちろん、袖に待機してるところから(*^^*)








みんなエンディングが大好きなんだ〜!!!
きっと他の出演者も楽しんでるのが分かるから
それが伝わって楽しいんだと思う!









こちらは先週撮った写真です( ̄▽ ̄)




エールのみんなと会えるのは
発表会当日だけになるけど
見かけた時には是非あいさつしてね*\(^o^)/*




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


キラチャレ結果報告!!


先週末からの連休で開催された
キラチャレダンスコンテスト!!!




エールからは3チームが
一次予選に出場してきました(^O^)/




気になる結果ですが、、、




DeeeP3が見事一次予選を
通過することがきました〜(≧∇≦)
おめでとう!!!!!









波に乗っているこのチーム!
出るコンテストでは必ず高評価を
もらうことが多くなってきました。
素晴らしいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




残念ながら、
GEMINIとBURNYは
一次予選で敗退と
なってしまいました(泣)




GEMINIの比菜乃は
悔しくて号泣していたそうです(T_T)
流した涙の分だけ成長できるさっ!
その悔しさを忘れずに
頑張っていこう( ̄^ ̄)ゞ




一方、BURNYの4人は…




みんな落ち込んでおりません∑(゚Д゚)
まるまつで大騒ぎしていたそうです…









台風が接近中という状況の中
応援に駆け付けてくれた
エールの生徒さんもいたみたいです!








みんなに感謝だね〜(^人^)




そして、二次予選に臨む
DeeeP3でしたが、台風の影響により
一次予選で踊ったビデオを元に
ビデオ審査での二次予選が
行われることになりました!




そして、気になる結果ですが、、、




残念ながら敗退してしまいました(T_T)




う〜ん、何だか
踊ることも出来ずに終わってしまい
若干消化不良ぎみだよね…




出来れば、二次予選で
更に気合いの入った踊りを
かまして欲しかった…(ーー;)




出場したチームのメンバーも
応援に駆け付けてくれたメンバーも
きっとそれぞれが何かしらの刺激を
受けることができたと思います!




応援に行った親御さんが
いろんなチームやジャンルを
見ることができて
自分にとっても勉強になったと
言ってました(^-^)/




一つ一つの経験を
それぞれの今後に
つなげて頑張っていこ〜( ̄▽ ̄)



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


Monster

どーも、Yu-taです;)

R&Bクラス、久しぶりのビデオをアップしました!!

今回はキッズ達です!
カッコよくソロ踊ってるんで、ぜひ観て下さい!

"Monster"
www.youtube.com/watch?v=ud3ZwfzRO3M

ちなみに著作権の関係上、スマホからは観れないので、パソコンから観て下さい(^^;



HipHopクラス( *'3`)ノ




こんばんは(o´∀`o)ノ
まりです!!



今日はすごい雨でしたね∑(゚◇゚ノ)ノ
みなさんだいじょうぶでしたか?



今日はTHUKA先生のHIPHOPクラスです(。・w・。)ゝ




今日もみんな頑張っていました!!
かっこいい曲とかっこいい振付・・・サイコーですね!
みんなかっこよかったです(o'∀'o)ノ




まずはみんなでアップダウン!!

attachment00 (24).jpg





その後は、二人組になって練習!!

attachment00 (25).jpg



今日も楽しそうに踊ってました(*´ー`)ノ





12

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ