HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2013年12月アーカイブ

AILE Blog 2013年12月アーカイブ

HipHopクラス( *'3`)ノ




こんばんは(*´艸`)
 
 
あともう少しで今年も
終わりですね~!!
 

今年最後の日曜日です!
今日もみんな楽しそうでした(o^^o)
 
 


さてさて今日は、HIPHOPクラスです!


今日もみんな元気に踊っていました(*´ェ`)ノ



1229-1.jpg



前回の振りを復習をしたあと、自主練に
励んでいました(o'∀'o)ノ
がんばれー!!




1229-2.jpg




今年最後の日曜日レッスンお疲れさまでした(≧▽≦)ゞ
来年もよろしくお願いします!!


Dance入門クラス(* 'ω')ノ





こんばんは(*´艸`)
まりです!
 
 



今日も寒いですね~(O_O)
みなさん風邪ひかないように
気をつけてくださいね(*^^*)
 
 
 


今日は、SATOMI先生の
Dance入門クラスです!
 
 



今日もみんな笑顔で
踊ってました(o^^o)


背筋をまっすぐにして少し斜め前に体重を
のせているのが難しそうでした!!
 
 
1228-1.jpg



みんな頑張っていました(*´ェ`)ノ
 


1228-2.jpg
 
SATOMI先生と彰子さんが
ピースしてくれました( *'3`)ノ
 
 


今年最後のDance入門も
とっても楽しそうでした(o^^o)
来年もがんばってください!
 
 

 
おまけ(。・・。)
 
冬休みの宿題をやるかりんちゃんです!笑
がんばれ~(*^_^*)

1228-3.jpg

ダンスコンテストCCC 4位‼


昨日、12/25に横浜で開催された
ダンスコンテストCCCにて
Deeep3が4位を受賞しました〜(≧∇≦)
おめでと〜!!!!!!









エールからは他にも
Jaccck!とBURNYが出場し
2チームとも特別賞を受賞*\(^o^)/*
これからの成長に期待です!!!




Jaccck!の応援に
サプライズでSAKI先生が
駆けつけてくれました〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))








子どもたちも大喜び!
SAKI先生もみんなに会えて
嬉しかったみたいですよ〜*\(^o^)/*







出場したみんなも
ご家族の皆さんも
遠いところお疲れ様でした(^人^)




みんなの活躍が
エールのキッズたちの
刺激になっています!!!




これからも頑張ってね(^O^)/



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


幼稚園クラス(≧∇≦)


おはよーございます。
お久しぶりです、SATOMIです。
いつもありがとうございます(*^-^*)




あっという間に年の瀬ですね。
皆さん、今年はどんな年でしたか?
色んな出来事がありましたが、
一つ一つを大切に来年に
繋げていけたらなーと思います。




さてさて
今年最後の水曜日は
幼稚園クラス16:30~17:20を
ご紹介したいと思います!!









ヒップホップ、リズムダンスを
主にやっています。
3歳~7歳までの子供達がいまして
新しく入った子も含め計10人。
全員ではありませんが
来年3月の発表会に初めて参加することに
なりましたー(っ´ω`c)




毎週来れない子もいますが、
笑顔でとっても楽しそうに踊っています。
時々、泣きべそをかく子もいますけどね!
(ゝω・)
それでもまた来てくれるので嬉しいです。










そして
年長さんのルナちゃんから聞いたお話
なんですが、幼稚園の催し物で嵐を踊った
そうです。




「簡単すぎてツマラナイ」って言ってました
(;・д・)おぉー!!
(幼児用に振りはシンプルにしたんだろーけど)笑



今年は人前で踊る機会も沢山ありまして、
リミックスや筑西市の夏祭りリアルドライブ、
成果発表会などに参加させて頂きました
よい思い出、経験になったのではないかと
思います(*^ー゜)




沢山の人の前で踊り更には元zooの
SATSUKIさんのバックで踊るという
貴重な経験も出来ました。(∩´∀`∩)
子供達がバックダンサーの真似をしながら
その場ですぐ振りを覚えて踊っていたのは
ビックリ!感動的でした♪










そんなわけでー
見学、体験無料ですのでいつでも気軽にlesson来てくださいね(∩´∀`∩)



ではこの辺で。




みなさん、風邪など引かないよう
沢山食べて沢山寝て沢山練習して
くださいね♪
また来年もよろしくお願いします!!




ちょっと早いですが
よいお年をー。




SATOMI






aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


LANBUL杯入賞!!決勝進出!!


12/23に開催された
キッズダンスコンテスト
LANBUL杯にて、




エールのキッズチーム
GEMINIが5位に入賞し、
決勝進出できることになりました〜(^o^)/









左から、HANA、HINANO
共に小学6年生!




来年1月5日には
ハイレベルなダンスコンテスト
BIRTHDAYの決勝に
Deeep3と一緒に出場します!




会場は、つくばですので
お時間のある方は、是非応援に
行ってあげてくださいね(o^^o)




かなり、レベル高いです!!!!




このステージに立つことを目標に
エールのキッズチームのコンテスト挑戦が
始まりました!




2チームとも、全員が6年生なので
小学生として挑戦できるコンテストも
残りわずか。。。




とにかく悔いのないように
持てる力を存分に出し切って
欲しいと思います(・ω・)ノ




みんな、がんばれ〜(^_^)v



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
大宮、蓮田、久喜、小山
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


クリスマスイブレッスン!!!


12月24日!!!!
クリスマスイブ( ̄▽ ̄)




俺は仕事でぇ〜す(笑)
そして、生徒のみなさんも
レッスンに来てくれて
ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))




年内ラストレッスンとなる
本日は、全クラスの写真を
掲載しちゃいますよ〜!!!




まずは、Kids HipHop初級(^。^)









続いて、Kids HipHop初中級(*^^*)









そして、Kids HipHop入門初級( ^ω^ )








どのクラスも振付を確認してからの
踊り込みをしました〜!!!
せっかく確認したので
正月休み中に忘れないでね(笑)




ラストは、HipHop中級*\(^o^)/*









昨年は、クリスマスと重なり
欠席者が多かったけど、今年は
ほとんどのメンバーが
来てくれました〜\(^o^)/




最後の通しで振付を間違えてしまった
メンバーだけの通し(゚o゚;;









年内ラストなので、
ただじゃ帰さないよ〜!




がっつり振付を踊り込んだ後は、
俺からのプレゼントでX'masケーキを
用意しました〜( ´ ▽ ` )ノ









みんな来てくれて良かった…
誰も来なくて一人で食べることに
なったら辛すぎる…(T ^ T)




*・*+:.★Merry X'mas☆.:+*:.。.




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


12月レッスン!!



こんにちは!今日からはやめの冬休みなざきおです(^∇^)
ちなみにわたし大学生なので宿題に苦しむことがないので幸せです(^∇^)←

 
さてさて!今日はHOUSEクラスとHIPHOPクラスをお送りしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 
*まずはHOUSEクラス~!

attachment00 (5).jpg
 
発表会にむけての練習が始まっていました!
attachment01 (4).jpg


振りのフロアかっこよすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))


attachment02 (4).jpg
 
休憩の時に衣装を決めたり‥と相変わらず楽しそうなHOUSEクラスでした!(笑)
 
 
 
*つづいてTSUKA先生クラス~!

attachment03 (1).jpg
 
TSUKA先生はアップやアイソレなどがいつもすごい丁寧でわたしもぜひうけてみたいです(^∇^)!


attachment00 (6).jpg
 
今日も振りがたくさん入ったようでみんな一生懸命練習してました
がんばれ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))!
 
 
 
 
 
そしてわたし今日が2013年最後の受付でした!
エールの受付をさせていただいてからはや半年ほどたちますが、みなさんのおかげでとても楽しいです(o'∀'o)ノ
エールのみなさんこんなわたしと仲良くしてくださったりお話してくださったりありがとうございました!
2014年もよろしくお願いします(^ν^)
 
 
ではではみなさん良いお年を~(^∇^)


HipHopクラス( *'3`)ノ




こんばんは(*´ー`)ノ
まりです!!



もう少しでクリスマスですね!!
昨日、少し早めのクリスマスパーティーを
しました(o'∀'o)ノ
とっても楽しかったです!!


みなさんも楽しいクリスマスを
おくってくださいね( *'3`)ノ




さてさて、今日はTSUKINO先生のHIPHOPクラスです!



今日もとっても楽しそうでした!!



1221-1.jpg



とっても難しそうなステップだったのですが
みんなかっこよくこなしていました(o'∀'o)ノ



1221-2.jpg




1221-3.jpg




来週もがんばってください( *'3`)ノ






ヒップホップ超入門クラス!


久々の登場になりま〜す!
ヒップホップ超入門クラス(^O^)/




このクラスは、ダウン症や自閉症の
メンバーの為のレッスンです!
2年前にエールの発表会で
ウィングハートを見た親御さんが
「子どもたちにダンスを教えて欲しい!」と
エールを訪ねてくれたのが
クラスを作るきっかけになったのです!




今回の発表会でも前回同様
ウィングハートと一緒に踊りますが、
エールのメンバーだけでも作品を
踊ることになりました!!!!!




レッスン中にイルミネーションを
点灯したら、みんな気になって仕方なさそう(笑)
というわけで、いっそイルミネーションの方を向いて
踊ることにしちゃいました( ̄▽ ̄)










黄緑のシャツを着ている賢人君!
ずっと笑っていて、とても楽しそう( ^ω^ )
しかも、一番振付を覚えていたぞ( ´ ▽ ` )ノ










ちょっとずつだけど、作品に
なってきてるねっ。みんなで協力して
振付や立ち位置を覚えていくぞ〜o(^▽^)o




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


キッズヒップホップ初級(^o^)/


レッスンお疲れ様で〜す!!!
本日は、キッズヒップホップの
初級クラスをご紹介しますよっ(^。^)




みんな、とっても元気です(笑)
それに、ちょっとしたギャグを言えば
笑ってくれます(笑)




ただいま、発表会に向けて
振付を猛練習中!









このクラスからも発表会に
初めて参加する生徒さんも
たくさんいます!!!
嬉しいなぁ〜、
是非頑張って欲しい(^O^)/




他のクラスでも好評だったので
今日もイルミネーション照明のみでの
通しもやっちゃいました( ̄▽ ̄)








ちょっと暗めだけど
いい感じだね( ^ω^ )
来週は年内ラストレッスン!!




がっつり踊って踊り納めだ〜( ̄▽ ̄)



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


123

« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

このページのトップへ