カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2014年1月アーカイブ

AILE Blog 2014年1月アーカイブ

発表会練習start!!


こんにちは!月曜日もおなじみになってきたざきおです(*´ー`)ノ


今日はKUMI先生クラスをお送りします!

発表会の振りががっつり進んでいました!
attachment00 (15).jpg



それがめちゃくちゃかっこいい(●゚ェ゚)ノ!!!!


かっこよすぎてガン見してしましました(笑)

attachment01 (13).jpg

今日初めて通しているところを見たのですがほんとすごいかっこよかったです(≧▽≦)ゞ
来週で振りが全部入れ終わるらしいので完成を見るのがたのしみです!


みなさんがんばってください(*´ェ`)ノ


そして今日も寒いのでみなさん風邪をひかないように気をつけて下さい(o'∀'o)ノ



日曜日(* 'ω')ノ

みなさんこんにちは!テスト前であわてているざきおです( ;  ; )(笑)
テストがおわったら春休みなのでがんばります‥。
 
さてさて今日は日曜日のTSUKAさんクラスをお送りします(^∇^)
 
 
今日はアップを短めにして振りの練習をがっつりやっていました(^_^)☆
attachment01 (12).jpg


 
自主練習の時間を設けて個人個人が振りの確認をしたり‥と発表会に向けての意識がすごいなとおもいました(((o(*゚▽゚*)o)))

attachment00 (14).jpg
 
 


みなさんがんばってください(^ω^)!


HipHopクラスヽ(*^ω^*)ノ





こんばんは!!
まりです(。・∀・)ノ




今日もとっても寒いですね(●゚ェ゚)ノ
最近ノロウイルスが流行っているみたいです∑(゚◇゚ノ)ノ
みなさん気をつけてくださ~い!!




さてさて今日は、TSUKINO先生のHIPHOPクラスです!



今日もみなさん頑張っていました(o´∀`o)ノ
難しいなステップもかっこよく踊っていました!!




0125-1.jpg





0125-2.jpg


みんな最後まで笑顔でした( *'3`)ノ


発表会がんばってください(o´∀`o)ノ


キッズロックダンス!!!


金曜日は
全てロッククラス!!!




本日は、キッズロック初級を
ご紹介(≧∇≦)




先週体験をした
隼&優人の二人が
今日から通い始めることに
なりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))









最初は、手こずると思うけど…
レッスンを重ねていけば
少しずつできるようになるぞっ(*^^*)




ウッチウェイからの〜









縦一列!!!









学年はみんなバラバラだけど、
みんなで一つになって
いいショーを出来るようにしようね(^o^)/




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


休講クラスのお知らせ

以下、クラスは休講となりますので、
お間違えのない様、ご注意ください。

【休講】
1/25(土)
Be-Bop(TAMAYO)→ 休講

1/26(日)
HOUSE基礎&振付(NAOKI)→ 休講



古河二高ダンス部!!!


今日は、レッスン後に
古河二高のダンス部が
コンテストに向けて
練習をしに来ました~( ´ ▽ ` )ノ









エールの生徒さんでもある
真早騎や善志騎、実優に千尋、
そして、保奈美は、直前まで
ヒップホップ初級のレッスン
に参加してからの合流!(◎_◎;)




保奈美、お疲れ様!!!!
がんばれ~~~(^o^)/









部活っていいよね…
一緒に頑張れる仲間がいるって
ホント有難いことだ!




3年生にとってみれば
もうすぐ引退となるこの時期…
悔いのないように
頑張ってくれ~( ̄^ ̄)ゞ




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


真早騎&善志騎VS女子!!!


本日は、火曜日のラストクラス
ヒップホップ中級をご紹介( ´ ▽ ` )ノ




発表会の振付の中で
真早騎&善志騎が女子に操られる
練習をしています(笑)








まずは、千尋のワンパンを
合図にスタート( ̄▽ ̄)










クオリティーはまだまだ…(T_T)
もっともっとみんなの呼吸を
合わせなくちゃだな〜。




レッスン後、真早騎&善志騎に
協力してもらい、二人バージョンの
タットを確認!









面白い作品ができるように
みんな協力よろしくね〜(^o^)/
頑張るぞ〜!!!!



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


K-POPクラス!!!



こんにちは!ざきおです(^ω^)!
昨日はまさかの雪でしたね(°_°)
みなさん滑らないように気をつけてください(T_T)
 
さてさて今日はK-POPクラスをお送りします!

attachment01 (11).jpg

 
発表会にむけて本格的に始まってきたみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
attachment00 (13).jpg


みなさんとてもかわいいです(^_-)-☆

そして発表会といえば!みなさんパンフレット用の写真はとりましたか??
26日までなので撮ってない人はスタッフにいつでも声をかけてください(^_-)-☆
 
 
*おまけ
エールで寝るBANBIさん‥(笑)

attachment02 (9).jpg

POPクラス(* 'ω')ノ






こんばんは(*^^*)
まりです!
 
 
 
今日はCHUN先生のPOPクラスです‼
 
 
 
みなさんとっても楽しそうでした(*´Д`*)
 



0118-1.jpg
 
小さい2人も大人に負けず
頑張っていました‼
 
 



倒れるけいた君とそら君(*^^*)
それを支えるのび太さんと文武さん!
 
0118-2.jpg
 

 
とっても楽しそうでした!
発表会頑張ってください(人´∀`*)
 



 
おまけ(●´ー`●)

 
つのが生えたりく君!
0118-3.jpg




自閉症やダウン症のみんなと


毎週木曜日の16:30〜17:00の
30分間の短いレッスンの中で
少しずつ上達してきたみんな!




今日も元気に楽しそうに
踊っていました(≧∇≦)









レッスンの中で振付について
アドバイスを伝えると、
その後のダンスが見違えた!!!




一人一人、言われたことを
一生懸命身体で表現しようと
してくれていた(^O^)/




今までで一番いいダンスだったよ〜!
何度も反復してきたことで
自信もついてきたようにも見えるな〜!




一緒に踊るメンバー同志で
コミュニケーションをとるのは
あまり得意じゃないけれど…




一緒に練習を積み重ねてきたおかげで、
お互いを気にかけるしぐさも
時折見えてきたねっ!




誰よりも大きな返事を返してくれる
貴喜くん!
他の子の立ち位置も覚えてくれている
麻里奈ちゃん!
メロディーを口ずさみノリノリで踊る
颯人くん!
踊っている時の笑顔から楽しさが伝わる
賢人くん!









発表会が楽しみだ!
みんな、一緒に頑張ろうねっ( ^ω^ )




aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


12

« 2013年12月 | メインページ | アーカイブ | 2014年2月 »

このページのトップへ