カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2014年5月アーカイブ

AILE Blog 2014年5月アーカイブ

Kids LOCK中級(^。^)

Kids LOCK中級は
現在4名(^-^)/
あかね、唯翔、桃花、啓太!








夏日を記録した本日も
かなり踊りました( ̄▽ ̄)
もちろん、休憩も多めに…




熱中症にはくれぐれも
気をつけていきましょう!!!




年齢がバラバラなのに
身長の揃っている(^^;;
バランスいいね(笑)








汗だくになりながら
レッスン頑張りました〜!!!!
みんな、お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


R&B,HipHopレッスンビデオ!

どーも、Yu-taです!




発表会もReMixも終わり、
ひと段落ついたところで~




久しぶりに
R&B , HipHop クラスのレッスンビデオを
アップしました!:D
今回は3本立てです!




どーぞご覧下さい!;)
http://m.youtube.com/watch?v=2qHg_GFPGyg





aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


水曜日WAACK!!!

SATOMIです。
久しぶりに水曜日のレッスンの模様を
お届けしたいと思います。




まずお知らせなんですが
6月からWAACKの時間が変更になり
18:40~19:30の50分レッスンと
なりますm(_ _)m




ご迷惑お掛けして大変申し訳ないです。





これにより来れなくなってしまう
あずちゃん…
本当にごめんなさい(>_<)
春風駘蕩で何事にも一生懸命で
いつも笑顔でした…。本当に寂しいです。




なので今日は
最後に皆で写真をパチリとな♪
(※ココナはテスト勉強の為お休み)




一枚め
「私かわいいでしょスマイル(≧∇≦)」








二枚め
「激おこぷんぷん顔(`Д´)ノ」








三枚め
「あずちゃん辞めちゃって寂しいよーの顔(ToT)」








最後
「チュー先生の顔真似♪笑」








ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
目をつぶすな…(ー ー;) by CHU



発表会の写真もすごく
いい顔してましたよね(^^)
色んな表情があって、そして新たな
発見もあって、見ていて色々と
思い出しました。




日々成長していく子ども達の姿には
本当に感動させられます♪



あずちゃん、またいつでも遊びに来てね(≧∇≦)



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


日曜日(●´ー`●)

こんばんは~‼
 
最近、暑くて自転車に乗るのが
嫌なまりです‼笑
 
 
 
今日は、TSUKA先生のHIPHOPクラスです(●´ー`●)
 
 
 
今日もみなさん頑張っていました‼
 
0525-3.jpg 
 
何人かにわかれて踊っていました(*´艸`)
 
0525-2.jpg 
来週も頑張ってくださーい‼
 
 
さてさて来月のK-POPの課題曲は
f(x)のelectric shockです(*´艸`)

男WAACK(≧∇≦)

どうもこんにちは!
受付ののびたです(((o(*゜▽゜*)o)))




今日は暑い一日でしたが、エールでも暑い男WAACKクラスがありました(≧∇≦)

0524-1.jpeg

いつものWAACKクラスと違い
男の人限定(((o(*゜▽゜*)o)))
パワフルなWAACKクラスでしたよー(≧∇≦)

0524-2.jpeg




SATOMI先生からのメッセージもいただきました(^○^)


男 WAACK
終わりました(∩´∀`∩)

男らしい振りにしてみましたが
なんだかんだ私が一番男らしかかな!笑!

腕がもぎれそうになりながらも頑張って振り回していました。


今回だけじゃなく、何回かやれたらいいなと思います。
そしたらイベント出たいですね!!

一応、振りを忘れないでいて下さいね(゜∀゜)

SATOMI

0524-3.jpeg
みなさんお疲れさまでした(≧∇≦)




おまけ(^○^)

5月20日が誕生日だったCHUN先生(≧∇≦)
サプライズバースデーパーティーです(((o(*゜▽゜*)o)))
0524-4.jpeg
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Kids LOCK初級!!!

今日は割と涼しげな気候だったはず…




しかし、ダンススタジオで
踊るみんなは、真夏のようです(笑)




写真中央に写っている一歌!!!
なんと、タンクトップΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








レッスン最初には、確かTシャツを
着ていたと思うんだけど(^◇^;)




フロアーでの振付も練習したよ〜!








バタバタとまだまだ苦戦中だけどね(^_^;)
練習を続けていけば、慣れてくるから
めげずに頑張っていこ〜( ´ ▽ ` )ノ




おまけ①
ストレッチで壁を使って
開脚をした後の優生。








自分の限界に挑戦したようです(笑)




おまけ②
もう5月だけど…
この春一年生になった優くん!




入学式での記念写真を
送ってくれました(^o^)/









いいね〜!カッコイイ!!!
これからもダンス頑張ろうねっ\(^o^)/



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


Kids HipHop入門木曜!

前回に続き、Kids HipHop入門!
今日は木曜日のクラスです( ´ ▽ ` )ノ




幼稚園クラスから進級してきた
小学一年の愛夢瑠ちゃん&向日葵ちゃん。
そして、4月に入会したばかりの
年長の優月ちゃん。




3人とも上級生に囲まれながら
一生懸命頑張ってます!!!









向日葵ちゃんは、学校で
ダンスリーダーになったと
教えてくれたよ(((o(゚▽゚)o)))




どんなことをやるのかは
よく分からなかったけど…(^_^;)




そろそろ運動会の時期。
ダンスを踊るキッズのみんな!
どんなダンスを踊るのか
ぜひスタジオで見せてくれ〜( ̄▽ ̄)
恥ずかしがらずにねっ(笑)



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


休講クラスのお知らせ

休講クラスのお知らせです。
お間違えのないようご注意ください。

5/24(土)HipHop入門初級/TSUKINO → 休講



Kids HipHop入門(*^^*)

火曜日のKids HipHop入門クラスは
先月から新しいメンバーが6名増えました!




今日は、先週に引き続き、
振付の続きをやりましたよ〜(≧∇≦)




レッスン前半には、雰囲気に圧倒され
泣き出してしまった年長の林檎ちゃん。
久しぶりのレッスンだけど、
胃が痛くて休憩していた優吾。




いざ、途中から振付を始めると
みんなに混じって頑張っていました!!!







優吾、めっちゃ楽しそうに
踊っていた( ̄▽ ̄)
胃は大丈夫か!?









みんなが夢中になって踊っていた曲…
アニメONE PIECEの主題歌「HANDS UP!」
これも運動会の振付で使われるぞ〜!
泣いていたキッズや胃痛のキッズ達をも
躍らせるとは、ONE PIECEすごいね(笑)




おまけ〜!!!!
Kids HipHop初中級の休憩時間に
モップがけをしていたら、
みんなが手伝って?くれました〜(^^)









来週も手伝ってね〜( ´ ▽ ` )ノ



aile Blog by CHU
♪・・・★・・・♪
Dance Studio aile
ダンススタジオエール
茨城県古河市東1-5-6
キャッスル古河1階B
TEL:0280-23-1613

茨城県、埼玉県、栃木県
JR宇都宮線古河駅徒歩3分

Street Dance
HipHop,HipHop Jazz,R&B,Kids
LOCK,SOUL,WAACK,PUNKING
BREAK,POP,HOUSE,K-POP
♪・・・★・・・♪


HOUSEクラス!!







こんばんは~(●´ー`●)
まりです‼
 
 


今日は、NAOKI先生のHOUSEクラスです‼
 
 



リミックスの練習を頑張っていました(*´艸`)
0518-1.jpg 
 



最後まで笑顔で踊っていました‼
0518-2.jpg 
 
 


そして、今日でNAOKI先生のHOUSEクラスが最後でした!

 
 
いつも面白くて優しいNAOKI先生がいなくなってしまうのがとても寂しいです‼

NAOKI先生には、ダンスの事やそれ以外にも
たくさんの事を教えていただきました!

本当にお世話になりました!
ありがとうございました!





0518-3.jpg





12

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ