HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2014年8月アーカイブ

AILE Blog 2014年8月アーカイブ

BREAKINGクラス!!






こんにちは!!
まりです(*´艸`)
 
 




今日で8月が終わりですね!
みなさんは楽しい夏休みを過ごせましたか??
学生の皆さんは9月から始まる学校頑張ってください(*´艸`)
 




 
さてさて、今日はBANBI先生のBREAKINGクラスです!



 
 
成果発表会に向けて練習していました!!
20140831-1.jpg 
 





みなさんとても頑張っていました(*´Д`*)
20140831-2.jpg 



 
来週も頑張ってください!!

SOUL&LOCK入門!!







こんばんは!!
まりです(*´ω`*)
 
 



最近、寒いですね~Σ(´▽`ノ)ノ
季節の変わり目なので体調崩さないように気をつけてくださ~い!
 



 
今日は、SATOMI先生のDance入門クラスです‼
 
 



今日もみなさん頑張っていました!!
20140830-1.jpg

 


 
だんだん完成に近づいてきています(*´ω`*)
20140830-2.jpg 
 



来週も頑張ってください!!

Kids LOCK中級!!!


今年の春からずっと
4人という少人数クラスだった
Kids LOCK中級に
やっと新メンバーが加わりましたー(^o^)/









後列シルバーのバスパン、しょう!
同じく後列黄色のショーパン、いちか!




二人とも緊張気味かと思いきや…
レッスン前から、あかね&ももと
絡んで楽しそうでした( ̄▽ ̄)




しかし、初めての90分レッスンに
体力と集中力から途中切れ始め…(^^;;
思うように振付を覚えられず
苦戦してました(>_<)




まぁ、最初は無理もないよね〜。
徐々に慣れていこう!!!!









けいた、楽しそうに笑っているけど…
みんな途中で振付を忘れてしまい
ボロボロだったぞ(苦笑)




来週はもっと踊れるように
頑張るぞーーーー( ´ ▽ ` )ノ


Kids HipHop中級(^o^)/


今日は涼しいはずなのに…
汗が止まらない(^^;;




さて、Kids HipHop中級クラスには
本日より4人のメンバーが
加わりましたよ〜( ̄▽ ̄)









後列左から
あいり、あゆか、るな、はると!
今日がめでたい誕生日だった、るな!!!
楽しく踊れたかな〜???(((o(*゚▽゚*)o)))




中級クラス初体験組のみんなには
結構キツイスタートだったかもね…(>_<)
でも、みんなに上手くなって欲しいので
ガッツリ進めさせてもらいました( ̄^ ̄)ゞ




成果発表会まで
たった一ヶ月しかないけど
短期集中で一気に
レベルアップを目指していこう!!!





HipHop中級(^o^)/


久しぶりに大人クラスの
HipHop中級をPick Up!!!




先週はお休みだったこともあり
今週から新たに振付をスタート
しました〜( ´ ▽ ` )ノ









あつーーーーい!!!( ̄◇ ̄;)
ガッツリ踊ったので
かなり汗かきました(笑)




新しい曲も
成果発表会までに
間に合うかな…(^^;;








頑張って間に合わせよ〜!!!
みんな、よろしくねっ( ̄▽ ̄)


JAZZクラス!!






どうもこんにちは!

受付ののびたです(≧∇≦)




8月も後半に入りましたが、まだまだあついです(>_<)
水分補給を怠らないようにしてくださいね(=゚ω゚)ノ




今日は土曜日!
AYAKO先生のJAZZクラスを今日はピックアップです(≧∇≦)




基礎から始まり!
20140823.jpeg




振り(((o(*゚▽゚*)o)))
夏ですね(≧∇≦)
20140823-1.jpeg





20140823-2.jpeg



気になるかたはぜひチェックしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

のびたでした(((o(*゚▽゚*)o)))



休講クラスのお知らせ

以下のクラスは
休講となっておりますので
お間違えのないよう
ご確認ください。

8/24(日)
BREAKING/BANBI → 休講

9/29(月)
HIPHOP JAZZ/AYAKO → 休講

10/27(月)
KIDS HIPHOP JAZZ初級、中級/KUMI→ 休講(9/29(月)に振り替え

HIPHOPクラス!!





こんばんは(*´ω`*)
まりです!!
 
 

 
今日は、TSUKA先生のHIPHOPクラスです!!
 
 
 



みなさんとても頑張っていました(●´ー`●)
20140817-1.jpg 
 
 



筋トレなどもとても頑張っていました!!
20140817-2.jpg 
 


来週も頑張ってください(●´ー`●)

SOUL&LOCK入門!!







こんばんは(*´ω`*)
まりです!!
 



 
今日は、SATOMI先生のSOUL&LOCK入門です!!
 
 



 
みなさんとても楽しそうでした\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
 20140816-1.jpg
 
 



体を大きく動かして踊っていました!
20140816-2.jpg
 
 


来週も頑張ってください(*´Д`*)

8月休講のお知らせ

以下のクラスは
休講となっておりますので
お間違えのないよう
ご確認ください。

8/17(日)
K-POP/MAYU → 休講
SLOW JAZZ/MAYU → 休講

8/19(火)
全クラス → 休講

8/21(木)
全クラス → 休講

8/22(金)
全クラス → 休講


123

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ