HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2014年10月アーカイブ

AILE Blog 2014年10月アーカイブ

★NEW講師★CHIAKI


新しいクラス&講師のご紹介です!!!!




11/15〜スタート!
土曜日 16:30〜18:00
HIPHOP入門
講師 CHIAKI




なんと!!!!!!
11/15 , 11/22 , 11/29の3回のみ
特別価格 ¥1,080/回で受講できます!!!




もちろん、ポイントでの受講もO.K!!!(15ポイント/回)



幼少期からクラシックバレエや創作ダンスを学び、
現在は、HipHopやJazz HipHopをメインに踊るCHIAKI先生!!!









LA留学やバックダンサーの経験を持ち、
Team23のメンバーとして栃木県を中心に活動中!!!



普段は女子力全開ですが、曲が流れて踊りだすと
人が変わります!(◎_◎;)めっちゃ男前なダンスします(笑)





初心者の方もご安心を、入門クラスなので
基礎からしっかり身につきますよ~!
百聞は一見にしかず!是非一度、受講してみてね!


休講及び振替のお知らせ

以下のクラスは、休講及び振替、代講となっております。
お間違えのない様、ご注意ください。

【休講クラス】10/29(水)Kids R&B → 休講
10/29(金)R&B → 休講
10/30(木)全クラス → 休講
10/31(金)全クラス → 休講
11/1(土)POP/CHUN → 休講
11/2(日)全クラス → 休講
【振替クラス】
11/1(土)16:30〜18:00
HipHop入門/TSUKA → 11/2分


Kids HipHop初級(^o^)


だんだんと寒くなってきてますが
スタジオはみんなの熱気で、
すぐに暑くなるよ〜(^^;;




でも汗がすぐに冷えてくるので
風邪ひかないように気をつけなくちゃだね!




本日は、火曜日のKids HipHop初級の
レッスン写真を掲載しまーす!!!




ストレッチ〜基礎練の後は
振付を覚えて、グループごとに
踊りました( ´ ▽ ` )ノ










腕を骨折していた、はるとが
今日からレッスン復帰!!!嬉しいね〜!
くれぐれも無理しないでな(^^;;




最後は、全員で踊りました!








来年の発表会では、今回の振付を
ウィングハートやPURE RHYTHMと一緒に
キッズから大人まで50人以上で踊ります!




派手なステージになりそうです!
楽しみだな〜!!!!俺も踊るよーーー予定(^^;;
しっかり踊れるようになろうねーーー(^o^)/



K-popクラス(=゚ω゚)ノ






こんばんは!

まりです(*゚O゚*)




今日は、MAYU先生のK-POPクラスです!




今日は、少しはやいハロウィンパーティーを
やりました!!



みんなでコスプレをして
踊りました(*´ω`*)
20141026-1.JPG




振りが男振りなので違和感がありすぎて
おもしろかったです!笑




レッスン後はMAYU先生に頂いたお菓子を
みんなでたべました(*゚O゚*)
20141026-2.JPG


HIPHOPクラス!!






こんばんは!

まりです(*´ч ` *)




今日は、YU-TA先生のHIPHOPクラスです!!




筋トレからはじまり最後まで
みなさん頑張っていました٩(ˊᗜˋ*)و




振りでみなさんエイコンといいながら
踊る時とても楽しそうだったので
写真をとっちゃいました!笑
20141025-1.JPG




特別にカメラ目線でやってもらいました(*´ч ` *)
みなさん楽しそうですね!




20141025-3.PNG





20141025-4.PNG





20141025-2.PNG



Kids HipHop入門(^^)


先週に引き続き、
Kids HipHop入門クラスを
ピックアップ!!!




今日から幼稚園クラスから
きよらちゃんが移動してきましたよ!
年長さんですが、もうすぐ一年生なので
頑張って小学生のお姉ちゃん達に
ついていこうね〜( ´ ▽ ` )ノ









あれっ!?
なんか人数が多いぞ!!?









Kids HipHop中級のメンバーが
一緒に踊ってくれました!!!
実は、今レッスンで練習している
EXILEの曲は、数年前に発表会で
多くのKidsが踊っていたのだ( ̄▽ ̄)




さすがに、若干忘れ気味だったね笑




今度の発表会でもウィングハートと
一緒に踊るので、Kidsも大人も
振付を知らない人は是非覚えて欲しいです!




みんなで踊って盛り上がるぞーーーー!!!


HIPHOPクラス!!








こんばんは!

まりです(人 •͈ᴗ•͈)




今日は、TSUKA先生のHIPHOPクラスです!

20141019-1.JPG


パートごとに練習もしていました!


20141019-2.JPG



今日も、筋トレや振りを頑張っていました!



自主練も頑張っていました!!



来週も頑張ってください(*˙︶˙*)☆*°



SOUL&LOCK入門!!







こんばんは!

テストが終わってスッキリしているまりです(*´ω`*)





最近寒いですね〜(´ε`;)
体調崩さないように気をつけつけてくださーい(人 •͈ᴗ•͈)





さてさて、今日はSATOMI先生のsoul&lockクラス
です!




今日も皆さん基礎練習から振り付けまで
頑張って踊ってました(*˙︶˙*)☆*°
20141018-1.JPG




はやい振りを皆さん頑張って
覚えてました!!
20141018-2.JPG



来週も頑張ってくださーい٩(ˊᗜˋ*)و


間違えたら罰ゲーム(^^;;


最近、レッスンの最後に
通しで踊った時に、ちょっとした
ゲームをしてます(((o(*゚▽゚*)o)))




ルールは簡単!!!




振付を間違えたら
罰ゲームとして腹筋を
するというもの( ̄▽ ̄)




これがまた、以外とみんな
頑張るのが面白いです(笑)




そんなに筋トレしたくないのか…(ー ー;)




かなり集中力を高めて踊ってる(^^;;
まぁ、たまにはこういう遊びも
いいよね〜( ´ ▽ ` )ノ




昨日のKids HipHop中級より↓









そして、本日のLOCKクラス↓









手前にいる緑のパンツ!
ののは、間違えた数が多かった為
なんと腹筋50回( ̄◇ ̄;)




みんなに応援されながら
最後まで頑張ってやり切ってましたぁ!


木曜日HipHop初級!


Kids HipHop入門に続いて、大人の
HipHop初級もご紹介しちゃいます!




こちらも新しい仲間が
増えましたよー*\(^o^)/*




がしかし…
写真を撮るのを忘れてしまったので
先週の写真を掲載します(^^;;









みんな頑張ってますねー( ̄▽ ̄)
今日もこんな感じでガッツリ
踊りましたよーーー!!!




そして、最近はレッスン後に
中高生が文化祭の練習を
していることが多いのですが…









ともちん…
地区の運動会に備えて
リレーの練習始めてました笑




それから、最近スタジオに
設置されたバレエのバーに
とりあえず触ってみる生徒さんも…









ひどいね…(ー ー;)
二人とも美しくないです笑




現在、お休み中の仲間がいますが
一日も早く復帰できる日を、
みんなで楽しみに待っているぞー(^^)






12

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ