HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2014年11月アーカイブ

AILE Blog 2014年11月アーカイブ

K-popクラス(=゚ω゚)ノ







こんばんは(*´ч ` *)

まりです!




 今日は、MAYU先生のK-POPクラスです(*゚O゚*)




今度のイベントの振りを練習してました(人 •͈ᴗ•͈)
20141130-1.JPG




動線も確認しながら練習していました!!
20141130-2.JPG
イベントに向けて頑張ってください(`・ω・´)ノ



HIPHOPクラス!!








こんばんは!!
まりです(`・ω・´)ノ




今日は、CHIAKI先生のHIPHOPクラスです(*´ч ` *)





最初の筋トレがとてもきつそうでした!!
でも皆さん頑張っていました(人 •͈ᴗ•͈)
20141129-1.JPG





振りも頑張っていました!!
20141129-2.JPG



最初のOK!というポーズが可愛かったです(*゚O゚*)

来週も頑張ってください(*´ч ` *)



slow jazzクラス!!






こんばんは!
まりです(*゚O゚*)



今日は、MAYU先生のslowjazzクラスです٩(ˊᗜˋ*




今日も先週に続き新しい振りをやりました!
20141123-1.PNG




20141123-2.JPG

皆さん頑張っていました(人 •͈ᴗ•͈)


来週も頑張ってください!!


HIPHOPクラス!!





こんばんは!

まりです(*゚O゚*)




学生の皆さんはテスト期間の方が
多いのではないでしょうか(゚O゚)
いい点数取れるように頑張りましょう(*´ω`*)




さてさて、今日はTHUKINO先生の
HIPHOPクラスです!!




先週に続き新しい振りを
やりました!!
20141122-1.JPG


みなさん頑張って練習していました!
2014112202.JPG


先生が選んだ干支の人がみんなの前で
踊るというのもやりました(`・ω・´)ノ




来週も頑張ってくださーい(*˙︶˙*)☆*



HipHop中級!!!


いよいよ発表会に向けて
振付がペースアップしてきました〜!





今日はどのクラスでも
振付が結構進んだので
みんな大変な様子(^^;;




レベルアップを目標にしてるから
どのクラスも若干難しくなってるよーーー!
それに結構疲れる…
みんな踊りきれるのか!?(^^;;




中でもHipHop中級の振付は
しんどいわ〜σ(^_^;)
みんな頑張ってーーー!!!









もっともっと身体を
しっかり使って踊れるように
していかないとね〜>_<








俺も一緒に踊ろうかな〜( ̄▽ ̄)
気持ちいいし笑




今日も遅くまで
レッスンお疲れ様でした〜(^O^)/


HIPHOPクラス!!






こんばんは!

まりです(*´ч ` *)




今日は、TSUKA先生のHIPHOPクラスです!




今日もとても頑張っていました!!




立ち位置などやっていました(*˙︶˙*)☆*°
20141116-1.JPG




皆さん真剣に自分の立ち位置や、
動線を確認していました(人 •͈ᴗ•͈)
20141116-2.JPG

来週もがんばってくださーい!!


NEWレッスン!!

どうもこんにちは!(≧∇≦)
受付ののびたです( ̄▽ ̄)


今日は土曜日!
NEWレッスンがスタートしました(≧∇≦)


CHIAKI先生のHIPHOPクラスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明るく、パワフルなCHIAKI先生!
unnamed (1).jpg

振りもめちゃくちゃかっこよかったです(≧∇≦)
スーパーマン!
unnamed1.jpg
unnamed2.jpg

今日は皆さんお疲れ様でした~!
終始ふざけてましたが...笑
楽しくレッスン出来ました(≧∇≦)
来週も頑張ります☆
皆さんこれからよろしくお願い致しますm(_ _)m

by CHIAKI

unnamed3.jpg


興味のある方はぜひ一度お越しください!

LOCK全クラス(^O^)/


金曜日は、LOCK三昧だよ〜笑




全クラスの写真を
掲載しちゃいまぁす( ´ ▽ ` )ノ




まずは、Kids LOCK初級!!!









いや〜曲が早いです!!!
これが初級なのか!?σ(^_^;)
でも、揃ったらカッコいいぞ〜( ̄▽ ̄)




続いて、Kids LOCK中級!!!









ん〜曲が早いっ!!!
みんな踊りが雑だわ〜σ(^_^;)
だけど、踊れたらカッコいいぞ〜( ̄▽ ̄)




ラストは、大人のLOCKクラス!!!









でた〜曲が早過ぎっ!!!
ここまで早いと笑うしかない…σ(^_^;)
しかし、出来たらめっちゃカッコいいぞ〜( ̄▽ ̄)




という訳で、今回の発表会ナンバーは
全LOCKクラスで、スピードに挑戦してます笑




とても大変です…(^^;;
だけど、揃ったらめっちゃカッコいいこと
間違いなし!!!!




お客さんも絶対盛り上がると思う笑
でも、今のままじゃ全然ダメなので
これからしっかり練習して出来るように
していこう!よろしくねーーー( ´ ▽ ` )ノ



Kids HipHop 中級!!!


久々に登場!!!
Kids HipHop中級クラス!!!









今週から発表会に向けて
新しい振付がスタート( ̄▽ ̄)








みんな一生懸命振付を
覚えてくれてますが…



全然まだまだのレベルです(~_~;)
中級とは言えないなぁ〜…



ここからどこまでレベルアップ
できるかが勝負!!!!




みんなで頑張ろう!!!!
どんどん吸収して欲しい!!!
絶対上手くできるようになるぞーーーー!!!



Kids HipHop初中級&初級罰ゲーム


今日は、寒かったな〜。
でも、踊り始めたら暑いですσ(^_^;)
これは仕方ないね…




汗が冷えるのも早いから
みんな気をつけてね!!!
ちゃんとTシャツの着替えを持って
くるんだぞ〜!!!




タイトルの通り、今回のクラスは
Kids HipHop初中級です!!!!




が…写真を撮り忘れてしまい…
先週のレッスン写真を掲載しますね(^人^)









振付を覚えても、ノリや身体の使い方、
音の取り方など要求していることが
正直難しいんだよね…(^^;;




でも、毎回のレッスンを一生懸命頑張る姿や
自分なりに練習してくるみんなの姿勢が
教えていて、とてもうれしいです!!!!




今すぐには結果が出なくても
絶対に上手くなるよ!!!!
だから諦めることなく頑張ろう(^O^)/




おまけで…




先週のKids HipHop初級のレッスンで
振付を間違えたら、腹筋をやるという
罰ゲームをやりました〜笑











次回は、間違えずに踊れるように
しようねーーー( ´ ▽ ` )ノ



12

« 2014年10月 | メインページ | アーカイブ | 2014年12月 »

このページのトップへ