HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2015年1月アーカイブ

AILE Blog 2015年1月アーカイブ

LOCK DANCE!!!


最近、古河スタジオも
境スタジオも無料体験レッスンを
受講してくださる方が多いです(^o^)/




古河スタジオでは
発表会に向けての振付やレッスンを
行っていますが、お気軽に
お越しくださいねーーー!!!




今日もLOCKクラスを体験された方が
レッスン後に入会してくれました(^o^)/




新しい仲間が増え、
とても嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))




LOCKクラスでは、ショーのラストを
締めくくる振付を練習しました!









↑休憩しているように見えますが…



はい、休憩しています笑
なぜなら、この後に怒涛の振付が
待っているからです( ̄▽ ̄)









果たして、みんな踊りきれるのだろうか…(^^;;




これから構成が入ってくれば、もう少し
楽になるよ…なるはず…なるよね…なるのか(^◇^;)




来週も頑張るぞーーー!!!


Kids HipHop入門!


カメはベストを尽くした!
君はどうだ? by 修造




本日の日めくりカレンダーの
言葉です(^^;;




Kids HipHop入門の
みんなで修造ポーズ!









若干変顔になってるし笑
今度は笑顔で!








みんな、いい顔だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




もうすぐリハーサルも
始まるということで、レッスンの
最後に鏡なしで踊りました!









ところどころ、自信がなさそうなところも
あるけれど、止まらずに最後まで
踊りきることができたね!!!




これからもっと練習して
気持ち良く踊れるように
なろうね〜( ´ ▽ ` )ノ


境st 無料体験レッスン(^。^)


今日は、境スタジオの
レッスン日です!!!!




古河スタジオの
HipHop中級クラスに通う
保奈美が友達と一緒に
来てくれました〜(^o^)




ストリートダンス入門と
HipHop入門の2クラスを
受講してくれたぞっ!!!



写真は、YU-TA先生の
HipHop入門です!









カメラ目線をくれましたが、
ピンぼけしちゃいました(>人<;)









姫萌華は、古河スタジオの
KUMI先生のHipHop Jazzを受講した後に
毎週通ってくれてるのだー(((o(*゚▽゚*)o)))




オープンから2週間が経過しましたが、
徐々に体験される方が増えてきました〜(^o^)/




今日は、キッズクラスが2名!
大人クラスも2名の方が
体験してくれ、少しずつですが
メンバーも増えてます(((o(*゚▽゚*)o)))




幼稚園児も2名見学に
来てくれました!
問い合わせも多いです!
2/10〜幼稚園クラスが
スタートしますので
楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ




ダンスに興味がある方!
始めるなら今がチャンスですよ〜!!!
まずは、無料体験レッスンに
お越しくださいませ〜(^人^)


発表会リハーサル日程

2/15(日)

会場:中央運動公園 剣道場 地図はこちら


12:00~13:30   HipHop境①


13:30~15:00   HipHop境②


15:00~16:10   Kids HipHop入門

(火曜&木曜合同)


16:10~17:20   Kids HipHop初級


17:20~18:30   Kids HipHop初中級


18:30~21:00   オープニング



2/22(日)※2会場あります

会場:中央運動公園 剣道場 地図はこちら


15:00~16:30   WAACK


16:30~18:00   SOUL&LOCK


18:00~19:30   HipHop/CHIAKI


19:30~21:00   POP



会場:中央公民館 大ホール 地図はこちら


10:30~12:00   HipHop幼稚園


12:00~13:30   HipHop境①


13:30~15:00   HipHop境②


15:00~16:30   Kids HipHop入門

(火曜&木曜合同)


16:30~18:00   Kids HipHop初級


18:00~19:30   Kids LOCK初級


19:30~21:00   Kids HipHop初中級



3月のスケジュールは、会場の都合上、

2月に入ってから決定します。

決まり次第、ご連絡します!



HIPHOP入門クラス!!

どうもこんにちは(≧∇≦)
のびたです(((o(*゚▽゚*)o)))

1月も下旬にはいり、発表会まであと2ヶ月をきりました!!

各クラス発表会に向けて踊りこみをしています( ̄^ ̄)ゞ


今日はTSUKA先生のHIPHOP入門クラス!!

20150125-2.jpeg

構成をやりながら、確認をしていました( ̄^ ̄)ゞ

20150125-1.jpeg

本番が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひチェックしてみてください(≧∇≦)

以上のびたでした

HIPHOPクラス!!





こんばんは!!

まりです(*´罒`*)




1月がもう少しで終わりますね(´・ ・`)
1ヶ月がはやいです(´・ ・`)




さてさて、今日はYU-TA先生のHIPHOPクラスです!!




発表会の振りをやっていました(人 •͈ᴗ•͈)
20150124-1.JPG





なさん頑張っていました٩(ˊᗜˋ*)و
20150124-2.JPG



途中、まこちゃんがトイレにいっている間、
さらさんのすべらない話をしてました!笑
20150124-3.JPG


境st / BREAKINGクラス!!


境studioのレッスンに
BREAKINGクラスが
2/8からスタートすることに
なりました〜!!!


日曜日 
18:30〜20:00
BREAKING入門
講師/BANBI


BANBI NEW.JPG


BREAKINGクラスは、
月謝制ではなく、1チケットでのみの
受講となります。
(1レッスン¥2,170)


基礎から丁寧に
指導しますので、
是非挑戦してみてください!


皆さん、お待ちしてまぁす!!!







Kids LOCK初級!!!


発表会に向けて、どのクラスも
みんな気持ちを一つにして
頑張っているところですが!!!




Kids LOCK初級クラスも
気持ちを合わせてますよ〜( ̄▽ ̄)









はい、見ての通り!
レッスンTシャツが揃ってます笑




別に揃えてる訳じゃないのだけど
自然と合わせるように
なっていったみたいです(^^;;





このクラスの今回の課題の一つが!!!









シフトです!!!!





まだまだ、ぎこちなくて
キレイには出来てません>_<




発表会までには!!!
最初に比べたら徐々に良くはなっているので、
きっと出来るようになるよ!!!!
みんな、がんばるぞーーーー( ´ ▽ ` )ノ


木曜日HipHop初級!!!


本日、2クラス目のブログです(^。^)
木曜日のラスト、
大人のHipHop初級クラス!!!!








いつもと違う角度から
撮影してみたよ〜( ̄▽ ̄)




ダンス未経験の社会人男性が
体験に来てくれました〜!




ストレッチやアイソレーション、
基礎練から振付まで、初めてのダンスは
難しく感じたようです(^^;;




でも、楽しかったと言ってくれ
また来てくれるとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってますよーーー(^-^)/




まぁ、初めてで出来ないのは
当たり前だからねっ!!!
出来たらレッスン来ませんから〜笑




最初は慣れない動きに戸惑うけれど
続けていけば、必ずできるように
なっていくからね〜( ´ ▽ ` )ノ








さぁ、来週もがんばるぞーーー!!!
みんなビデオを必ず見てね…(^^;;
せっかく撮ってるんだから!




おまけ!!!!
今日の修造は、Kids HipHop中級の
はると!!!!









脳が震えて喜んでいるよ〜( ̄▽ ̄)
明日は、誰だーーーー!?



お母さんも一緒に( ̄▽ ̄)


木曜日、最初のレッスン!
PURE RHYTHMクラス!!!




発表会の本番では、ウィングハートと
合同で踊るということで
今日はお母さんたちに
協力してもらいました〜(^人^)










ウィングハートの役として
一緒にステージに立ってもらい
立ち位置の移動などを
イメージできるにしました!









やはり人数が増えると
見え方も全然違うね〜!
迫力も出てきて、いい感じです(^^)




お母さんたちも
結構楽しそうに踊ってくれて
子供たちも喜んでました( ̄▽ ̄)




みぶきちゃんは、楽しかったみたいで
終わる度に、「もう一回やりたい」って
言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))




でも、お母たちの体力が…(^^;;




お母さん方!
また次回もお願いします(^人^)
くれぐれもケガだけはしないで下さいね(^^;;


123

« 2014年12月 | メインページ | アーカイブ | 2015年2月 »

このページのトップへ