カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2015年3月アーカイブ

AILE Blog 2015年3月アーカイブ

【境st】スケジュール一部変更

境スタジオ、土曜日YU-TA先生のHipHopクラスが
木曜日に移動しました。

時間帯も以下の時間帯に変更となります。

【境スタジオ】

木曜日 17:30〜18:20
Kids HipHop入門/YU-TA

木曜日 18:30〜19:20
HipHop初級/YU-TA

境スタジオ盛況中(^o^)/


発表会が終わり
古河スタジオには新しい仲間が
増えていますが、




境スタジオにも
新しい生徒さんが
続々入会中ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ




まずは、Kids StreetDance入門!









古河スタジオのキッズや
新入会のキッズも増え、
だいぶ賑やかになってきました〜(^o^)/




初心者も経験者も
みんな仲良くしてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




続いて、中学生以上が対象の
StreetDance入門!









発表会前までは、キッズも大人も2クラスとも
人数が少なくて少し寂しい感じでしたが
このクラスも人数が増えてきました〜(≧∇≦)




基礎練習に時間を費やし過ぎて
振付を覚える時間が減ってしまいました(>_<)
みんな、ごめんね。来週もやるからね〜(^^;;




本日ラストクラスは
YU-TA先生のHipHop入門!!!
先週はYU-TA先生がインフルエンザになり
急遽休講に…(>_<)




このクラスにも本日入会の
新しい仲間が増えましたよ〜(*^^*)









まだまだ、少人数のクラスなので
ダンスを始めようと思っている人に
オススメのレッスンです!!!!




境スタジオも徐々に生徒さんが
増え始め、夏の花火大会や
成果発表会が楽しみだな〜(*^^*)


月曜日クラス(≧∇≦)

どうもこんにちは(≧∇≦)
のびたです(^○^)



久しぶりのブログです(^○^)

今日は月曜日!
KUMI先生のHIPHOP JAZZクラスです(≧∇≦)


実は今日が最後のレッスンだったKUMI先生。・°°・(>_<)・°°・。

20150330_1.jpeg

最後にサプライズでプレゼントがありました(≧∇≦)

20150330_2.jpeg

記念撮影(*^^*)

20150330_3.jpeg

初級クラス!

20150330_4.jpeg

中級クラス!



今までありがとうございました!
これからも頑張ってください(≧∇≦)

以上のびたでした(≧∇≦)





HIPHOPクラス!!

こんばんは(*´ω`*)
まりです!!


ももまつりお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
みなさん楽しかったですか??
天候が不安でしたが無事終わることができて
よかったです(๑ ́ᄇ`๑)



さてさて、今日はTSUKA先生のHIPHOPクラスです!!

20150329_2.JPG
ももまつりが終わったあとのレッスンでしたが
みなさんとても頑張ってました(๑ ́ᄇ`๑)

20150329_3.JPG
何人かにわけて踊っていました!


ッスンが終わったあと打ち上げしてました!!
20150329_4 (2).JPG






HIPHOPクラス!!







こんばんは!!

まりです٩(ˊᗜˋ*)و





明日は、桃まつりですね!!
出演する方は楽しんで踊ってきてください(≧ω≦)
出演しない方もぜひぜひ見に来てください!!






さてさて、今日はYU-TA先生のHIPHOPクラスです!!




ハードな筋トレや体幹トレーニングをやっていました(。-∀-)
みなさん頑張ってキープしてますね!!
20150328-1.JPG



基礎練もたくさんやっていました(๑ ́ᄇ`๑)
20150328-2.JPG




20150328-3.JPG



休憩をしているみなさん汗でびしょびしょになっていました٩( 'ω' )و
頑張ってる証拠ですね!!




来週も頑張ってください(*´ω`*)


LOCKクラス!!!


今日は、LOCKIN' FRIDAY!!!
まずは、Kids LOCK初級(^o^)/




先週体験に来て、出来ない悔しさから
涙してしまった向日葵ちゃん!
今日も来てくれました〜( ̄▽ ̄)




途中、涙ぐむ時もあったけど
最後まで頑張りましたー(≧∇≦)




レッスン後半には、進級テストを
行いました!!!!









緊張しつつも、
みんな一生懸命踊っていたね(^^)




LOCK中級は、桃祭りに向けて
立ち位置の修正!
そして、途中からは
基礎の強化練習!!!!




これがかなりハード(>_<)
でも、ここを通らずして
レベルアップの道はなし!




中学生でキッズクラスを卒業する
唯翔をレッスン後にみんなで
胴上げしました〜笑




ラストは、大人LOCKクラス!









先週に引き続き、今週も
新しい仲間が増えました〜(*^^*)
よろしくね〜( ̄▽ ̄)




ダンスに興味がある人!!!
始めるなら今がチャンスですよ〜!!!
無料体験お待ちしてまーす(^o^)/


HipHop初級/CHU (^o^)/


先週に引き続き、
今週も3人の高校生が体験レッスンに
来てくれました〜(((o(*゚▽゚*)o)))




このクラスは、終始アットホームな
空気があって教える方も楽しいです(^^)




もちろん、レッスンはちゃんとやってるので
ストレッチや筋トレから
すでにクタクタになってるメンバーも(笑)




アイソレーションからリズムトレーニング、
基礎練習に振付のポイントを反復練習!!!




そして、振付を何度も確認して
グループに分かれて踊り込み!!!!










ラストは全員で!!!








体験したメンバーも楽しかったみたいで
今後も続けてくれるとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))
これからよろしくね〜( ̄▽ ̄)




今年の発表会は、クラスの半分以下のメンバーしか
参加出来なかったので、来年は
みんなでステージに立てるといいなっ(^-^)



クラブしかしてない(^^;;


本日のKids HipHop入門クラスでは
みんなの希望により、クラブの練習を
しました〜( ´ ▽ ` )ノ




レッスンを始めると…
先週初めて覚えたステップを
練習したくて仕方ない様子(笑)




家で練習してきたメンバーは
すでにだいぶ出来るようになっていた(^o^)
練習していないメンバーは
当然ながら使い方に慣れておらず
全く続かない…(ー ー;)




「できな〜い」と叫ぶみんなを
叱咤しながら、一人ひとり教えていくと
レッスン後半には、それぞれ目に見えて
上達することができました!!!!!








最初から出来ることなんて一つもないからね。
みんなよりも上手に踊っているお兄さんお姉さんも
最初はみんな、クラブが出来なかったんだぞ(^^)




また来週も頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))



2015.3.29 古河桃祭り出演!


今週日曜日、3/29に
古河総合運動公園で開催中の
桃祭りにエールが出演しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ




屋外メインステージ
15:00〜16:00




昨年は残念ながら参加できませんでしたが
今年は、発表会ナンバーから17作品が
出演します!!!!!




キッズから大人まで
様々なジャンルを踊ります!!!




インストラクターも
出演しますよ〜( ̄▽ ̄)




お時間のある方は
是非応援に来てください(^^)


【要確認】桃祭り出演順 変更

桃祭りの出演順が一部変更しました。
ご確認ください。

<変更内容>
HipHop入門/TSUKAナンバーが、出演者の都合により順番が変更となりました。
その為、No.4以降の全ナンバーは、一つずつ順番が繰り上げとなっています。

なお、出演者は14時に
現地のステージ周辺に集合していただくようお願いします。


2015.3.29 桃祭り出演順 


1、Kids R&B HIPHOP 振付/YU-TA


2、HIPHOP入門 振付/TB


3、Kids HIPHOP初級 振付/CHU


4、Kids HIPHOP JAZZ初級 振付/KUMI


5、SOUL&LOCK 振付/SATOMI


6、POP 振付/CHUN


7、HIPHOP境① 振付/YU-TA


8、Kids HIPHOP幼稚園 振付/SATOMI


9、Kids LOCK中級 振付/CHU


10、HIPHOP入門 振付/CHIAKI


11、BREAKING 振付/BANBI


12、HIPHOP初級 振付/CHU


13、Kids HIPHOP入門 振付/CHU


14、HIPHOP境②  振付/YU-TA


15、Kids HIPHOP初中級 振付/CHU


16、Kids HIPHOP中級 振付/CHU


17、HIPHOP入門 振付/TSUKA


123

« 2015年2月 | メインページ | アーカイブ | 2015年4月 »

このページのトップへ