HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2015年5月アーカイブ

AILE Blog 2015年5月アーカイブ

Kids HipHop中級‼︎


木曜日、18:30〜のキッズクラス!
Kids HipHop中級です(^o^)/




現在、受講しているメンバーは5人で、
人数が少ないクラスです。









レッスンで難しい振付に苦戦したり、
慣れない身体の使い方に戸惑ったり、
それでいて、
もっと表情や表現力まで注意されたり、




このクラスに求めることは
多いです!!!




昨日のレッスンでは
最後の通しで振付が踊れなかったことや
動きが中途半端だったことを注意しました…





次回のレッスンまでには
必ず練習して出来るようにしてくる
みんなの努力はもちろん知ってるけど…




このレッスン時間内で
絶対出来るようになってやる!!!




っていう気持ちが弱いな〜と思った。












上手になって欲しい!!!
そのために出来ることは
全力でやってあげたい!!!




みんな、頑張ろうなっ!!!!!


Kids HIPHOPJAZZ

こんばんは(^ー^)
MU→です。




先週から始まったYukatinさんのレッスン\(^o^)/





KidsHIPHOPJAZZ初級
20150525-1.jpg

20150525-2.jpg


KidsHIPHOPJAZZ中級
20150525-3.jpg






実は、、、Yukatinさんのレッスン私も受けたことあるんです!!!
ストレッチや基礎からすごく細かく教えてくれます❤



今日、再会してびっくりしました。



世間って狭いですね~!!!





そして、本日からJUICY SOULさんのお洋服がスタジオで買えちゃいまーす❤
是非、レッスンに来たとき見ていってくださぁい(^ー^)
20150525-4.jpg



エールの記念日Tシャツ・タオルなども売ってますよー!


日曜日HIPHOP入門クラス!!

どうもこんにちは
受付ののびたです(≧▽≦)



今日も蒸し暑い日ですね(´・ ・`)
みなさん熱中症などには十分注意してくださいね(`・ω・´)ノ



今日は日曜日!
TB先生のHIPHOP入門クラスをピックアップします(≧▽≦)

基礎練習からはじまり

20150524-1.JPG
20150524-2.jpeg

TB先生が見てまわってます(`・ω・´)ノ

そして振付の練習へ

20150524-3.jpeg

かっこいいですね(≧▽≦)

基礎練習からきっちり、しっかり!
興味がある方はぜひ一度お越しください(`・ω・´)ノ

以上のびたでした



土曜日POPクラス!!

こんばんは( ´∀`)
MU→です。
 
 

今日は小学生が運動会なんですねー!
皆、真っ赤な顔をしてレッスンに来てます‼
 
 
 
そして~✨
POPクラスのインストラクターのCHUNさんが20日、誕生日でしたぁ(^ー^)パチパチ
 
20150523-1.jpg
20150523-2.jpg
レッスン終わりに皆でお祝いしました❤
 
 20150523-3.jpg

CHUNさんおめでとうございます(^○^)
 
 
ちなみに来週の日曜日は私の誕生日ですょ~(*´ー`*)ボソ

木曜日HipHop 初級!


先週に引き続き、
HipHop初級のレッスンを
掲載しまーす( ´ ▽ ` )ノ




このクラスは
中学生以上が対象となっており、
中学生や高校生、
20代〜30代など社会人の方たちが
受講しています!!!!








今日は高校生数人が
テスト期間中のため、欠席!
みんな勉強も頑張ってな〜(^^)




先週振付を覚えられずに
悔しがっていたメンバーも
今週は、ちゃんと覚えて踊れるように
なっていたことに驚きました!!!




きっと練習したんだろうな〜って
嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))




レッスン後には、恒例の
ビデオ撮影( ̄▽ ̄)









今日は寂しく一人でした笑
来週は誰か一緒に踊ろうな〜(^o^)/


HipHop中級クラス(^^)


久々の登場!!!!
火曜日ラストのHipHop中級!




今日はテスト勉強のため
二人お休みがいたけど
レッスンに来たメンバーは
みんな踊りまくりました〜(≧∇≦)









このクラスは、22時近くまでレッスンしてるけど
毎週小学生や中学生、そして高校生も
みんな明日の朝も早いのに
よく頑張って通ってくれてるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))





みんな、ありがとう!!!
レッスンお疲れ様でした〜(≧∇≦)




それと社会人の司くんも
仕事で疲れてるのに
掃除まで手伝ってくれて
ありがと〜(^^)




そして、レッスンは…
みんなが振付を覚えきれないので
最後は何回もやり直しの刑です笑









レッスン後には、お休みしたメンバーのためにも
動画を撮影してあげました〜( ̄▽ ̄)









一緒に踊ってくれた
真早騎&菜泉、ありがとう!!!!
花火大会、俺も出ようかな〜(≧∇≦)
でも、きっとビール飲んでるよな…(^^;;




みんな、来週も頑張ろうね〜!!!!



お友達紹介キャンペーン!


古河キャンペーン.jpg

5月18日(月)より
お友達紹介キャンペーンを開催中です!

紹介された人も、された人も
1レッスン分が無料になるポイント(境校の場合は無料券)をプレゼント!

この機会にお友達を誘ってダンスをやろう!

お待ちしています!

新レッスンスタート!!

こんにちは
受付のびたです(`・ω・´)ノ


今日は月曜日!
今日から新しいレッスンがスタートしました(≧▽≦)


YUKATIN先生のKIDS HIPHOP JAZZクラスです(≧▽≦)


まずは初級!
20150518-1.jpeg

ステップのやり方から丁寧にやってました(`・ω・´)ノ

つぎに中級!
20150518-2.jpeg

ストレッチのやり方からしっかりやってました(`・ω・´)ノ

20150518-3.jpeg

基礎もしっかり(`・ω・´)ノ

基礎からしっかりやっていきたい人、興味がある方はぜひ一度お越しください( ´ ▽ ` )ノ

以上のびたでした




SOUL&LOCK








こんばんは(`・ω・´)ノ

まりです!!





最近あついですね~!!
学校いくまでに汗かいちゃいます(´・ ・`)笑
熱中症もはやってるみたいです!!
みなさん気をつけてくださーい(`・ω・´)ノ





さてさて、今日はSATOMI先生のSOUL&LOCKです!





ポイントをとめる練習をしていました!
鏡で自分のかっこいい位置を確認しながらやっていました!




何回も繰り返し練習していました(*´ω`*)





振りの後半でフロアをたくさんしていました!!
20150516-1.JPG





とってもかっこよかったです(≧▽≦)
20150516-2.JPG



来週もがんばってください!



Kids LOCK 中級!!!


金曜日は、LOCKIN' DAY!
今回は、Kids LOCK中級を
Pick Upしまーす*\(^o^)/*




先週のレッスンでは、振付が覚えられずに
みんな苦戦していたけど、
自主練をしてちゃんと覚えてきたね〜( ̄▽ ̄)









このクラスのメンバーは
レッスン前にいつも遊んでいて
終始笑いが絶えないのですが…




いざ、ダンスのスイッチを入れると
とことん追求して頑張ることができるのだ(^^)




仲が良すぎるばっかりに、
ふざけ過ぎてしまうこともあるけれど
そういう時は、ビシッとケジメをつけて
ピリッと空気を変えることも( ̄^ ̄)ゞ




少人数で見合って踊り
レッスンの最後には、
鏡を見ないでチャレンジ〜( ̄▽ ̄)









みんな、いい集中力で
踊っているのが背中から
伝わってきたぞ〜!!!!




でも、まだまだだから
もっと頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ


12

« 2015年4月 | メインページ | アーカイブ | 2015年6月 »

このページのトップへ