HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2015年7月アーカイブ

AILE Blog 2015年7月アーカイブ

古河花火大会について

7/28更新

出演者の皆さん

集合時間、開始時間、タイムテーブル等を再度確認お願い致します。

(※LOCK/CHUクラスの順番変更になってます。)

(※No.2のKids HipHop初中級が、No.8のKids HipHop初級と合同になりました)


集合    13:50(自分のリハまでに)

リハ      14:00~15:00(タイムテーブル順)

スタート    16:35~17:45


【タイムテーブル】


 1.HIPHOP / YU-TA

 2.kids HIPHOP JAZZ初級 / YUKATIN

 3.HIPHOP幼稚園 / SATOMI

 4.HIPHOP中級 / CHU

 5.HIPHOP初級 / CHU

 6.kids LOCK中級 / CHU

 7.WAACK / SATOMI

 8.kids HIPHOP初級&初中級 / CHU

 9.SOUL LOCK / SATOMI

10.HIPHOP / TSUKINO

11.PURE RHYTHM / CHU

12.kids HIPHOP中級 / CHU

13.BREAKING / BANBI

14.kids HIPHOP JAZZ中級 / YUKATIN

15.HIPHOP / TSUKA

16.LOCK / CHU

17.HIPHOP / CHIAKI

18.kids HIPHOP入門 / CHU

19.POP / CHUN

20.kids LOCK初級 / CHU

21.HIPHOP JAZZ / AYAKO

22.合同kids R&B /  R&B / YU-TA


そして今回、控え室として蔵(富岡蔵・酒井蔵)を使えるようにして頂きました。

丸満の近くです。着替えやメイク等にご利用ください。




20150725-1.jpg





涙の後には…(T_T)


来週に迫った古河花火大会!
どのクラスも本番に向けて
踊り込みの時期です( ̄^ ̄)ゞ




Kids HipHop中級も
それぞれが苦手としている箇所を
レッスンで確認しました!!!



しかし、ゆっくりでは出来ていても
曲に合わせたり、通すと出来なくなってしまう(>_<)




そんなみんなに俺からの厳しい一言。




頑張っている自分と
出来ない自分との葛藤。
努力してるのに
伝わらないもどかしさ。




悔しさに涙するメンバーもいた…(T_T)




その涙を忘れずに頑張り続ければ
必ず乗り越えられると信じてる…




境ふるさと祭りに出演!!!


7/25の今週土曜日、
境ふるさと祭りのステージで
エールが踊りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ




今年は、境スタジオができて
初じめての参加になります!!!
境スタジオのキッズから大人まで
全10クラス、約50名が出演します(^^)




7月25日
境ふるさと祭り出演
会場/エコス駐車場
出演時間/20:00〜20:30




是非観に来てくださいね〜(^人^)


HIPHOPクラス







こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

まりです!!




皆さん夏休みに入りましたか??
私は二学期制なのでまだ夏休みに入ってません><
はやく夏休みになってほしいです!笑




さてさて、今日はTHUKINO先生のhiphopクラスです!




リズムトレーニング、筋トレなど
ハードな練習をみなさん頑張っていました٩(ˊᗜˋ*)و


花火大会の練習もとても頑張っていました!
20150718-1.JPG




揃える所、立ち位置などを確認しながら練習していました(*´ω`*)
20150718-2.JPG

花火大会まであと少し!
がんばりましょー(*´ч ` *)




おまけ。




エールとヤマザキがコラボしたラスクを
販売しています!!!



写真が1つ1つ違うので自分の写真が
ついたラスクがあるかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))
週ごとに味がかわります!!
20150718-3.JPG
値段は350円です。
とってもおいしいラスク要チェック( ̄▽ ̄)ニヤリッ




kids LOCK中級(^^)


先月中旬ごろから体調を崩し
ドクターストップのため、
レッスンをお休みしていた
Kids LOCK中級に通う一歌が
レッスンに復帰しました〜(^o^)/









良かったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
レッスン前にみんなと一緒に
とても楽しそうに踊っている姿を見ると
こっちも嬉しくなるよ!!!









あとは、遅れた分を覚えなくちゃだな〜(^^;;
みんなも協力してあげてね(^o^)/


slow&jazz






こんばんは!

まりです(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はslow&jazzクラスです!!





この間の続きの振りをやっていました!!




どんどん完成していきますね(≧▽≦)




歌詞に合わせた振り付けで
とても感情移入できます!!
20150712-1.JPG




見てても踊ってても楽しくなっちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و
20150712-2.JPG

来週は休講です!!



SOUL&LOCK








こんばんは!

まりです(*´ω`*)





あともう少しで夏休みですね!!
楽しみでわくわくです(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんは、夏休みの計画はたて始めましたか??




さてさて、今日はSATOMI先生のSOUL&LOCKです!




花火大会の練習をしていました!!
20150711-1.JPG




立ち位置と振りを確認しながら何回も
繰り返し練習していました(≧▽≦)
20150711-3.JPG




向き合って踊っている振りが
楽しそうで見てて楽しくなっちゃいました( ̄▽ ̄)



木曜日レッスン!!!


久々のブログ更新(>_<)




今日も、いっぱい汗かいた〜( ´ ▽ ` )ノ
どのクラスもみんな頑張ってたね!!!




16:30〜の障がい者対象のクラスでは
みんなが嵐やAKBが好きなことを発見!




以前から聞いてはいたけど
結構踊れることに驚いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
9月のSTARSで、なりきりコンテストに
是非出て欲しいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))




kidsHipHop入門では
新しい振付を覚えるのに
みんな苦戦してたわ〜(^^;;




約一年ぶりにレッスンに復帰してくれた
あゆみちゃん!!!嬉しいな〜(^o^)/
頑張って早くみんなと同じように
踊れるようがんばろうね〜!!!




Kids HipHop中級は
とにかくレベルアップが必要!
なので、細かい部分も見逃さない!
身体の使い方はもちろんだけど、
メンタル的にも成長して欲しい!!!




みんながレベルアップする為にも
心を鬼にして厳しく要求していくぞっ( ̄^ ̄)ゞ




ラストは、HipHop初級!
現在、20名以上の生徒さんがいるけど
半数以上が春から通い始めたメンバーです。




花火大会でのステージを
楽しめるように苦手な振付を
しっかり練習していこう!!!




え〜、本日写真を
撮り忘れてしまいました(>_<)
何も無いよりは…









↑来週からアメリカに出張する
HipHop初級のみっちーがご馳走してくれました(^^)
気をつけてね〜!
無事帰国を楽しみに待ってるよ〜!!!


HIPHOPクラス







こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
まりです!




7月入りましたね~!!
もう少しで夏になりますね(`・ω・´)
はやくじめじめがおわってほしいです。。。




今日は、THUKINO先生のhiphopクラスです!





いつもの筋トレからはじまりリズムトレーニングをしていました(*´ω`*)




振りは花火大会の練習をしていました!!




立ち位置をつけて練習していました!
みんなで固まって踊ると一体感がでますね(*´ч ` *)
20150704-1.JPG




何度も音にあわせて揃える所などを
確認していました!
20150704-2.JPG
お祭りが楽しみですね(≧▽≦)



1

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ