HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2015年8月アーカイブ

AILE Blog 2015年8月アーカイブ

HIPHOPクラス







こんばんは!

まりです( ˙灬˙ )




今日は、THUKINO先生のhiphopクラスです!!



今日は新しい振りをやっていました(≧◡≦)



 みんなで音に合わせて円になって回るところが
すごく楽しそうでした!!
20150829-1.JPG




半分ずつになって踊っていました( 。・-・)
20150829-2.JPG




みなさんかっこいいですね〜(」・ω・)」




来週もがんばってください!



火曜日レッスン前(^^)


間もなく、火曜日のレッスン
Kids HipHop初級が始まるところですが…




レッスン開始前から、
みんな自主練しています(((o(*゚▽゚*)o)))









少しずつ人数が増えて来ました( ̄▽ ̄)









もうすぐレッスン開始でーす!!!
今日も頑張るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ




洋服チェック笑









来週は、もう9月!!!
学校もスタート!!!
STARSも、迫ってくるぞ〜∑(゚Д゚)


k-popクラス






こんばんは!

まりです( ̄・ω・ ̄)




今日は、MAYU先生のK-POPクラスです!





成果発表会にむけて頑張っていました!




いつもより人数が多いので迫力があります( ˙灬˙ )




girl's hiphopみたいな振りでとても
かっこいいです!!
20150823-1.JPG






立ち位置もK-POP独特で見てて
楽しいです=^・ω・^=
20150823-2.JPG




頑張ってくださーい(^-^)/


HIPHOPクラス






こんにちは!

まりです(≧◡≦)




今日は、CHIAKI先生のhiphopクラスです!!




成果発表会にむけて練習をしていました(^-^)/




みなさんがいっせいに振り向くところが
とてもかっこよかったです!!
20150822-1.JPG



ピタッと止まっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

20150822-2.JPG





1曲踊ると疲れたぁーという声が
たくさん聞こえました。笑
頑張ってる証拠ですね(」・ω・)」
20150822-3.JPG



がんばってくださーい!!




SUMMER WORKSHOP!!


夏休み特別企画!
SUMMER WORKSHOPが
本日からスタートしました〜!




8/20(木)aile古河
11:40~13:40 CHIAKI/HIPHOP(オーディションあり)
13:50~14:50 CHUN/POP
15:00~16:00 MAYU/JAZZ




8/24(月)aile古河
11:40~13:40 TB/WAACK(オーディションあり)
13:50~14:50 YUKATIN/HIPHOP JAZZ
15:00~16:00 CHU/LOCK




8/26(水)aile古河
11:40~13:40 TSUKINO/HIPHOP(オーディションあり)
13:50~14:50 BANBI/BREAKING
15:00~16:00 YU-TA/HIPHOP




今日のWORKSHOPの
写真を掲載しま〜す( ´ ▽ ` )ノ




CHIAKI先生のHipHop!!!
このレッスンでは、最後に
オーディションも行いました!!!








続いて、
CHUN先生のPOP!!!








ラストは、
MAYU先生のHipHop Jazz!!!









参加したみんなは、
普段受けられないジャンルや先生の
レッスンを楽しんでいました(^o^)/




残り2日間、若干の空きがあります。




今からでも参加したくなった人は
早目にお申込みくださいねっ!!!




もう枠が埋まっちゃいますよ〜(>_<)



みんなでお手伝い(^人^)


お盆も過ぎて、いよいよ
STARS開催まで
1ヶ月を切りました〜!!!




クラスでは、成果発表会に向けて
レッスンを進める一方で
ダンスバトルや
なりきりコンテストの告知の為



現在、関東にあるダンススタジオさんへ
STARSのフライヤーを郵送させて
もらっています( ´ ▽ ` )ノ




毎度、お願いばかりで申し訳ないですが
今回も郵送作業の準備を
ママ達に手伝ってもらいました(>人<;)




そして、キッズ達にも
手伝ってもらいました(^人^)







保護者の皆さん!
キッズのみんな!
お手伝いありがとうございます(^人^)




ママ達には、ホントたくさん手伝って
もらっているので、なんらかの形でお礼を
考えなくては…(^^;;


Breaking!!





こんにちは!
まりです(≧◡≦)




今日は、BANBI先生のbreakingクラスです!!




成果発表会の練習をしていました(((o(*゚▽゚*)o)))




途中自主練習をはさみながら、自分の
苦手なところを練習していました!




最後はバトルをやっていました( ˙灬˙ )
20150816-1.JPG
20150816-2.JPG



みなさんかっこよかったです!


SOUL&LOCK






こんばんは!

まりです(≧◡≦)




今日は、SATOMI先生のsoul&lockクラスです!





成果発表会に向けて練習していました(^-^)/




今日から立ち位置をつけて練習みたいです!
20150815-1.JPG




レッスンギリギリまで立ち位置をやった後
曲で踊りこんでいました(((o(*゚▽゚*)o)))
20150815-2.JPG



来週もがんばってください!



PURE RHYTHM !!!

先日の古河花火大会にも
参加してくれた障がい者クラスの
PURE RHYTHM!




今日は、STARSのエンディングで踊る
作品の練習やエンディング曲ハピネスの
練習をしました!!!









みんなが大好きな曲、
世界に一つだけの花も踊りました!








ハピネスもみんなで覚えて
楽しく踊れるようになろうね〜( ´ ▽ ` )ノ


Kids HipHop初中級(^^)


久しぶりに登場!
火曜日Kids HipHop初中級クラス!




古河花火大会が終わって
今日からは9月のSTARSに向けての
レッスンがスタート( ´ ▽ ` )ノ




早速新しい振付を
始めました〜(^o^)/









写真では分かりづらいけど
慣れないステップとスピードに
みんな悪戦苦闘してます(>_<)









今日のレッスンでは、
まだまだ出来ていなかったけど
きっとみんなは家で練習してくるはず( ̄▽ ̄)




来週も復習しながら
反復して出来るようにしていこう!!!


12

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ