カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2015年9月アーカイブ

AILE Blog 2015年9月アーカイブ

Breaking!!







こんばんは!

まりです(≧◡≦)





今日は、BANBI先生のbreakingクラスです!!





今日は、振りではなく技を練習していました!!




自分ができるようになりたい技を
何度も練習していました(*^^)v
20150927-1.JPG
20150927-2.JPG




みなさん最後まで集中して頑張ってました!



HIPHOPクラス





こんばんは!

まりです(*^^)v




シルバーウィーク終わってしまいましたね(´O`)
今年は、休みがたくさんで嬉しいです!笑





さてさて、今日はTSUKINO先生のhiphopクラスです!




ステップ重視のふりでした!!




曲の雰囲気にあわせて皆さん踊っていました(≧◡≦)





1人1人、動きに個性があってとても
かっこよかったです!!




写真とったのですが、iPhoneに保存できてませんでした・・・・
すみません><


明日は、しっかりとります!!



以上まりでした!

受験生頑張れ〜!!!


夏休みも終わり、
この時期になると
受験生はいよいよって
感じになるよね〜!




今年もエールには
受験生がたくさんいます!
木曜日のHipHop初級に通う
はなもその一人!!!




今日でダンスはしばらくお休みに(T_T)
残念だけど、仕方ない。
受験が終わったら、復帰するとのことなので
戻ってくる日を待ってるぞ〜!!!




そんな訳でレッスン後に
急遽、受験激励会&STARSお疲れ様会を
やることに( ̄▽ ̄)




まずは、みんなで集合写真!!!
時間が遅いため、先に帰ったメンバーも(T_T)








からのカンパ〜イ!!!
ソフトドリンクですwww








特別企画!!!!
「柿の種を放り投げて、口に入れるのが
誰が一番上手いか選手権」を開催!!!




俺も参戦したぞ〜( ̄▽ ̄)









しかし、セミファイナルで負けてしまった(T_T)
決勝は、そら&よしきの高校生対決!!!!








見事優勝したのは!!!!
そら〜!!!
景品の「ラスク」をプレゼント(^^)
おめでと〜!!!




レッスン中は真面目で大人しく、
一生懸命な高校生たちだけど、
知らない間にこんな写真を∑(゚Д゚)









最後尾の高校生…
ヒゲ生えてないか…(ー ー;)




みんな遅くまでお疲れ様でした!
明日の朝、ちゃんと起きるんだぞ〜(^^;;


HIPHOPクラス






こんばんは(」・ω・)」

まりです!!




成果発表会おつかれさまでしたー!!
みなさん楽しかったですか??

次は発表会ですね(≧◡≦)
たのしみだー(*^^)v





今日は、CHIAKI先生のhiphopクラスです!



20150919-1.JPG




今日から新しい曲で練習していました( ˙灬˙ )


最初のポーズは、クラウチングスタートポーズ!!
20150919-2.JPG




表現の仕方がCHIAKI先生らしいですね(*Ü*)


NEW CLASS!!!!


どうもこんにちは!
のびたです!




今日は水曜日!
境スタジオにてNOBUTO先生の
レッスンがスタートしました!(=゚ω゚)ノ




スタートということで、
少し緊張ぎみのNOBUTO先生∑(゚Д゚)
まずはストレッチから(=゚ω゚)ノ









そして基礎と振りへo(^▽^)o









かっこいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後に集合写真(=゚ω゚)ノ









今月はチケット制で特別価格で受講できます!
初心者から経験者まで、興味がある方は
ぜひお越しくださいo(^▽^)o


STARSステージ(屋外)プログラム


STARSステージ(屋外)のプログラムが
決定しましたので、お知らせいたします!



出演対象者は
各チームとAILEの一部クラスです。
時間を確認しておくようにしてください!







9/13(日) STARS開催します‼︎


今回の台風により、茨城県や栃木県が
かなりの被害をうけておりますが、
幸いにも当スタジオにつきましては、
古河市及び境町の両スタジオとも
被害はありませんでした。




一時は、避難勧告や避難指示が
発令されましたが、
現在は解除されております。




そして、本日13:30頃、
STARSの会場となる
避難所として利用されていた
古河市中央運動公園から電話があり、
避難所が閉鎖することになりました。




その為、明日からは通常通り体育館を
使用できることになり、予定通り
STARSを開催できることが決定しました!!!




まだまだ、地域によっては
大きな被害が残っていたり、
道路も冠水している箇所もあります。




9/13の日曜日、STARS当日は
スタッフや出演者を始め、来場者の方々、
関係者の皆さんが無事故で、
そして、大成功のイベントと出来るよう
皆で一丸となって頑張って参りたいと思います!




不明な点や不安なことがございましたら
スタジオまでお問い合わせください。
よろしくお願いします!!!!




ダンススタジオエール
CHU


台風によるSTARSへの影響について

今回の台風により、茨城県や栃木県が
かなりの被害をうけておりますが、
当スタジオにつきましては、古河及び境の両スタジオとも
被害はありませんでした。


スタジオ周辺の道路につきましても、
通行止めの箇所も緩和されておりますので、
9/11(金)より、当スタジオは問題なく営業できる状況です。


しかしながら、
9/13(日)開催のSTARSにつきましては
会場となる古河市中央運動公園の体育館が
現在、避難所として解放されている理由から
その状況を見ながらイベント開催の有無を
会場側と協議していくこととなりました。


出演者の皆さんやご家族の皆様、
関係者の皆様には、ご心配とご迷惑を
おかけするかと思いますが、何卒ご了承いただきます様
お願い申し上げます。


開催の有無の決定ついては、遅くとも
9/12の昼までにはお知らせ致します。


ダンススタジオエール
CHU



AILEステージプログラム

STARS 

AILEステージプログラム

(DANCE STUDIO AILE成果発表会)


【1部】

1 オープニング(TB,CHIAKI,TSUKINO)

2 HIPHOP入門/TB

3 HIPHOPJAZZ/AYAKO

4 SOUL LOCK/SATOMI

5 BREAKING/BANBI

6 JAZZ/AYAKO

7 境st. kidsHIPHOP入門/YU-TA

8 POP/CHUN

9 HIPHOP初級&境st. ストリートダンス入門/CHU

10 古河st. HIPHOP幼稚園/SATOMI

11 kids R&B/YU-TA

12 R&B/YU-TA

13 WING HEART(障がい者ダンスチーム)

14 PURE RHYTHM(障がい者ダンスチーム)



【2部】

1 WAACK/SATOMI

2 HIPHOP入門/TSUKA

3 境st. HIPHOP超入門/TB

4 HIPHOP初級/YU-TA

5 kids JAZZ中級/YUKATIN

6 境st. kidsHIPHOP入門/TB

7 LOCK/CHU

8 境st. HIPHOP入門/YU-TA

9 境st. HIPHOP初級/YU-TA

10 K-POP/MAYU

11 kids LOCK初級/CHU

12 kids JAZZ初級/YUKATIN

13 HIPHOP中級/CHU



【3部】

1 HIPHOP入門/CHIAKI

2 WING HEART & PURE RHYTHM/CHU ※kids出演

3 境st. WAACK/TB

4 HIPHOP入門・初級/TSUKINO

5 境st. HIPHOP幼稚園/TB

6 kidsHIPHOP初級&kidsHIPHOP初中級/CHU

7 kidsHIPHOP中級/CHU

8 SLOW JAZZ/MAYU

9 kidsHIPHOP入門(火・木)&境st. kidsストリートダンス入門/CHU

10 kidsLOCK中級/CHU

11 世界に一つだけの花/CHU



STARS-なりきりコンテストエントリー状況

STARS
アーティストなりきりパフォーマンスコンテスト

エントリー状況(9/10付)

チーム名/なりきりアーティスト/曲名

1、ドリームガールズ/ドリームガールズ/ドリームガールズ

2、下館二高ダンス同好会A/CLC/pepe

3、下館二高ダンス同好会B/KARA/Mamma Mia

4、PURE RHYTHM&WING HEART/AKB48/恋するフォーチュンクッキー

5、PURE RHYTHM/嵐/GUTS!

6、KOSUKE/嵐/PARADOX

7、A☆I/エグスプローション/本能寺の変

8、ダンディ金助&ダディズ(30代おっさん3匹)/ひろみ郷/ゴールドフィンガー99

9、Lucir (ルチア)/Red Velvet / Ice Cream Cake


12

« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »

このページのトップへ