HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2015年11月アーカイブ

AILE Blog 2015年11月アーカイブ

jazzクラス








こんばんは!!

まりです(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は、MAYU先生のjazzクラスです!!




いつもと同じくストレッチからはじまり、
ピケなどを練習していました!




振りは先週の続きからやっていました!
20151129-1.JPG




とってもセクシーな振りでした(≧◡≦)
20151129-2.JPG

みなさんかっこいいですね!!



HIPHOPクラス







こんばんは!!

まりです(≧◡≦)





最近、急に冬の寒さになりましたね(´-ω-`)
たくさん着ないと寒くて寒くて...
みなさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね(*∩ω∩)





今日は、TSUKINO先生のhiphopクラスです!!





先週の続きをやっていました(*^^)v





半分にわけて踊る時に表情をつけることを
意識して踊っていました!!
20151128-1.JPG






20151128-2.JPG




みなさん、他の人が踊っているところを真剣に
みてたくさん学んでいました( ˙灬˙ )
20151128-3.JPG

来週もがんばってください!!




Kids HipHop中級‼︎





こんばんわー !


てつです(^ー^)ノ

今日は CHU先生のHip Hop 中級クラスです!!


20151126-1.JPG


みんなフリ覚えがはやいので

手のうごきなど細かいところを意識して踊ってました( ´ ▽ ` )ノ


20151126-2.JPGのサムネール画像



 来週もがんばってください*\(^o^)/*

Breaking!!







こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

まりです!




学生さんはテスト期間みたいですねヾ(。`Д´。)ノ
がんばってください!!





今日は、BANBI先生のbreakingクラスです!





今日はとてもはやい曲で踊っていました(≧◡≦)
20151122-1.JPG




振りもいつもより動きが多く、みなさん
1回踊るこどに体力の消耗がすごそうでした( ̄・ω・ ̄)
20151122-2.JPG




ですが、最後までかっこよくきめてました!!



HIPHOPクラス




こんばんは!


てつで~す(^-^)/

土曜の今日はChiaki先生のHiphopクラスです(^^♪

20151121-1.JPG

いつも思うですけど

フリがかっこいいんですよ~(^з^)-☆


20151121-2.JPG


フリの中でピタッと止まるところが多くてみんな大変そうでした。

発表会にむけてがんばりましょー!!

kids hiphop 入門







こんばんは!

てつでーす(^^)/


今日はkids hiphop 入門です!!

20151119.JPG


フロア むずかしそうですね( .. )


image2.JPG



曲の中で かっこよくキメられるようにがんばってください(^^♪

休憩時間に写真とりましたー!!

「とにかく明るい安村」のポーズははずかしくてできなかったみたい。笑


image3.JPG


来週もがんばってくださーい!!

境kids street dance入門


毎週月曜日、境スタジオ
最初のクラスは、18:00〜
Kids Street Dance 入門クラス(^^)







発表会の振付真っ最中です!!!



ストリートダンス入門ということで…
先週からグループに分かれて
3つのジャンルに挑戦してます( ̄▽ ̄)



LOCK、BREAKING、HOUSE!!!
どれも初めてのジャンルなので、
基礎的な振付を覚えているところです(^^)



慣れない身体の使い方に
苦戦するメンバー多数(^^;;



HipHopはもちろん、
他のジャンルにも触れることで
ストリートダンスをもっと好きに
なって欲しいな〜( ´ ▽ ` )ノ



レッスン後に、スタジオの外で
"だるまさんが転んだ"をやってたよ笑






来週は、もっともっとできるように
頑張ろうね〜(^o^)/


jazzクラス







こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

まりです!




今日は、MAYU先生のjazzクラスです!!





今日の振りはとても大人っぽくてかっこいい
シアタージャズのような振りでした(≧◡≦)
20151115-1.JPG





速い曲にあわせて、ターンやジャンプが難しそうでした!!
20151115-2.JPG



先週に引き続きみなさんがんばっていました(*Ü*)

写真は、よしき君がとってくれました!!




hip hop






こんばんはー!


てつですm(_ _)m


最近 冷え込んできましたね(´・ ・`)

秋もそろそろおわって冬がきますよ~(^^)
寒さに負けずがんばっていきましょー!!

時間がたつのははやいなぁ~と感じている今日この頃です。笑




今日は土曜日です(≧▽≦)

TSUKINO先生クラスのhip hop入門・初級の特集です!!



20151114-1.JPG





今日もフリをたくさんやっていました!!

20151114-2.JPG





レッスンの最後のほうではみなさんしっかりフリがはいっていました!!
来週もがんばってください(^^♪


Kids生徒にインタビュー(^o^)


こんばんは!!!
てつ&よしきです(≧∇≦)
CHU先生のKids HipHop中級の特集です!(^O^)/



今日は CHU先生が前からやりたかった
『インタビュー』をやりました!!



今回はこの2人です!!!
(写真左から)
はなね&すずね\(^o^)/







《はなね》
Q、好きなマンガは?
A、星守る犬!


Q、ダンスを始めたきっかけは?
A、楽しそうだったから(^∇^)



《すずね》
Q、好きなテレビ番組は?
A、スカット ジャパン!


Q、ダンスを始めたきっかけは?
A、楽しそうだったから(^○^)



レッスンの様子です !!







課題は腰の動きを
ちゃんと魅せることだそうです!!
発表会にむけてがんばりましょう(≧∇≦)



これからもたくさんの生徒さんに
インタビューしていきますので、
その時はよろしくお願いします(^人^)


12

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ