カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2015年12月アーカイブ

AILE Blog 2015年12月アーカイブ

Kids HipHop入門(^^)







こんばんはー!



てつ&よしきでーす(^∇^)

今日はCHUクラスKids hip-hop入門だー!(^○^)

20151217-2.JPG


今日はみんなでクラブステップの練習をしていました!

20151217-1.JPGのサムネール画像


みんな上手にクラブステップやってます(^-^)

かっこいいー!!!


HIPHOPクラス






こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

まりです!!





今日は、TSUKINO先生のhiphopクラスです!!




houseのステップが混ざっていて
とても楽しそうでした(*^^)v
20151212-1.JPG





20151212-2.JPG



みなさん動きが軽いですねー!!




冬でもエアコンをつけて半袖で踊るみなさん!!
すてきですね!笑



風邪ひかないように気を付けてくださーい(」・ω・)」



12/5提灯竿もみ祭り出演‼︎

12/5に開催された
古河提灯竿もみ祭りにて
エールが踊ってきました〜\(^o^)/







会場となったほこてんスペースには
模擬店が約40店舗も並んでおり、
祭りの楽しさが満載でした〜( ̄▽ ̄)



夏の花火大会には
ここ数年参加しているのですが
冬の提灯竿もみ祭りへの出演は
今回が初めて!!!



古河と境の両スタジオから
キッズクラスを中心に
約80名の生徒さんが参加してくれました〜!















そして、これも初の試み!
トモエ乳業のマスコットキャラクター
「トモ〜」君とキッズたちのコラボダンス笑
トモ〜君もトモエ乳業の社長さんも
大変喜んでくれました(*^◯^*)







やっぱり祭りは楽しいね〜。
来年の演出方法についても
すでに主催者と話をしており
次回はもっと楽しくなりそうな
予感がしています!!!



残念ながら仕事で抜けてしまい、
提灯竿もみ祭りのメインとなる
竿のぶつかり合いを見ることが
できなかった(T_T)
来年は是非見てみたいなぁ〜。



春の桃祭り!
夏の古河花火大会!
境ふるさと祭り!
そして、冬の提灯竿もみ祭り!



これに、発表会などのビッグイベントが
加わるので、イベント目白押しだね( ´ ▽ ` )ノ
一つ一つのステージを大切にしながら
みんなで成長していくぞ〜!!!






kids hiphop 中級





こんばんわ(^.^)



てつ&よしdesu!!!


最近 ものすごく冷えてきましたね  皆さんお出かけの時など 防寒対策してますか???(*^^*)


さて 今日はKids hip-hop中級です!

20151210-1.JPG


徐々にダンスができあがってきてます!

20151210-2.JPG


2人ずつ踊る練習をしてましたね!

みんな恥ずかしがらずにどうどうと踊ってる所がかっこよかったです!(^-^)





【要確認】パンフレット用写真について


発表会パンフレット用写真についてです。
よくご確認ください。


毎年パンフレットに載せている写真ですが、今回より各自で撮っていただくようお願いいたします。
すでにスタジオにて撮っていただいた方、受付スタッフが撮った方は大丈夫です!


背景 スタジオ内のコンクリート柄の壁
もしくは、ご自宅の白の壁
写真位置 胸から頭の先までが入るように
※頭から上は少し空間を開けてください

写真作成後
件名に出演者の名前を記入し、写真を添付したのち、
dance.studio.aile@gmail.com
まで送信してください。

期限1月10日(日)まで

期限厳守でお願いします。


こんな感じでお願いします!!
目は開けてお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

image1.JPG


1

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

このページのトップへ