HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2016年9月アーカイブ

AILE Blog 2016年9月アーカイブ

kids hiphop 中級







こんばんは!

Tetsuです(^^)


STARSおつかれさまです!

いろんな思いをしたと思いますが、次の発表会に向けてもっとスキルアップしていきましょう!


今日は木曜日!kids hiphop中級クラスです(^-^)/


20160929-1.JPG

体の動かしたいところだけを動かせるように細かくトレーニングしてました!

20160929-2.JPG


来週もがんばってください!


コンテスト出演順

9/22(木)開催STARSでのCONTEST順になります。
ご確認ください。

コンテスト出演順.jpg


chiaki先生クラス☆







こんばんわ!tetsuです(^_^)



今日はhiphop/CHIAKIクラス!!!!


STARSまでラストの練習なので、いつもより緊張感があって、みんな集中してました!

20160917-1.JPG

細かいフリのとこや目線などを意識して練習してました!

20160917-2.JPG


本番かましてください!!(^o^)/


NOBUTO先生クラス☆

こんにちは\(^o^)/


また台風がきてますね・・・


はやく冬になってほしいです ( 笑 ) 



今日はNOBUTO先生クラスです!


20160904 1.JPG



みんなリズム取りをがんばってやってました



20160904 2.JPG



20160904 3.JPG


振り付けもかっこよかったです( ^ω^ )


STARSがとってもたのしみです!


どのクラスも本番に向けて


がんばってください☆



Chisato


1

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ