カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > 木曜HipHop初級クラス!

AILE Blog

< kids HipHop Basic&初中級  |  一覧へ戻る  |  Kids HipHop中級! >

木曜HipHop初級クラス!


本日、古河スタジオの

ラストレッスン!

HipHop初級クラス( ´ ▽ ` )ノ



先週に引き続き

今週も体験の方が来てくれました~(^O^)

1年中、無料で体験&入会できますので

興味がある方がいたら、是非お越し下さいませ~!



このクラスは、古河一高生が多く

先日の文化祭に顔出したのも、

生徒さんから誘われたのがきっかけでした。

行って良かったです。とても楽しめました~笑



今日は休日だったけど

みんなレッスン来てくれてありがとう!

遊びに行ってもレッスンに間に合わせてくれた

生徒さんもいて嬉しいね~(^人^)



そんな熱心な生徒さんたちの為にも

本日もがっつり踊りましたよ~笑



IMG_7895.JPG



先週お休みしたメンバーも

今週頑張って二週分覚えてくれたねっ( ̄▽ ̄)



IMG_7896.JPG



外はめっきり寒くなってきたけど

レッスン中はかなり汗かきます!

来週も寒さを吹き飛ばすレッスンをするから~!

よろしくで~す( ̄^ ̄)ゞ


< kids HipHop Basic&初中級  |  一覧へ戻る  |  Kids HipHop中級! >

このページのトップへ