HOME > AILE Blog > Kids HipHop中級!

AILE Blog

< 木曜HipHop初級クラス!  |  一覧へ戻る  |  kids LOCK初級 >

Kids HipHop中級!


前回のブログから
あっという間に
1週間が過ぎてしまいましたσ(^_^;)


どのクラスも
みんな一生懸命頑張っているので
アップしたいと毎回思っていたのに...(>_<)


今日のKids HipHop中級クラスを
アップしま〜す( ̄▽ ̄)


難しい振付をやっているけど
一人一人頑張って覚えようとしてくれています!


みんな積極的に練習していて
休憩時間などでも
早目に戻って来て確認しているキッズもいます!


IMG_7937.JPG


レッスンの後半では、
本日の振付を曲で踊り込み!!!!


レッスン後には、最近恒例の
ビデオ撮り( ̄▽ ̄)


IMG_7936.JPG


今日は、あんな&ゆりなが
一緒に踊ってくれました〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!!!


2人とも、レッスン内で振付を
覚えることができて素晴らしいね(^^)


後は、1人でも踊れて
しっかりと魅せきることができれば
更にいいよね〜( ̄▽ ̄)


期待してますよ〜!
来週は誰とビデオ撮りできるかなぁ?
他のみんなも是非挑戦できるように
頑張ろうねっ!!!!

< 木曜HipHop初級クラス!  |  一覧へ戻る  |  kids LOCK初級 >

このページのトップへ