HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2017年1月アーカイブ

AILE Blog 2017年1月アーカイブ

HIP HOP入門class


こんにちは!
さらです(^-^)

本日はCHIAKI先生の
HIP HOP入門classです!

3月の発表会に向けて構成を付けていました!

S__6242327.jpg

S__6242328.jpg


何やら机やイスを使うようです!!(*⁰▿⁰*)
他にも小道具が用意されていました!


どんな作品になっているのか
今から楽しみですね(^-^)


とゆうことで〜!気になる人は、、、


AILE DU REVE vol.12
3/19(Sun) 結城アクロス


へGOOOO!!٩( 'ω' )و

HIP HOP(Sat)class



さらです(^-^)


本日はYU-TA先生の
HIP HOP classです!


S__6127651.jpg


今日もどんどん振りが進み...
フロアが入ってきました(~_~;)
私もみんなも悪戦苦闘で
本番までに無事に完成するのか!?(>_<)笑


そして〜!


今日は以前aileに通っていたあやのちゃんが
遊びに来てくれました!!!o(^▽^)o


lesson後みんなで記念撮影ー^^v
また遊びに来てね〜☆


S__6127652.jpg

JAZZ!!!


受付スタッフの
さらです(^-^)


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^


さて本日はMAYU先生の
JAZZ classです!


S__6062087.jpg


移動が激しいので大変ですが
なんとか間に合わせようと
みなさん一生懸命踊っていました‼


発表会に向けて来週も頑張って下さい( ^ω^ )

1

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »

このページのトップへ