HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2017年4月アーカイブ

AILE Blog 2017年4月アーカイブ

kids LOCK中級



4月になって新中学生が卒業し、
初級から進級したメンバーが入り
新しいメンバーでスタートした
kids LOCK中級クラス!!!


力試しとレベルアップを目指して
現在、3月の発表会で踊ったオープニング振付の
一部を練習しています!


S__24600585.jpg

S__24600586.jpg

中級クラスのメンバーは
オープニングのオーディションに
落ちてしまいましたが、是非ともこの機会に
合格したメンバーが踊った振付をできるように
なって欲しいと思います( ̄^ ̄)ゞ


フロアーのゲッダンから起き上がるのも
練習中です笑


S__24600584.jpg


全員ができるように頑張ろう!!!
期待してますよ〜( ̄▽ ̄)


kids HipHop入門クラス!!!



本日のレッスン!!!



木曜日17:30〜の
kids HipHop入門クラスは
新一年生や新入会のメンバーが増え
とても賑やかです(^O^)


S__24559627.jpg


一年生が多いレッスンなので
10年ほど前に幼稚園クラスを指導していた頃を
思い出します笑


みんな頑張り屋さんで
一生懸命レッスンに取り組んでくれ
時間があっという間に過ぎてしまいます!


S__24559629.jpg


今は、基礎練習をいっぱいして
できることを増やしていくことを
メインに進めています。


5月になったら少しずつ
振付も入れていけたらいいな〜と
検討中です(^ ^)


今日もいっぱい汗をかいて
みんなとっても頑張ってくれました!
また、来週もよろしくね〜( ̄▽ ̄)

nobutoクラス








こんにちは!


哲です(^-^)/




今日は夏かってくらい暑いですね(^^;;

そろそろクーラーの出番ですかね?

20170416-1.JPG



今日はNOBUTOさんクラスのhip hopです!!

このクラスはthe hip hopって感じでかっこいいです!


20170416-2.JPG




来週もがんばってください(^-^)/


1

« 2017年3月 | メインページ | アーカイブ | 2017年5月 »

このページのトップへ