HOME > AILE Blog > Information > Breakingクラス復活!

AILE Blog

< Kids HipHop入門初級!  |  一覧へ戻る  |  PURE RHYTHMレッスン! >

Breakingクラス復活!



約1年前まで、エールのインストラクターとして

在籍しておりましたあのBANBI先生のBREAKINGクラスが、

復活することになりました~! 



BANBI-new のコピー.jpg



古河スタジオ

7/1 start!!!

土曜日

13:30〜15:00


インストラクター

BANBI



ストリートダンスの代名詞とも言えるBREAKING!!! 



BANBI先生が基礎から丁寧に指導してくれますので、

キッズも大人も、 男性も女性も、この機会に是非挑戦

してみてください!!!! 



チケットでの受講も大歓迎!



始めるなら今がチャンスですよ〜(^O^)/


カテゴリ:

< Kids HipHop入門初級!  |  一覧へ戻る  |  PURE RHYTHMレッスン! >

同じカテゴリの記事

桃まつり出演 雨天中止のお知らせ


本日の桃まつり出演は、
残念ですが「雨天中止」となります。


屋外ステージで、
予報も終日雨となっていることから、
出演は難しいとなりました。


出演者及び保護者の皆さんには、
ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承ください。

vol.12エンディング立ち位置修正


エンディングの立ち位置になります!

受講クラスを基準に作成しております。

自分が上手入りなのか、下手入りなのか。
何グループ(①〜⑧)なのかを必ず確認してください!

エンディング立ち位置_修正.jpeg


発表会リハーサル日程


第12回発表会の
リハーサル日程が決定致しました。


下記、日程表の中から
対象のクラスの時間帯を
ご確認くださいm(__)m


なお、YU-TA先生クラスの一部は
日程に変更がありますので、
YU-TA先生に直接ご確認いただきます様
お願い致します。
IMG_8545.JPG


Opening Act メンバーオーディション結果



オーディション結果.jpg


このページのトップへ