カテゴリ

AILE Blog
stars
http://www.dance-aile.com/m/

HOME > AILE Blog > kids HipHop入門(^ ^)

AILE Blog

< Kids HipHop初中級  |  一覧へ戻る  |  kids LOCK初級ヽ(^o^) >

kids HipHop入門(^ ^)



kids HipHop入門クラスに
一番最初に来た姉妹、
みゆちゃん&ゆまちゃん!!!


まだ誰も来ていないフロアーを使って
二人で振付を練習していました(^O^)


IMG_9451.JPG


しかも、先週に比べて
だいぶできるようになっているぞっ!!!
家で練習してきたとのこと。
嬉しいね〜(≧∇≦)


そして、さらに嬉しいことが!!!


レッスン前に、ゆめのちゃんから
差し入れでドリンクを頂いてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_9452.JPG


めっちゃ助かるわ〜(≧∇≦)
この時期になると、
500mlのペットボトルを
2〜3本飲むからね笑


ゆめのちゃん、
ありがとう!!!


キッズの低学年の場合、
家で練習する時には
きっとママたちが一緒になって
確認してあげてるんだろうな〜。


頑張る子どもたちはもちろん、
ママたちにも感謝です!!!


もしかしたら、ママたちも
ステージ立てるくらいに
振付を覚えているかもね...笑


< Kids HipHop初中級  |  一覧へ戻る  |  kids LOCK初級ヽ(^o^) >

このページのトップへ