HOME > AILE Blog > アーカイブ > 2017年9月アーカイブ

AILE Blog 2017年9月アーカイブ

STARS TIME TABLE及び注意事項

当日のTIME TABLEと注意事項です。
ご確認ください。

当日書類.jpg

STARSプログラム

STARSのプログラムになります。
当日は呼び出しがいませんので、
自分の出演時間を必ずチェックしていただくよう、
お願いします。
 STARS2017 成果発表プログラム完成.jpg


10/1 STARS開催!!!



今年で第3回を迎えるダンスイベント
『STARS〜みんなちがって、みんないい〜」を
10/1(日)に古河市ネーブルパークにて開催致します。

STARS_A4_2017完成.jpg

イベントの詳細につきましては
こちらをご確認ください↓


ダンスバトルや
アーティストなりきりコンテストの
参加者募集中です!


エールの生徒さん達も
各クラス発表に向けて
もうレッスン中です( ̄^ ̄)ゞ


皆さん、是非遊びに来てくださ〜い(^-^)/





土曜日(´>∀<`)ゝ

どうもみなさんこんにちは!
受付ののび太です・:*+.(( °ω° ))/.:+


最近どんどん涼しくなって来ましたね!
秋といえば、食欲、読書などなどいろいろありますが、
スポーツがあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日エールではたくさんの方がレッスンをうけていかれました!・:*+.(( °ω° ))/.:+


今日はSOUL&LOCKクラスの特集です(´>∀<`)ゝ

まずは基礎(*゚▽゚)ノ

IMG_8217.JPG

そして振り付けの確認(๑•̀ㅂ•́)و✧

IMG_8221.JPG

何度も練習していました!(´>∀<`)ゝ
本番が楽しみです・:*+.(( °ω° ))/.:+



興味がある方はぜひ足を運んでみてください(*゚▽゚)ノ



以上のび太でした!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

1

« 2017年8月 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ