HOME > AILE Blog

AILE Blog

vol.12エンディング立ち位置


発表会リハーサル日程


第12回発表会の
リハーサル日程が決定致しました。


下記、日程表の中から
対象のクラスの時間帯を
ご確認くださいm(__)m


なお、YU-TA先生クラスの一部は
日程に変更がありますので、
YU-TA先生に直接ご確認いただきます様
お願い致します。
IMG_8545.JPG


HIP HOP入門class


こんにちは!
さらです(^-^)

本日はCHIAKI先生の
HIP HOP入門classです!

3月の発表会に向けて構成を付けていました!

S__6242327.jpg

S__6242328.jpg


何やら机やイスを使うようです!!(*⁰▿⁰*)
他にも小道具が用意されていました!


どんな作品になっているのか
今から楽しみですね(^-^)


とゆうことで〜!気になる人は、、、


AILE DU REVE vol.12
3/19(Sun) 結城アクロス


へGOOOO!!٩( 'ω' )و

HIP HOP(Sat)class



さらです(^-^)


本日はYU-TA先生の
HIP HOP classです!


S__6127651.jpg


今日もどんどん振りが進み...
フロアが入ってきました(~_~;)
私もみんなも悪戦苦闘で
本番までに無事に完成するのか!?(>_<)笑


そして〜!


今日は以前aileに通っていたあやのちゃんが
遊びに来てくれました!!!o(^▽^)o


lesson後みんなで記念撮影ー^^v
また遊びに来てね〜☆


S__6127652.jpg

JAZZ!!!


受付スタッフの
さらです(^-^)


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^


さて本日はMAYU先生の
JAZZ classです!


S__6062087.jpg


移動が激しいので大変ですが
なんとか間に合わせようと
みなさん一生懸命踊っていました‼


発表会に向けて来週も頑張って下さい( ^ω^ )

Merry Christmas!


さらです(^-^)


本日はクリスマスとゆうことで
NOBUTO先生のclassがlesson後に
プチパーティーをしていました!!!


S__5857293.jpg


仲の良いclassでとっても楽しそうでした(^-^)


日曜lessonは年明け1/8〜です。
お間違えないようにー!!!

STEP UP AIlE Vol.1


どうもこんにちは!٩(ˊᗜˋ*)و
のび太です!


先週の日曜日、境スタジオでは初の試み
『ダンスバトル』が開催されました!


S__19628038.jpg


参加者は少なかったですが
一回戦から白熱したバトル!!


S__20455448.jpg


そして決勝は
MAKIちゃんvsSHO君
2人ともぶちかましていて手に汗握りました!


S__20455449.jpg
S__20455450.jpg


結果は......


S__20455451.jpg


初代チャンピオンはSHO君٩(ˊᗜˋ*)و


S__20455452.jpg


おめでとう!!゚+。(ノ´∀`)ノ

今回参加してくれた皆さん
本当にありがとうございました!m(_ _)m


S__20455453.jpg


次回は発表会後を予定しています!
これを見ている方も
ぜひとも挑戦してみてください!(*゚▽゚)ノ


のび太でした!



HIPHOP入門



こんにちは!さらです(^-^)


本日はNOBUTO先生の
HIP HOPclassです!


振りの踊り込みが始まっていました。
その中でも今日はターンを集中的に
練習していました!


みなさんダブルに苦戦していましたが、
終始笑いが絶えず楽しんで練習していました!!


S__20135940.jpg


どんどん寒くなってきましたが
体調管理をしっかりして
みなさん練習頑張りましょうー!

SOUL&LOCK入門!


こんにちは^^
今日から受付になったさらです!


古河st.にも境st.にも通ってるので
見たことある人もいるかもしれませんが...


見たことある人も初めましての人も
これから宜しくお願いします‼︎o(^o^)o


さてさて...
本日はSOUL&LOCK入門classを取り上げます!
発表会に向けて立ち位置を付けながら
振りの確認をしていました!


IMG_8142.JPG



細かい動きもたくさんありましたが、
みなさん頑張っていました!!
来週も頑張ってくださいー!


k popクラス







こんばんは!!



いよいよ発表会シーズンになりましたね!


どのクラスも本番に向けてがんばっていきまっしょう(^_-)


今日は日曜日のMAYUさんのK-POPクラスです(^O^)/

20161127-1.JPG


人数は少なかったけど、みんな真面目にやりつつも楽しんでました!


来週もがんばってくださ~い(^人^)


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ