HOME > AILE Blog

AILE Blog

境st.ハロウィン!


本日、境スタジオのレッスンでは、

10/31のハロウィン当日ということで!



仮装でのレッスン受講をオッケーにしました~( ̄▽ ̄)



まずは、kids Street Danceクラス!!!



IMG_7867.JPG



仮装をしても、レッスンはちゃんとやりますよ~笑



IMG_7866.JPG



続いて、Street Danceクラス!!!



IMG_7857.JPG



踊ると汗でメイクが落ちてくる...

さすが、ダイソークオリティー(^^;;



IMG_7865.JPG



仮装でのレッスンは、初の試みだったけど、

みんな楽しんでくれたみたいで良かったです(^ ^)



IMG_7864.JPGIMG_7870.JPG

古河一高文化祭(^ ^)


本日、エールの生徒さんが多く通う

古河一高の文化祭にYU-TA先生と一緒に

顔出してきました~( ´ ▽ ` )ノ



母校でもある一高の校舎内に入るのは

20年ぶり!!!!

当時の面影もあり、とても懐かしかったなぁ~!



正門から入るとすぐに

HipHop初級に通う、しえるに遭遇( ̄▽ ̄)

お好み焼きおいしかったよ~!



スリッパがなくて困っていたけど

たくみのクラスの射的の景品で見事ゲット!



IMG_7786.JPGIMG_7789.JPGIMG_7790.JPG



CHU リラックマ

YU-TA ガチャピン

たくみ、サンキュー!!!

めっちゃ助かったわ笑



HipHop中級の菜泉のクラスでは

チョコバナナを買いました~。



IMG_7787.JPGIMG_7785.JPG


菜泉のダンスは、時間がなくて

最初しか見れなかった(>_<)

でも、ちょっとでも見れて良かったよ!

一緒に踊った玲音にも久々に会えて嬉しかったな~!



葉南のクラスのクレープも売切前に

購入できて良かった~!!!!



LOCKクラスに通うののにも会えたよー。

ののは、いろんなお店に並んでるのをよく見かけたわぁ笑

ワッフルもおいしかったぞっ!!!



IMG_7788.JPG



キッズの渚羽のお姉ちゃんクラスではポップコーンを購入!

受験のため、最近お休み中のちゃるに会えました。

受験終わったら、また踊ろうな~!



秀香や菜泉ママ&里奈ママにも

会えて楽しかったです( ̄▽ ̄)



廊下を歩いていると

必ず誰かと遭遇!!!

まりかとも会えました~(^ ^)

レッスンで待ってるよ~笑



午後から都内でレッスンがあったので

一高にタクシー呼んで、ギリギリまで楽しませて

もらいました( ̄▽ ̄)



午前中から一緒に行ってくれた

あかね&あかねママもありがとうございました~(^人^)


今日は、古河市内の幾つかの小学校でも

文化祭があったみたいで何人かはダンスを踊ったみたいで

みんなの活躍が嬉しいです!!!



みんな、今日までお疲れさま!!!!

また、スタジオで会おうねっ( ´ ▽ ` )ノ



kids LOCK中級!


金曜日の古河スタジオ!

18:30~のkids LOCK中級クラスの

レッスン前の様子(^ ^)



IMG_7769.JPG



女の子たちが

「ともだちん◯~」と

叫びながら、腰振ってます∑(゚Д゚)



おぼっちゃまくんのマネ?

それともオリジナル?

よく分からないけど

とても楽しそう笑



俺もやって欲しいと言われたけど、断固拒否...

男性がやったら、アウトでしょσ(^_^;)



さて、レッスンでは基礎練習の後に、

新しい振付を練習しました~!



IMG_7771.JPG



アイソレーションや首のノリ、

つま先とかかとの使い方など

気をつけるポイントがたくさん(^^;;



IMG_7770.JPG




かっこよく踊れるように

頑張るぞ~!!!!!



おまけ...



IMG_7776.JPG




あゆいが、おな◯をしようと

しています笑

楽しいクラスだわ~笑

だけど、踊りはキレよくクールにねっ!!!

厳しくいくぞ~( ̄^ ̄)ゞ




木曜日レッスン!


最近、パソコンの調子が悪く
ブログの更新がストップしておりました...(>_<)


久々の更新です(^^;;


今日は、木曜日のkids HipHop入門クラスをアップ!!!
先日体験に来た、小学一年生のあかりちゃんが
本日より入会しました〜。
仲間が増えて嬉しいね〜( ̄▽ ̄)


IMG_7753.JPG



そして、早速今週から新しく振付のスタート!
みんな振り覚えが苦手で
曲でやるとまだまだです(^^;;


IMG_7752.JPG


来週も復習、振付、
もちろん基礎レッスンもやるからねっ!!!


来週も元気にダンス踊ろう〜( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ寒くなってきたので、みんな体調を崩さぬように
注意してくださいな〜(^_^)




休講及び振替情報 10/22更新

休講・代講情報の更新です。
お間違えのないよう、ご注意くださいm(__)m

休講情報
【古河スタジオ】
10/30(日)HIPHOP入門/NOBUTO→休講(5週目のため)
11/30(水)kidsR&B・R&B→休講

【境スタジオ】
10/13,20(木)WAACK超入門/TB→休講
※今月のWAACK超入門/TBクラスはチケット受講になります。
11/3(木)kidsHIPHOP・HIPHOP初級/YU-TA→休講
11/28(月)HIPHOP/YU-TA→休講
振替情報
【古河スタジオ】
10/23(日)13:30- HIPHOP入門/NOBUTO→10/2分
10/29(土)HIPHOP入門/CHIAKI→8/6分
10/29(土)HIPHOP入門初級/TSUKINO→8/6分
10/30(日)K-POP JAZZ→10/9分
10/31(月)全クラス→8/15分

【境スタジオ】
11/29(火)全クラス→10/4分
10/31(月)HIPHOP/YU-TA→11/28分
12/29(木)kidsHIPHOP・HIPHOP初級/YU-TA→11/3分


kids hiphop 中級







こんばんは!

Tetsuです(^^)


STARSおつかれさまです!

いろんな思いをしたと思いますが、次の発表会に向けてもっとスキルアップしていきましょう!


今日は木曜日!kids hiphop中級クラスです(^-^)/


20160929-1.JPG

体の動かしたいところだけを動かせるように細かくトレーニングしてました!

20160929-2.JPG


来週もがんばってください!


コンテスト出演順

9/22(木)開催STARSでのCONTEST順になります。
ご確認ください。

コンテスト出演順.jpg


chiaki先生クラス☆







こんばんわ!tetsuです(^_^)



今日はhiphop/CHIAKIクラス!!!!


STARSまでラストの練習なので、いつもより緊張感があって、みんな集中してました!

20160917-1.JPG

細かいフリのとこや目線などを意識して練習してました!

20160917-2.JPG


本番かましてください!!(^o^)/


NOBUTO先生クラス☆

こんにちは\(^o^)/


また台風がきてますね・・・


はやく冬になってほしいです ( 笑 ) 



今日はNOBUTO先生クラスです!


20160904 1.JPG



みんなリズム取りをがんばってやってました



20160904 2.JPG



20160904 3.JPG


振り付けもかっこよかったです( ^ω^ )


STARSがとってもたのしみです!


どのクラスも本番に向けて


がんばってください☆



Chisato


hiphopクラス







こんにちは!Tetsuです(^o^)



最近、、、台風多いですよね。

しかも 一回通ったのにUターンしてくるとか、、、、、、

なんなんでしょうね!?


今日はhiphop/CHIAKIクラスです!!

20160827-1.JPG

一つ一つしっかりと止まることを意識してました!


20160827-2.JPG


来週もがんばってください^ - ^


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ