HOME > AILE Blog

AILE Blog

木曜日レッスン!


最近、パソコンの調子が悪く
ブログの更新がストップしておりました...(>_<)


久々の更新です(^^;;


今日は、木曜日のkids HipHop入門クラスをアップ!!!
先日体験に来た、小学一年生のあかりちゃんが
本日より入会しました〜。
仲間が増えて嬉しいね〜( ̄▽ ̄)


IMG_7753.JPG



そして、早速今週から新しく振付のスタート!
みんな振り覚えが苦手で
曲でやるとまだまだです(^^;;


IMG_7752.JPG


来週も復習、振付、
もちろん基礎レッスンもやるからねっ!!!


来週も元気にダンス踊ろう〜( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ寒くなってきたので、みんな体調を崩さぬように
注意してくださいな〜(^_^)




休講及び振替情報 10/22更新

休講・代講情報の更新です。
お間違えのないよう、ご注意くださいm(__)m

休講情報
【古河スタジオ】
10/30(日)HIPHOP入門/NOBUTO→休講(5週目のため)
11/30(水)kidsR&B・R&B→休講

【境スタジオ】
10/13,20(木)WAACK超入門/TB→休講
※今月のWAACK超入門/TBクラスはチケット受講になります。
11/3(木)kidsHIPHOP・HIPHOP初級/YU-TA→休講
11/28(月)HIPHOP/YU-TA→休講
振替情報
【古河スタジオ】
10/23(日)13:30- HIPHOP入門/NOBUTO→10/2分
10/29(土)HIPHOP入門/CHIAKI→8/6分
10/29(土)HIPHOP入門初級/TSUKINO→8/6分
10/30(日)K-POP JAZZ→10/9分
10/31(月)全クラス→8/15分

【境スタジオ】
11/29(火)全クラス→10/4分
10/31(月)HIPHOP/YU-TA→11/28分
12/29(木)kidsHIPHOP・HIPHOP初級/YU-TA→11/3分


kids hiphop 中級







こんばんは!

Tetsuです(^^)


STARSおつかれさまです!

いろんな思いをしたと思いますが、次の発表会に向けてもっとスキルアップしていきましょう!


今日は木曜日!kids hiphop中級クラスです(^-^)/


20160929-1.JPG

体の動かしたいところだけを動かせるように細かくトレーニングしてました!

20160929-2.JPG


来週もがんばってください!


コンテスト出演順

9/22(木)開催STARSでのCONTEST順になります。
ご確認ください。

コンテスト出演順.jpg


chiaki先生クラス☆







こんばんわ!tetsuです(^_^)



今日はhiphop/CHIAKIクラス!!!!


STARSまでラストの練習なので、いつもより緊張感があって、みんな集中してました!

20160917-1.JPG

細かいフリのとこや目線などを意識して練習してました!

20160917-2.JPG


本番かましてください!!(^o^)/


NOBUTO先生クラス☆

こんにちは\(^o^)/


また台風がきてますね・・・


はやく冬になってほしいです ( 笑 ) 



今日はNOBUTO先生クラスです!


20160904 1.JPG



みんなリズム取りをがんばってやってました



20160904 2.JPG



20160904 3.JPG


振り付けもかっこよかったです( ^ω^ )


STARSがとってもたのしみです!


どのクラスも本番に向けて


がんばってください☆



Chisato


hiphopクラス







こんにちは!Tetsuです(^o^)



最近、、、台風多いですよね。

しかも 一回通ったのにUターンしてくるとか、、、、、、

なんなんでしょうね!?


今日はhiphop/CHIAKIクラスです!!

20160827-1.JPG

一つ一つしっかりと止まることを意識してました!


20160827-2.JPG


来週もがんばってください^ - ^


HIPHOP☆NOBUTOクラス







こんにちは!Tetsuです(^-^)



そろそろ夏休みも終わってしまいますね。

学生の人は課題おわりましたか!?ということで、今日は土曜日!

NOBUTOクラスです!


20160821-1.JPG


9月22日のSTARSにむけて練習!!

20160821-2.JPG

来週もがんばってください(^o^)


K-POPクラス☆

こんばんは(^ω^)!


今日はK-POPクラスです!


20160814 1.JPG


振り付けが早くてついていくのが


大変そうでした...(/ _ ; )


20160814 2.JPG


20160814 3.JPG

そのぶんとってもかっこいいです!



今日はお盆だったから人数が二人でしたが...


いつもは5〜6人います♩




K-POP好きな方は是非気軽に



見学、体験に来てください( ´ ▽ ` )ノ★


Chisato


TSUKINO先生クラス☆

こんばんは(^○^)♫


先週の花火大会の発表で


上手くいった人失敗して悔しい人


いろいろな思いがあると思いますが...


どのクラスも素敵でした(^_^)



今日はTSUKINO先生クラスのレッスンです!

20160813 1.JPG


今日もみんなかっこよく踊ってました(^o^)/


できるまで同じところを何回も練習してました

20160813 2.JPG



20160813 3.JPG


いつみてもTSUKINO先生のクラスは



上手で振り付けもかっこよく


見ててたのしいです(^ν^)☆



9/22に行われるSTARSの


発表会に向けてコツコツがんばってください♫



chisato


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ