HOME > AILE Blog

AILE Blog

SPECIAL WORKSHOP

どうもこんにちは!
のび太です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日ですが、エールでは3人の先生方によるSPECIAL WORKSHOPがありました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一発目はYOSHIO先生です!
20160807 1.JPG
20160807 2.JPG

アイソレーション、ステップの基礎から体の使い方、手の使い方まで行っていました(*^^*)
明るい曲で楽しくそしてパッションがすごかったです。
20160807 3.JPG


二発目はMEDUSA先生!
20160807 4.JPG
20160807 5.JPG

ストレッチのやり方から、PUNKINGの基礎、間の取り方やレッスンを受けるときの姿勢や考え方まで丁寧にそして熱く教えていただきました!
お家に帰ってからもよく復習しましょう!
20160807 6.JPG


最後はCHACO先生!!
20160807 8.JPG
20160807 7.JPG
ジャズの基礎から、ストレッチ、そして表現の方法、歩きかた、見せ方をとても丁寧に教えていただきました!(*^^*)
20160807 9.JPG




受付で見ているだけでもとても勉強になったので、受けた方はもっといろんなことを感じていると思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
YOSHIO先生、MEDUSA先生、CHACO先生来ていただき本当にありがとうございました!(*^^*)
20160807 10.JPG


SLOW JAZZ ☆

こんばんは( ˆoˆ )


スタジオの女子トイレがきのうから臭くて...


今日のび太さんが臭いのを除去してました


きっと明日からはいつも通りになると


おもいます(´-`).。oO


今日はMAYU先生のクラスです


この筋トレ..つらそうでした(苦笑)

20160731 1.JPG

SLOWJAZZは発表会では見てたけど


レッスンでは初めてみました!

20160731 2.JPG

STARSの練習がもう始まってて


フォーメーション決めながら


練習してました!♫

20160731 3.JPG


みんなかっこよかったです(((o( ˆoˆ )o)))





Chisato


chiaki先生クラス☆

こんにちは  \( ˙-˙ )/



今日はCHIAKI先生のクラスです♫


20160730 1.JPG

花火大会最後のレッスン...



先生もみんなも本番に向けて


がんばっていました (⌒▽⌒)♩



20160730 2.JPG


20160730 3.JPG



振付もかっこよくて皆すごい揃ってて上手だったので


本番はもっと完璧になってそうで


見るのがとってもたのしみです(^ω^)!


どのクラスも本番まで残りわずか


精一杯がんばってください!


当日楽しみにしてます♩




※Tシャツ配布してます!


Chisato






LOCK!!!!!


本日ラストレッスン!
大人LOCKクラス(^^)







今回は、2曲で
ショーを構成しているのだが
曲のテンポが全然ちが〜うw







めっちゃ早いです(^^;;
腕がもぎれるそうなくらいwww



LOCKもHipHop中級も
お祭り用の選曲や編集なので
お客さんやエールのみんなが
楽しんでくれるといいな〜(^^)



どちらも「ダンスで遊ぶ」が
テーマです( ̄▽ ̄)



それにしても、当日が炎天下だったら
出演するみんなが倒れちゃいそうで心配です。
できれば、曇りがいいな〜(>_<)


木曜日Kids HipHop入門(^^)

昨日まで涼しかったのに
今日はめっちゃ暑かった〜(>_<)
みんな夏バテしないように
しなくちゃだ〜(^^;;



本日のKids HipHop入門の
様子です(^^)







このクラスも8/6の
花火大会に向けて、
立ち位置練習&踊り込み!!!



がしかし…
立ち位置が入ると、
振付も分からなくなったりと
みんな苦戦してます(^^;;







とはいえ、来週はもう本番!!!
悩む前に練習するしかないよね!
本番を楽しめるように
頑張って覚えるぞ〜〜〜( ̄▽ ̄)


Kids HipHop入門初級!


本日、2回目の書き込みで〜す(^^)



入門初級クラスも
立ち位置を覚えて練習です!







立ち位置が入ると
振付を間違えやすくなるから
まずは立ち位置を覚えよう( ̄▽ ̄)



このクラスは
木曜日のKids HipHop入門と
合同になるので
立ち位置がちょっと不安だね〜(^^;;







大丈夫、みんななら出来る!!!
フリーで踊るところは、
みんな思い切って踊ってね〜(^人^)


Kids HipHop初中級!


今年もエールは
花火大会で踊りますよ〜!



本日、Kids HipHop初中級クラスでも
花火大会に向けて立ち位置を覚えて
レッスンをしました(^^)







来週には本番なので
この2週間で各自どこまで
一生懸命練習できるかが勝負です!



発表会とは違うけど
一つ一つのステージを
大切にしながら
頑張っていこう!!!!







みんな立ち位置と振付しっかり
覚えてきてね〜!!!
来週は踊り込むぞ〜( ̄▽ ̄)


HIPHOPJAZZクラス(*^^*)

どうもみなさんこんにちは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のび太です!( ̄▽ ̄)


もう夏休みですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待ちに待った夏休みみなさんどうお過ごしですか?(*^^*)
夏バテと熱中症に注意してくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は月曜!
YUKATIN先生のHIPHOP JAZZ クラスの日です(*^^*)

20160725 1.JPG
20160725 2.JPG
20160725 3.JPG

どのクラスも再来週の花火大会本番に向けて練習をしていました!( ̄^ ̄)ゞ
本番はどんな感じになるんでしょう?♪( ´▽`)

今から楽しみです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



気になるかたはぜひぜひお越しください♪( ´θ`)ノ

のび太でした!( ̄^ ̄)ゞ

Hiphopクラス


こんばんは!
今日から3連休〜。
8月6日の花火大会に向けての
レッスンです。


TSUKINO先生クラス⤵︎

image1 (5).JPG



YU-TA先生クラスです⤵︎

image2 (4).JPG


ポーズ取ってくれましたwww

土曜日クラス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうもこんにちは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日から3連休ですね
みなさんはどうお過ごしでしょうか?(*^^*)
今スタジオでは
8月6日の花火大会に向けて各クラス練習しております


TSUKINO先生クラス⤵︎

20160716 1.JPG

YU-TA先生クラスです⤵︎

20160716 2.JPG


各クラス本番に向けて練習しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になった方は8月6日古河駅西口近くのステージにぜひお越しください(*^^*)

<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ