HOME > AILE Blog

AILE Blog

3.27桃祭り出演!


今週日曜日の3月27日に、
古河総合公園で開催中の桃祭りに
エールも出演します!!!

メインステージ
15:00〜16:00

ご都合のつく方や
当日遊びに行っている方は
ぜひ応援に来てください!!!!


<出演クラス&プログラム>
1、kids HIPHOP JAZZ中級/YUKATIN

2、kids HIPHOP入門初級/CHU

3、kids HIPHOP JAZZ初級/YUKATIN

4、kidsストリートダンス入門(境studio)/CHU

5、HIPHOP入門/CHIAKI

6、kids HIPHOP幼稚園(境studio)/TB

7、WAACK/SATOMI

8、kids HIPHOP初中級/CHU

9、kids HIPHOP入門/CHU

10、kids HIPHOP初級/CHU

11、HIPHOP入門(境studio)/TB

12、kids HIPHOP幼稚園/SATOMI

13、SOUL&LOCK/SATOMI

14、kids HIPHOP中級/CHU 


soul&lock







こんばんは!


てつです(^^)/

今日は土曜日!!
Soul&lockクラスです!最近このクラスばかりですいません。。

20160312-1.JPG

体幹トレーニングから始まり、

2つのグループに分けて通しました!

20160312-2.JPG

発表会まであと一週間です(^ ^)

どのクラスもこの一週間を大事につかって本番でカマせるようにがんばりましょー!!


soul&lock







こんばんは!


てつです!

今日はsoul&lockです(^^)/

20160305-1.JPGのサムネール画像


発表会まであと2週間となりました!!

20160305-2.JPG

最後まで詰めていきましょー!

来週もがんばってください(^^)


エンディング立ち位置

ンディングの立ち位置表になります。
自分が上手入りなのか下手入りなのか、
自分が何グループなのか確認お願いします。

※誤字脱字がある場合はご連絡ください。

ending.jpg


Tsukinoクラス






こんばんはー!


てつですー!

最近は花粉がひどいですね~( .. )

花粉症の人にはつらい季節です。笑


今日は土曜日!

Tsukinoさんクラスです!!

最初はリズムトレーニングからはじまりました!

20160227-1.JPG


4つのグループにわけて練習もしました!

写真がなくすいません(><)

20160227-2.JPG

来週もがんばってください!


Soul&Lock







こんばんは!てつでーす(^^)/


今日はSoul&lockクラスです!!

20160220-1.JPG

フリの制度をあげたり

立ち位置のお互いの距離感覚をつかんだりしました!
20160220-2.JPG

がんばってください!



【要確認】発表会プログラム

発表会のプログラムになります。
出演順などご確認ください。
0001.jpg
0002.jpg
0003.jpg


発表会記念Tシャツデザイン

今年の発表会記念Tシャツのデザインになります。
ご確認ください。Vol.11Tシャツ.jpg


チケット一般販売について

3月20日(日)に行われます。
ダンススタジオエール第11回発表会『AILE DU REVE Vol.11』
チケットの一般販売についてのお知らせです。

毎年、多くのお客様にご来場していただいております発表会ですが、今年はチケット枚数の都合上、スタジオにて一般販売を行うことはできません。今年も楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、ご了承ください。

なお、チケットの方は出演者に配布しておりますので、出演者からご購入していただくようお願いいたします。


バレンタインWS(*^_^*)

どうもみなさんこんにちは!
スタッフののび太です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はKAISEI先生のWAACK WSです!

20160214-1.JPG

みんな緊張気味な様子!

まずはストレッチから(*^_^*)

20160214-2.JPG

ウォーキング、ポージングの練習!
大切なことだけど難しい!_φ(・_・

20160214-3.JPG

腕の振り方を練習し、ルーティンへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160214-4.JPG

最後に記念撮影!

20160214-5.JPG

めちゃくちゃ濃い内容のWSでした!
みんな、めちゃくちゃ刺激になったと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
KAISEI先生ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

このページのトップへ