HOME > AILE Blog

AILE Blog

hiphop/CHIAKIクラス







こんばんはー!


Tetsuです(^^)

今日は春一番の気温だそうです!

これから暖かくなっていきますねー(^^♪


今日はCHIAKIさんクラスの特集です!!

20160213-1.JPGのサムネール画像

仕上がってきてますね~

20160213-2.JPGのサムネール画像

発表会にむけてがんばっていきましょー!!

hiphop/


土曜日!!

こんばんはー(^^)

Tetsuですm(_ _)m

土曜の今日は
tsukinoさんクラスのhiphop入/初です!!

20160206-1.JPG

立ち位置の細かい調整や
フリの確認をしてました。

20160206-2.JPG

あと発表会まで40日ほどです!
どんどん作品のクオリティーを上げていきましょー(^^♪

2/14 WORK SHOP/WAACK



WAACK/KAISEI

2/14(日)
15:00〜16:30

古河スタジオ

料金/¥1,500

S__5611535.jpg

「自分が今まで学んだものを是非皆さんに楽しみながらシェアしていけたらなと思ってます。ダンスの楽しさ、waackの楽しさをみんなで感じましょう!」



~経歴~
MISIA soulquest
kanagawa Prefectural civic center 出演
SENDAI SUNRLAZA 出演
Osaka jo Hall 出演
NIPPONGAISHI HALL 出演
YOKOHAMA ARENA  出演
赤西仁PV アイナルホウエ 出演
V6 PV バリバリbuddy! 出演
BOYS舞遊伝 vol.2 準優勝
ダンスバトルDDB final 準優勝

ご興味がある方はぜひお越しください!!!



TSUKINO先生クラス(^O^)

どうもこんにちは!
スタッフののびたです(^O^)


昨日の夜は雪でとても寒かったですが、体調など崩していませんか?(°_°)
インフルエンザや風邪が流行ってるのでみなさん気をつけてくださいね(。-_-。)


今日は土曜日!
TSUKINO先生のクラスの特集です!

20160130_1.JPG

まずはリズムトレーニング(^O^)

20160130_2.JPG

そして、筋トレ(°_°)

20160130_3.JPG

腹筋、体幹を鍛えてます(°_°)


そして発表会の練習へ♪( ´θ`)ノ

20160130_4.JPG

どんな作品になるのでしょうか?(^O^)
今から楽しみです!!

以上のびたでした( ̄▽ ̄)





バスケ&ダンス!


昨日、月曜日の境スタジオ
Kids Street Danceクラスは、
先週雪のために、休講でした(T . T)


先週踊れなかった分、レッスン前から
みんな踊りまくっていて、
すでに汗が出て、暑い〜って言ってました(⌒-⌒; )


このクラス、今回の発表会では
バスケットボールの音が入っている曲を
使用しています。
なので、振付もその辺を意識した振付になってます!


kidsstreet1.jpg


キッズの中には、よりリアルに
イメージできるように、
実際にボールを用意して練習している子も
いました〜( ´ ▽ ` )ノ


kidsstreet2.jpg


じゅな、いいね〜!
実際にボールを使ってみると
イメージしやすくなるもんね!!!!


本日、小学2年生の男の子が
入会してくれました〜(^O^)
これから一緒に頑張ろうねっ!!!


k-pop






こんばんは!

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
まりです!!




最近、インフルエンザが流行りだしましたね!!
予防をしてかからないようにしましょー( *`ω´)





そして、久しぶりのブログにも関わらず
写真を撮り忘れてしまいましたm(__)m
正月ぼけですね...




K-popクラスの事について
書こうとおもったのですが(。-_-。)



今回の発表会の振りはとても激しい振りでした!
girl hiphopみたいな振りでした(≧◡≦)



皆さん若いので体力がありますねー!
最後まで全力で頑張っていました!




来週も頑張ってください!

本日、体験→入会(*^^*)



今年に入って、約半月ほどになりますが
古河と境の両スタジオとも
見学や体験の希望者が続いていますよ〜!


今日は、ヒップホップ初級クラスに
高校2年の女子高生が体験後に
早速入会してくれました〜(*^^*)


新しい仲間、嬉しいですね〜!
これからよろしくお願いしまぁす!!!


初級のレッスン写真です!


0114.JPG



普段はこのクラス、毎週20名以上は
受講しているのですが、
今日は欠席が多かったなぁ〜(T ^ T)


レッスン後のモップがけや
ブラインド閉めなど、毎週みんなが
手伝ってくれてとても助かってます(>人<;)


0114-2.JPG



いつもみんなありがとう!!!!!
感謝してます!!!!!


ラウンジのテーブルには、
お土産の山(≧∇≦)



0114-3.JPG


ありがたいね〜!!!!
おいしくいただいてまぁす(≧∇≦)


来週は、今日来れなかった生徒さんも
来れるといいな〜。
みんな、待ってるぞ〜!!!!!




Kids HipHop初級‼︎



今日もレッスンお疲れ様でした〜!


本日、最初のクラス
火曜日17:30〜の
キッズヒップホップ初級の
レッスン写真です!!!


0112-2.JPG


レッスンの前半は
先週までの振付の確認!
そして、その成果を後半の通しで
出来るように!!!


しかし、まだまだ音で通すと
出来ないところが目立つね〜(⌒-⌒; )


ゆっくり確認している時は
それぞれ意識しながら出来ていただけに、残念(T ^ T)
練習して踊り込んでいくしかないね!!!


新しい曲に入り、新しいステップも練習!!!


0112-1.JPG


一生懸命覚えようと練習するみんなだから
これからの成長が楽しみです!!!


発表会に向けて、頑張っていこうね(^ ^)


ママたちも、送迎とビデオ撮影ありがとうございました〜(^人^)


新年!初LOCKIN' (^^)


皆さん、あけましておめでとうございます!
だいぶ遅い挨拶になってしまいましたが(^^;;


年末は、急遽紅白への出演が決まり
大晦日までリハと本番でした(^^;;


さて、スタジオは早いクラスでは
3日からレッスンを開始しましたよ〜( ̄▽ ̄)


本日は、全LOCKクラスが新年初レッスン!
案の定、どのクラスも振付や立ち位置を忘れがち(⌒-⌒; )


今回の発表会で、大人LOCKクラスは
小道具でバンダナを使用するぞ〜!


lock1.jpg


踊り慣れているLOCKIN'の動きも
小道具が加わるだけで、印象が変わって
面白いね〜!!!




本番でミスの無いように
頑張って練習しよう!!!!

<<前のページへ4567891011121314

アーカイブ

このページのトップへ